スポンサーサイト


本当に反省しているの?


         ティエラの発作以降
     寝る時もチビ達をクレートに入れないで
        一緒に寝ているのですが
        宇宙は寝返りで腕が動くと
      噛み付きにくる悪い癖があります。

     今年は2回、手から血が流れました
     (その後もしばらく傷口は傷みます。)

       そのくせ、一緒に寝る時は
  腕枕が無いと寝れない仔なんですよねぇ~(;一_一)


            ‥で、先日
 今年、3回目に噛まれる事件が発生したのですが
      今回はママも寝ボケていたけど
   うまくかわせて、かすり傷程度で済みました。

    ‥でも、やっぱり噛む事はイケナイ事。。。

       宇宙も分かってはいるみたいですが
         一度スイッチが入っちゃうと
   これがナカナカ感情を抑えきれない仔‥なんですよねぇ~。

 
        そんな事件が起きたその日の夜は
   自分からクレートで寝てくれるので、ママも心を鬼にして
      宇宙だけをクレートに入れて寝ました。


            ‥で、その次の朝

07-01_20111207182407.jpg 
         ぷっくらガード着用は好きみたいっ!!


         他の仔達はママの起床と共に
       それぞれトイレタイムが始まる訳ですが

      宇宙だけ、なかなかおしっこをしてくれなくて‥


          07-02_20111207182407.jpg
           自らポーズを撮ってくれます!(笑)

   そんな日はマナーベルト(ぷっくらガード)が活躍してくれます!
      
           朝イチの嫌がらせおしっこは
       量が多いので、後片付けが大変だしねぇ~~

                ‥で、このお方

              ぷっくらガードを見せると
     「着けて~~!」って寄って来てくれるのでやっぱり変わってる
        まぁ~、その点は助かっているのですが‥


07-03_20111207182406.jpg 
  朝食後、ぷっくらガードを着けたまま、結局また寝ちゃいました。


             この日の午前中はず~っと
      ぷっくらガードを着用したまま過ごして貰いました。

             ‥って、宇宙さぁ~~
     反省して、クレートに入って寝たんじゃ~ないの?
    
   それなのに何で次の日は嫌がらせする事を考えてるのよ~!!



 ‥で、結局この日の朝イチおしっこは何処でしたかと言いますと
      ママの目を盗んでトイレトレーからはみ出し
        オシッコをしていました(;一_一)


     しっかり尿とりパットが宇宙の朝イチおしっこを
       キャッチしてくれていましたとさっ!!‥



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    宇宙には好評のマナーベルト・ぷっくらガード!!
       只今、下記のアドレスにて販売中です!
                  ↓
      http://dekirukoto72.blog.fc2.com/

       
    大切な部分を包み込むように仕上げているので
           締め付けが少なく
     漏れやズレを防ぐように工夫しています。
 

   お天気が悪くてお散行けない日にも活躍してくれますよ~!
(※ 個人差があると思うので、無理しないように慣らしてあげてくださいね。)

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

腕枕だなんて、宇宙くんいいね~(* ̄m ̄*)
うちもさぁ、私のベッドの真ん中で寝てるから、
寝返りがうてなくて何回も目が覚めちゃうんだよねぇ。(苦笑)
寝返りうてないと結構辛くない?
自分から装着に来てくれるのはとってもかわいいんだけどねぇ…(爆)

No title

〔グーグーガンマさん〕

毎日腕枕は、正直キツイよ~!i-238
それに腕がちょっとでも動くと「ウゥ~~」って唸るしね(;一_一)
なので、腕を動かす時は言葉を掛けてから‥なのよねぇ~v-394
犬密度が高いので、私のお布団は大変よ~!v-394
宇宙のお陰で、私の寝相が良くなりました(^^ゞ(笑)
アル君もやっぱり一緒に寝ているんだぁ~e-266
それも真ん中で‥想像できるだけに笑える~i-229(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

