スポンサーサイト


猛特訓①

           来週のスタジオ撮影に向けて

            猛特訓が始まりましたよ~363

05-a.jpg 
                 みんなで伏せ

 

  おやつ制限があるので、スタジオ撮影を断念していたのですが

                  でもやっぱり

             ラール1才・ティエラ4ヶ月頃の

    プロの写真を残しておきたいと、パパがゴテだして…(;一_一)

 

05-b.jpg 
                みんなでお座り

 

            先日、いつもお世話になっている

     プリントスタジオSATOさんに電話して予約を入れました。



05-c.jpg 
                主役は伏せで…

 

          家ではコマンドを聞き入れてくれても

   外となるとまったく聞く耳を持ってくれない仔達なのよねぇ~393



05-d.jpg 
           まずはシエルから見返りポーズ

 

         まぁ~、特に宇宙のことですが…(;一_一)

 

05-e.jpg 
            宇宙の見返りポーズで~す

 

             大好物を使う事ができれば

        かなりの集中力を発揮してくれる仔なのですが

     タダでは、動かない仔(働かない仔)なんですよねぇ~(-_-;)



05-f.jpg 
            ラールの見返りポーズで~す

 

 宇宙がソワソワしちゃうので、他の仔まで伝染しちゃうし…(-_-;)

 

05-g.jpg 
           ティエラの見返りポーズで~す

 

          つい大きい声で、コマンドを言ってしまうと

        今度はシエルがその声に怯えてしまって…(>_<)

 

05-h.jpg 
                 宇宙抜きで…

 

       我が家のキーワードは、やっぱり宇宙だわぁ~394

 

05-i.jpg 
             最後はなんとか全員で…

 

         パパ~、いろいろとポーズに注文付けて

               言うのは簡単だけど

           教える方の身になってよ~~412って…




        「撮る方の身になって下さいよ~!」って

        言われないよう頑張らなくてはねぇ~(^^ゞ(汗)

 

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ここまでできる宇宙くん達はスゴイ!と思いますv-424v-425v-424v-425うちなんて、並んでお座りしてくれるかも怪しい状態なんですよ~v-393
e-391のソファー(?)ステキですねe-266もしかして低反発ベッドだったりします・・・?それにしても、パパさんはマメですねv-411うちのパパにも見習ってもらいたいものですv-390

No title

十分宇宙君凄いですよ!うちなんて、ポーズどころか、じっとさせるので必死です(^^;)
それにしてもホントにみんなお行儀が良いですね。
揃ったポーズ。圧巻です。
うちも来週あたり、予約しようと思っています。
鈴の2歳の記念に(^^)
素敵な写真楽しみにしています♪

No title

みんな とってもお利口さん!!
撮影の日は賑やかになりそうですねi-278
写真が出来上がったらブログにUPして下さいね~~
すっごく楽しみですv-392

宇宙&シエル家はプレゼントがいっぱいですね♪
このベットもシンプルで素敵です~

No title

えーー!みんないい仔じゃないですかー!
ちゃ~んとポーズとれてるしぃ~。
うちも宇宙&シエルさんの写真の真似をして、見返りポーズをやらせようと挑戦したのですが、どうしても出来ません(/_;。)
見返りポーズのコツなど教えてもらえませんか?
お願いしまーすv-436

No title

おぉ!4ワン揃ってオスワリ出来てるなんて
すごいじゃないですかー!!
ま、モグも家では出来ても外では出来ないコ
なんですけどね^^;;
刺激がいっぱいで大変でしょうけど記念撮影
頑張ってくださいねー

No title

〔ひまたんたんさん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

家の中ではなんとか形になるのですが、外だとねぇ~v-394
ウレタン素材みたいですよ~!今朝は誰もこのベットを使用していませ~んv-409
そうそう、羽衣ちゃん達はあの可愛いペットを使用していますか?

チビ達にはとってもマメですねぇ~(;一_一)

No title

〔nyankoooooさん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

うちもあの台の上から宇宙が飛び下りるので、大変なんですよ~(-_-;)
宇宙が下りるとシエルも下りちゃうし…(;一_一)
ラールは怖がりなのできっと飛び下りれないけど
ティエラは飛び下りそうで…v-405

4匹を怪我させないように見守るのに必死になりそうですv-394

あの小さかった鈴ちゃんが、もう2歳になったんですねぇ~。懐かしいなぁ~v-398
来週だったら、うちと近いかもっ!?

No title

〔ばてぃこさん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

撮影当日は私達も覚悟を決めて望まなければ…(^_^;)(汗)
きっと汗だくですよ~v-393
また写真、見てやってくださいねぇ~♪v-435

チビ達のプレゼント選びが、パパの趣味になっているような…(^_^;)(笑)
まぁ~、家計(私)は助かっていますが…(^^ゞ(汗)

No title

〔グーグーガンマさん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

家の中ではなんとか形になるのですが、外だとねぇ~(>_<)

見返りポーズは、手にフード1粒持って、目の視線に合わせ
「お座り」・「待て」させて、その手を後ろに持っていって
「見て!」又は名前を読んで振り向かせましたよ~!
宇宙達は「見て!」の言葉を理解しているので、覚えるのも早かったです。
ティエラは名前で振り向いてくれました…。

形になってからは、見返りポーズと言葉を添えるようにすると
手の動きに合わせ、振り向いてくれるようになりました。
説明が下手ですみません(^^ゞ(汗)

もしかしたら、台の上に乗せて「お座り」「待て」で振り向かせたら
早いかもっ!? ただし絶対落ちないように、アル君の背中を
押さえていてあげてくださいねぇ~。

No title

〔モグ母さん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

モグちゃんも宇宙達と同じで、家の中限定なんですねぇ~(^_^;)(笑)
当日、汗だくになりながら頑張ってみま~す(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

