スポンサーサイト


女の仔用パンツ・大失敗(;一_一)

            昨日から型紙を起こし
         あ~でもない、こ~でもないと
    固くなっている脳みそを動かし、女の仔用のパンツを
            作っていたママで~す

02-01_20111202171451.jpg 

    絶対固まって動かないっ!!って思っていたけど  
             意外や意外‥。。。
         尻尾ブンブンで案外平気なのっ!!     

02-02_20111202171450.jpg 

     スヌード着用時より動き回るのよねぇ~(;一_一)
             なんか複雑‥‥(笑)

02-03_20111202171450.jpg 

         ティエラは避妊手術をしているので
             ヒートはないのですが
             ニットとWガーゼの間に
         ネル生地を挟みこんで作ってみました。

02-04_20111202171449.jpg 

           この方パンツを穿いたまま
   カミカミおもちゃを加えて、部屋中走っておりました(^_^;)

           ティエラの予想外の反応に
        ママの方が戸惑ってしまいましたが‥




     でもねぇ~、このパンツ大失敗なんですよ~!
                    :
                    :
                    :


               ナプキンを付けると

02-05_20111202171449.jpg 

         ほらねぇ~、不細工だよねぇ~(^_^;)(笑)


      尻尾の穴を作らないとダメだし、犬用のパンツって
              難しいですねぇ~

         
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

そういえば、うちもマナーベルトを着けても全然平気だけど、
洋服のフードを被せると一発で固まるよ~(苦笑)
うちは男の子だから、イマイチわからないんだけど、
ナプキンがはみ出してるから失敗ってこと?(*^m^*)
「失敗は成功のもと」っていうじゃない♪♪

No title

パンツって作れるものなんですか~!(@_@)
凄い~!憧れます…
私「型紙(?_?)ん?」な状態なので…笑
尻尾の穴は位置とか難しそうですね
パンツを着けられても大丈夫なティエラちゃん偉い!

No title

女の子用パンツ!ぜひ完成させて販売して下さい~(^^)/
シュシュ用にパンツを買おうと思ってたところなんです♪

No title

女の子用パンツ、+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
市販のオムツはすぐ脱げちゃううんです。
これ、完成品ができたら販売してほしいわぁ!

No title

今度は、女の子用パンツですね!
ティエラちゃんもモデルをちゃんと務めて、お利口さん。
本当にワンコのパンツや服作りは大変そうです!
でも、避妊手術していてもどこかお出かけして、心配な時や老犬になった時は良いでしょうね~

No title

おひさしぶりです!
今日は旦那が飲みに出て、子供も犬・猫も寝て、
一人の時間を満喫しています(*^_^*)
めっきり寒くなりましたね。
みんなの元気そうなお写真を見て、元気をもらいました(*^_^*)
また遊びにきますね♪

No title

〔グーグーガンマさん〕

アル君、トナカイさん姿も固まっていたの?
凛々しく見えたんだけど~~(^_^;)(笑)
うちの男の仔組みは、自らスヌードに
首をインしてくれるようになっているんですよ~!

本当は、胴回りや足回りにゴムを入れて
調整できるようにしたかったのですが、
カーブがキツ過ぎて、私の技量では無理でした(^^ゞ
それにナプキンもおもいっきりはみ出しているしねぇ~(笑)
大体、小型犬のパンツって、小さすぎるから
ナプキンサイズにすると…???デカパンになっちゃうよねぇ~i-229

No title

〔ピピさん〕

初めて挑戦してみたのですが
見事失敗で終わりました(^_^;)(笑)

ほらっ!うちモデルが4匹って言いたいのですが
宇宙は協力的でないので…(^^ゞ(笑)
正確には3匹居るので、みんなの尻尾サイズや小股
足回りなど、確認しまくって作りましたi-229
私もティエラの反応に???状態でしたよ~!i-230

No title

〔keikoさん〕

私の技量では販売できる商品に仕上げるまでに
まだまだ時間が掛かりそうです(^^ゞ
ティエラサイズでも小さすぎて、作る時に
アタフタしているもので…i-229(笑)

No title

〔モグ母さん〕

やっぱり市販のオムツってすぐ逃げちゃうんですか~?
近所のダックスを飼っているママさんも
「足が短いからかなぁ~」…って(^_^;)
女の仔用のパンツ、悪戦苦闘しているので
商品化は夢で終わりそうですi-241

No title

〔Hidemamaさん〕

男の仔には、自分なりに満足がいく
ぷっくらガードが完成したので
女の仔用にも作ってみたくなったのですが
敗北で終わりました(^_^;)(笑)
小型犬ってサイズが小さいから
難しいですよねぇ~。i-238
尻尾の穴もリブでロックミシンが
掛けれれば、作れるんだけど、
ティエラサイズだと穴が小さすぎて…i-240

そうそう、チビ達が老犬になるまでには
完成できるかな?…(^^ゞ

No title

〔はなさくさん〕

お久し振りです!
お忙しい中、コメントありがとうございます♪
子供さん、また大きくなって、いろいろできる事も
増えてきたんでしょうねぇ~。
ブログもちょくちょく覗かせて頂いているのですが
更新がないので、忙しいだろうなぁ~って思っていました。
みんなお元気そうで、何よりです。
風邪など引かないようにご自愛くださいねぇ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

