スポンサーサイト


変だよ~!


            ‥ある日のラール

20-01_20111119233523.jpg 

            頭隠して尻隠さず‥って
          まさにこの事を言うのですね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ラ―ルちゃん…
カ、カワイイ♪
こ~んな何気ない姿って本当に癒されます~v-352

No title

ラールくん、隠れてるつもりかな?w
家の仔達もよくやります^^
癒されますよね♪

パピヨンのランキング8位「パピヨン・メルの成長日記」に
ミディーの写真を掲載させてもらってます^^
よかったら見てくださいね

No title

こんばんは!
すっかりご無沙汰しちゃいました。

ラール君、うちのココにゃんと一緒。
何でかお尻は出したままなのよね~(笑)
かわいい♪

No title

ラール君、可愛い~♪
最初、どこがどうなってるのかな...って思ってしまいました。
頭隠して何しているんでしょう?

ファンヒーターのしつけ方、凄いですね!
ミミにもやってみようかな...
でも、ミミの場合、何してるんだろう?で、全くびくともしないような気がします。

No title

こんにちわ~♪
ラール君 お顔毛布で隠してるの? 眩しいのかな? ^m^ クス  カワイイ~♪
うちの息子は、毛布とか掛けてあげても すご~く迷惑そうに わざわざ場所を移動して、また寝ます・・・ (汗
子供の頃からそうで、キャリーバックやコタツも大嫌い!  
ラール君みたいに毛布被ってるのが とても新鮮な麦茶ですぅ。

No title

これは毛布^^?
かわいいわ~
ワンて布が大好きですよね。
見てて飽きないですね^^

小麦の写真載せてくれてありがとうございました♪

No title

〔さむらいママさん〕

お返事が遅くなってすみませんv-421

こんな姿を見るだけでも、笑いが絶えず、
家族に明かりを灯してくれるんですよねぇ~(^_^;)

No title

〔そらさん〕

お返事が遅くなってすみませんv-436

シエル君達も潜るのが好きな仔達なのですねぇ~。
我が家ではラールとティエラが潜るのが好きな仔達なんですよ~!

ミディちゃんに会えました!\(^o^)/ありがとうございます♪
シエル君が遠くに写っていましたが‥(^_^;)
今度は正面からのツーショット写真を楽しみにしていま~す!!(^^ゞ

No title

〔てんてんさん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

ココちゃんと一緒でカバンの中も
大好きなラールなんですよ~!(^_^;)(笑)

No title

〔Hidemamaさん〕

お返事が遅くなってすみませんe-466

頭隠してねぇ~、きっと毛布をペロペロしているんだと
思うんですよねぇ~(;一_一) 見付かると叱られるので
隠れてやっているつもり‥みたいです(^_^;)(笑)

ミミちゃんもじぃ~っと観察するタイプの仔なので、
くさ~い芝居でも真剣にやれば
きっと伝わると思いますよ~!(^_^;)

No title

〔麦茶さん〕

おはようございます♪
これねぇ~、きっと毛布をペロペロ舐めているんだと
思うんですよねぇ~!(;一_一)
だからうん○の時、大変なんだけどねぇ~(>_<)

うちは毛布とか掛けてあげるとそのまま寝ていますねぇ~。
でもそのまま動き出すので、毛布もセットで移動してますが…(^^ゞ

うちはシエル以外の仔は、狭い所が好きです。
毛布被ったり、カーテン被ってイタズラしたりと
うちのチビ達、色々悪さをしてくれますよ~!(;一_一)

No title

〔とびママさん〕

そうです!楽天ショップで買ったマイクロファイバー毛布なんですよ~!
私は静電気がパチパチ起きるので、あまり好きではないのですが‥(^^ゞ

こちらこそ、いつもご支援&ブログでのご紹介、ありがとうございます♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

