スポンサーサイト


永遠の“愛”


     日中、日向ぼっこを楽しむようになったチビ達 ‥

        そんなチビ達にふと目を向けると


12-01_20111116073504.jpg 

         そこにまたもやシエルが乱入

12-02_20111116073504.jpg 

     せっかく宇宙ティエラがいい感じなのに~~

12-03_20111116073503.jpg 

               どんな感じで
           いい感じかと言いますと‥(^_^;)


              カメラをズームして

                   :
                   :
                   :


 12-04_20111116073503.jpg
        宇宙が前足を押さえられているのに
       嫌がらずにじぃ~っとしているのは珍しい‥

     
         とっても可愛いお二人の姿が‥ 


       この二人、お顔が似てると思いませんか~~?



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

宇宙くんが恐くて固まっているように見えるのは私だけでしょうか…(爆)
ウソウソ!尻に敷かれてる夫みたい~(* ̄m ̄*)
ブレーズの入り方が似てるね~♪

No title

似てる似てる !!!
写真を見た瞬間、
「宇宙くんとティエラちゃん同じ釜の飯を食べてるから似てくるのかな?」
と思いましたw
シエルくん、ちょっと可愛そう・・
うちのシエルと重なちゃったりして・・(w)
シエルくん、おばちゃんはシエルくんの大ファンだから !! (慰めになってないか・・汗)

No title

かわいいーーーーん
お顔もなんだか幸せそうで、ラブラブって感じがしますね
仲良く日向ぼっこする姿に癒されました
こういうのを見ると多頭飼いってうらやましいです

No title

かわいいぃ~❤
お日様に当たりながら、ほっこり。。。
ぴったり寄り添って、ラブラブ❤ですね~。
お手手がまた、何とも言えず。。。思わずふふん~っ♪って、微笑んじゃうっ(#^.^#)
シエルくん、焼きもちやいちゃうぅ~??

No title

こんばんは♪
お久しぶりです!
可愛い宇宙くんとティエラちゃんの画像に元気をもらいました。
うっとり!かわいい~♪
トロ~ンとした宇宙くんの目元・・・
キリっとしたティエラちゃんの表情・・・
うちは、なかなか写真を撮らせてくれません。
私は、無理だわ。

可愛い画像、ありがとう!

No title

こんにちわ~♪
なんて 仲良し兄妹達なんでしょう~ ^m^
ほんと 和む光景だわぁ~♪ 
うん、うちじゃ ふたり近づくと「ガウガウ!ギャンギャン!」で ちっとも和めなくて・・・ (笑
宇宙君 優しいお顔してるね! ^^

No title

〔グーグーガンマさん〕

もぅ~~、 グーグーガンマ さん
宇宙のこと分かり過ぎ~~(^_^;)(笑)
ブレーズの入り方(おでこが光っている所も(笑))
似てるでしょぅ~(*^。^*)
この二人、暗いところで顔だけ見ると
よく間違うのよねぇ~(^_^;)

No title

〔そらさん〕

似てるでしょぅ~(*^。^*)
毛の色は違うけど、暗いところで
顔だけ見るとパパもよく間違うのよねぇ~(^_^;)(笑)
顔のデカさは全然違うんだけどねぇ~(爆)

シエル、後で宇宙とティエラにクンクンして
チョッカイ売ってましたけど、完全無視されていましたよ~!
あらっ!シエル君も妹に無視されちゃってますか~!?
どこも女は強し!!ですね(^^ゞ

No title

〔ルークねえさん〕

宇宙がこれだけ引っ付かれても
怒らないなんて、珍しい事なんですよ~!
慌ててカメラを構えましたよ(^^ゞ
ルーク君、フレンドリーだから
良いお兄ちゃんになるでしょうねぇ~。

No title

〔ゆかぶ☆さん〕

宇宙とティエラって、お互い人から引っ付かれるのは
嫌うタイプなので、なかなか珍しい光景なんですよ~!
このお手手、我が家では貴重な写真が撮れました。
シエル、後ろで宇宙とティエラにちょっかい売ってましたが
無視されていましたよ~(^_^;)(笑)

No title

〔etyanさん〕

お忙しい中、ご訪問&コメントありがとうございます♪
宇宙って犬なのにタレ目ですよねぇ~(^_^;)(笑)
リッキー君もお元気ですか?
レンズを向けると嫌がる仔って多いみたいですね~。
うちは他人のカメラを見てもわざわざ前に座り込んで
ポーズを撮っちゃうので、ちょっと恥ずかしいですよ~i-229

こちらこそ、可愛いって言って頂いて
ありがとうございます♪

No title

〔麦茶さん〕

仲良し兄妹に見える写真が撮れて
実はとっても喜んでいる飼い主なんですよ~!(^_^;)
本気の喧嘩はしないけど、そんなに仲良しって
ほどでも無いので…。。。(/_;)

宇宙ねぇ~、顔だけ見ていると
逆切れして、本噛みする仔には見えないでしょぅ~(笑)

似てる~!

ホントだ!似ているわ!
今まで宇宙君、ティエラちゃんが並んだとこだけって
見たことなかったですけど、
似ていますね~!
手を重ねているなんて、感動ですね。
うちでは全く見られない光景です。
ひなたぼっこ場所、ワンコ密度が高そうですね(笑)

>似てる~!

〔てんてんさん〕

お返事が大変遅くなってすみません。v-435
今頃気が付きました(^^ゞv-356

似てるでしょぅ(*^。^*) 夜中、顔だけみるとよく間違うんです。
今回は貴重な写真が撮れたので、記念にブログにアップしてみました!
この2匹、普段は寄って来られると怒る仔達なので、
珍しい光景なんですよ~!日中の窓際はワンコ密度が高いです。i-229(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

