

プレゼント♪

           今月、お誕生日のラール

   ちょっと早いですが、パパからプレゼントが届きましたよ~343

 

05-03_20081006222505.jpg 

 

      今回のプレゼントは、かなり箱がデカくて…(>_<)       

 

05-04_20081006222518.jpg 
        ティエラはラールとバトル中です(^^ゞ(笑)

 

         怖がり宇宙は、シエルの肩に手を乗せて

         後ろから覗き込んでいますよ~!(^_^;)(笑)

 

            宇宙って、とっても怖がりの癖に

         好奇心は旺盛な仔なんですよねぇ~(;一_一)

 

05-05_20081006222534.jpg 

 

         「これ、誰にかなぁ~?」って尋ねると

 

05-06_20081006222548.jpg 

 

            この二人、どうやらベット類は

     自分達の物だと思い込んでいるみたいですよ~!(笑)

 

05-07_20081006222604.jpg 

 

               そうだねぇ~、確かに

     今までラーちゃんに買ってあげたこと無かったもんねぇ~397

 

 

    このあと、スタジオ撮影に向けて猛特訓ですよ~!(爆)              

                 

 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

