

※~お知らせ~※ (支援物資)

 
    「ハンドメイドで支援!」
の会計報告のお知らせです。
          (10/5~11/7までの売上分です!) 
         http://dekirukoto72.blog.fc2.com/

    ※ チビ達の写真は以前と同じものを使用しています。

31-01_20110531120757.jpg 

       温かいご支援、ありがとうございました。
    
 
※ 今回売れ残った商品は次回に繰越し、販売させて頂きます!

31-02_20110531120808.jpg

       寒い冬から暑い夏、そしてまた再び寒い冬が 
              訪れてきています。
   でもなお、多くの動物達が家族との再会を待っています。

             1頭でも多くの仔達が
   再び、自分の本当の名前で呼んで貰える日がきますように‥

 
   これからも細く・長くこの活動を続けていきたいと思っていますので
    みなさまのご支援、引き続きよろしくお願い申し上げます。


    「ハンドメイドで支援!」ブログのカテゴリ・支援金報告
          これからもきちんと報告させて頂きます。
     http://dekirukoto72.blog.fc2.com/blog-category-6.html



   ~10月にとっても可愛い消しゴムはんこをご支援頂きました!~ 

    「ハンドメイドで支援!」で販売している商品や封筒等に押している
                 可愛いワンちゃんのハンコは
            実はなぁ~ちゃんママさんの作品なんですよ~!

08-01_20111108085828.jpg 
          宇宙もパピヨンはんこに興味津々

       普段、オーダーは受け付けていないのですが
     pastore*さんのはんこをぜひ作って欲しい!‥っと
               お願いしたところ
     
         お忙しい中、今回特別に作ってくださり
               ご支援頂きました(^^ゞ

08-02_20111108085839.jpg 
   宇宙からもなぁ~ちゃんママさんにお礼を言ってね(^_-)-☆


       お忙しい中、本当にありがとうございました。
       
        大切に大切に使わせて頂きますね

08-03_20111108085856.jpg 
    あっ!やっぱりそっちも気になりますか~(^_^;)(笑)


              可愛いラッピングに
  心温まるようなお手紙や可愛いはんこシール・はんこ箱
          そのうえ、チビ達におやつまで
         プレゼントとして頂いちゃいました


     パパと二人で可愛いねぇ~~と連発しながら
       眺めていたパピヨンはんこ達で~す

08-05_20111108085914.jpg 

         パピヨンはんこを押した様子は
  なぁ~ちゃんママさんのブログで紹介してくださっています。

                  ↓こちら

     http://pastore.blog24.fc2.com/blog-entry-389.html


        なぁ~ちゃんママさん(u*caさん)の作品は
     優しいお人柄が作品にも表れているんだと思います。

              冬がやってきたけど
     私の心はぽかぽかに温かい気持ちになってま~す


           
          

なお、チビ達の日常の様子は下記に掲載されますので、よろしくお願いします♪



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

パピヨンはんこ、かわいいね~♪
かわいいから、私なんて封筒とってあるんだよ~!(爆)
みんな、おやつ貰って良かったね~v-341

No title

〔グーグーガンマさん〕

パピヨンはんこ、可愛いでしょぅ~(*^。^*)
私の宝物なのよ~!e-266
見ているとほあ~っと温かい気持ちになれるのv-398
グーグーガンマさんも封筒、大切に取っておいてくれているんだぁ~e-328

チビ達、最近ご馳走にあり付けて嬉しそうよ~(^_^;)(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさんへ

ご連絡ありがとうございます♪
先程こちらから、メールを送ってみました!v-5
お手数ですが、ご確認お願いします。
それと鍵コメさんのブログの方にも
鍵コメでお返事させて頂きますねぇ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

