スポンサーサイト


ラールとお出掛け♪


        10月29日、今度はラールを連れて
  カフェレストラン テーケーファーさんに行って来ました!

07-01_20111107154426.jpg 

    お店に着くと先客のワンちゃんが吠える吠える~~
      ラールも負けずと吠えかえす‥(;一_一)
         しばらく大合唱となりました

07-02_20111107154425.jpg 
          はいはい!お水飲もうねぇ~~。

             ‥でもしばらくすると
      ラールは落ち着き、馬アキレスをカミカミして
       大人しく過ごしてくれるようになりました。

07-03_20111107154425.jpg 

              私たちの食事中は
           ラールにキャリーバグの中で
    馬アキレスをカミカミして貰って、待って貰うことに‥

07-04_20111107154424.jpg 

            私達の食事が終わった所で

07-05_20111107154423.jpg 

             ラールのトイレタイム

            ワンツーの時間を取って‥
     (マナーベルト・ぷっくらガードを着用させています)


07-06_20111107154423.jpg 

      わざわざ自らみなさんにご挨拶に行きましたが
         みなさん、ラールなんて眼中になくて
        料理に釘付け中でございました(^_^;)(笑)


        この日はラールより大きい仔達が3匹と
  2kgも無い可愛いチワワちゃんがご一緒だったんですよ~!


07-07_20111107154329.jpg 

         みんなに無視されて悔しかったのか?
         またトイレタイムしていました(^_^;)(笑)

07-08_20111107154329.jpg 

             そして自分の用が済むと
          さっさと帰ろうとするラールの姿が‥

07-09_20111107154328.jpg 

        いや~、このあとデザートがくるのですが‥

07-10_20111107154328.jpg 

           このお方カバンが好きなので
           お出掛け時は助かります(^^ゞ

07-11_20111107154327.jpg 

      デザートにハーフココアワッフルを頂きました。

07-12_20111107154327.jpg 

  その間、ラールは大人しくカバンの中で待っていてくれました。


       吠えられても無視できるようになってくれると
            お出掛けし易くなるのですが‥

  
     ラ~ちゃんもお店の方に写真を撮って貰ったんですよ~!

              ↓ その様子はこちら

http://www.teekafer.com/cgi-bin/teekafer/siteup.cgi?category=2&page=0


      今度はシエルを連れて行って、写真撮ってもらわなきゃ~ 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ラールさん、お利口にバッグ入って凄いな~v-357

それから、トイレシートがあれば
何処でもトイレが出来ちゃうの羨ましいです♪

我家は、勝手口から出た外をトイレにしているので
今後、お出掛けやワンコとのお泊まりの時には
困るだろうな―・・・と今から心配してます(+。+)

トイレシートで、おちっこしてはみ出したりしませんか?
〝ぱぴ〟は片足あげてオチッコするから
トイレシートでは無理あげないから
もしかしたら、今からでも教えられるかな?

No title

ラールは特にバックが好きなので、キャリーバッグ以外でも
袋を見ると入っちゃいますねぇ~(^_^;)

トイレシート&ワンツーの掛声=トイレって覚えてくれたみたいなので
「ワンツーここよ~!」って、出先で行っておけば戻ってしてくれます。
(ドックランでは怪しいけど‥(;一_一))

お外でする仔は、大抵お外でする方が好きになるので、
室内では我慢するって聞いた事もありますが、どうなんでしょうねぇ~。。。

うちねぇ~、家のトイレトレーだと宇宙がはみ出しチッコをする事があるのですが
(なので、トレーの下におねしょシーツ敷いてます)
ペットシーツのみだときちんと狙いを定めてしてくれるんですよねぇ~i-230
室内・ドックカフェとかにはペットシーツだけだと心配なので
念の為、床を汚さないシートを下に敷いたり、あるいは
最近ではマナーベルト・ぷっくらガードを着用させていま~す。

うちはたま~にマーキングする時は片足をあげてしようとする事も
ありますよ~!その時は睨んでやりますが‥(;一_一)(笑)

やっぱり男の仔は片足あげてできればしたいんでしょうねぇ~(^_^;)

No title

こんにちわ♪

ワンツー♪でおトイレが出来るなんてお利口さん!!
これが出来ると凄くいいですよね。
ファニーにも小さい頃に教えておけばかったなぁ・・・。
ファニーは外ではトイレをしなくて(でも最近はお散歩では
時々する様になりました)、何時間でもガマンしちゃうんです。
ラール君みたいにワンツー♪が出来たらなぁ・・・。
今からじゃ無理かな・・・トホホン。

やっぱりスヌード姿ってかわいい♪
手作りですか?かわいいですね~^^

No title

ラールくん、負けずと大合唱しちゃいましたか^^
こんな時大変ですよね
うちのミディー・・おっと、ご紹介から
2010.9.21生(シエルとお誕生日同じ、2才違い)
トライのパピヨン(しかっーーし、ミックスの疑いあり・・汗)
シエルにチョッカイばかり出す元気(すぎる)印の女の仔
が、うるちゃいうるちゃいんです
知らないワンコと出会うとワンワン止まらないのよね。
ラールくんは自分を取り戻し落ち着いたのね^^
・・おやつ・・様様?w
「僕」をアピールするラールくん可愛いねぇ^^
私だったら、ラールくん一杯ヨシヨシしてあげるのに・・残念だわぁ
このカフェ、とっても素敵ですね^^ 
宇宙くん、ティエラちゃんの写真も見ましたよ。
おりこうさんに写ってましたね^^
次回は是非、シエルくんを連れてってくださいねぇ~
シエルくん、いじけちゃうぞw

No title

ラール君が入ってるバック カワイイですね~♪
しっかりしてそうだし! 使いやすそう~ もしかして、宇宙&シエルさんの手作りですか?
私もこういうバックが作りたいんですがね~、えぇ~ 思ってるだけ・・・ ^^;

ラール君 ちゃんと掛け声でトイレ出来るなんて すごい!
うちも風太に「ちーちー」の掛け声で教えたんですが・・・ 全く入りませんでした・・・ ><
て、外で「ちーちー」言うのも どうなの?て後から 後悔しましたが・・・ (笑

No title

お店のHPのラール君イケメンに写ってますね
かっく良いですよ
ティエラちゃんも写ってましたね
とっても可愛く撮れてます

4人順番に連れて行くのは大変だけど
美味しいのも4回味わえるのは良いね!
まぁ 代金も4倍になっちゃうけどね(笑)

No title

トイレトレーだと、はみ出して
トイレシーツだけだと成功するって・・・
面白い(*≧m≦*)ププッ

何が違うんだろうか?(笑)

〝もあ〟も、
やっぱり、最初はトイレシートで
教えとくべきだったな~(-_-;

No title

〔lovepapiさん〕

おはようございます♪

お褒め頂き、ありがとうございます。
ワンツー♪を覚えて貰うと確かに楽です(^^ゞ
女の仔って我慢しちゃう仔が多いみたいですねぇ~。
ティエラもお散歩の時に殆ど「大」はしないので
お家の方が落ち着くんでしょうねぇ~。

スヌードもお褒め頂き、ありがとうございます。
Wガーゼの生地でお揃いで私が作りました(^^ゞ
ワンちゃんのスヌード姿って、可愛いですよねぇ~e-266

No title

〔そらさん〕

ラールが吠え出すと手がつけれなくなるので
(その前は宇宙がそうでしたが…(;一_一)
しばらく大合唱でうるさかったです(--〆)
道路沿いのお店なので、車の音でそんなに
近所迷惑にはなっていないのが救いですが…(^_^;)

やっぱりあの後、シエル君お兄ちゃんに
なっていたんですね。
運命的な出会いでミディーちゃんを
お迎えする事になったんだぁ~(*^。^*)
ラールって、大合唱中はおやつを見せても何しても
眼中にないので、困るんですけどね(>_<)
ここのカフェ、奥さんがワンちゃんの事が大好きって方で
料理も美味しくて、しかもリーズナブルなので気に入っています。
先週はお天気が悪くて連れて行けなかったのですが
今度シエルも連れて行ってきますねぇ~♪

No title

〔麦茶さん〕

ラールねぇ~、袋をみると入りたがるので
面白いですよ~!
まさか~!! 手作りは手作りでも私の作品では
ありませ~ん(^_^;)デイジードッグさんで買いました。
このバッグは厚みがあるので、職業用ミシンが無いと
パワー的にも無理かなぁ~って私の場合、それ以前に
腕的にも無理ですが…(^^ゞ(笑)

ワンツーって、本で書いてあったので
なんの抵抗も無く、ワンツーで教えちゃいました(^^ゞ

No title

〔微熱の管理人さん〕

お店のHPも観て頂き、ありがとうございます。
ラール、オスマシ顔で写っているでしょぅ~(^_^;)(笑)

みんなを撮って貰って、HPに載せて頂くのも
1つの楽しみになっていま~す(^^ゞ
それにここのお店、ランチタイムはスタンプを押してくれるので
分けて行った方が、集まるんですi-229(笑)

No title

〔みくさん〕

宇宙ねぇ~面白い性格でしょぅ~~。
上手にした時はトイレまで案内してくれて
自分のおしっこの場所を教えてくれるんですよ~!
そこまで分かっている仔なので、トレーからはみ出すときは
絶対嫌がらせでやっているとしか思えないんですけどねぇ~(;一_一)

トイレシートで覚えてくれると助かりますが
その代わり、うちのトイレシーツの消費量はスゴイですよ~(^^ゞ

No title

ラール君とカフェに行ったんですね!
先にいたワンコに吠えられたら、吠えたくなるんでしょうね~
でも、その後は、お利口さんです(*^_^*)
バックに入るのが好きだし...

ココアワッフル美味しそう♪
お店のブログに載っているラール君の写真、やはりモデル並みにちゃんと写真撮らせてくれるんですね~
とっても素敵に写っています。

No title

〔Hidemamaさん〕

今度はラールを連れて行って来ました!
ラールの吠え方って、ビックリするぐらい異常な鳴き方で
叫ぶんですよねぇ~(;一_一)

ココアワッフルも美味しかったですよ~!
お店の方にも1度でいつもバッチリですね!‥って
チビ達褒められています。‥って私が毎日カメラ向けているから
カメラに慣れているだけなんだけど~~(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

