fc2ブログ

ここは…?

                今日は 95 で

     お散歩に行けなかったので、パパが帰って来た事だし

           ティエラの社会化見学を兼ねて

          スーパーの中にあるペットショップへ…282

  


       ティエラのコングおもちゃを買いに行ったのですが

               売っていませんでした409

05-01_20081006072902.jpg 
            はじめてのエレベーターで~す。

 


               さすが日曜日だけあって

     ペットショップコーナーは家族連れで賑わっていました。




          ティエラはショーケース越しに見るお友達を

              じぃ~っと見つめていましたよ~!

 


          カバンの中でもお利口に入ってくれるので

       一緒に何処にでも連れて行ってあげることができます。

         (ただし、お外のトイレができないので長時間はまだ無理ですが…)

 

05-02_20081006072923.jpg 
           帰りは階段を使って、降りました。

   


       
  ラールティエラは吠えない仔なので

          人ごみでも連れて行く事ができます。411

 


  最近シエルも吠えなくなってきたので、今度挑戦してみようかなぁ~?

 

 

スポンサーサイト



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

大人しいと、こういう時助かりますね~♪
お出かけに連れて行けるって楽しいですね!
うちの子も大人しいところだけはティアラちゃんと似ているんですが、スリングに入れないのと、重いんです(爆)
7キロ超を持ち歩くのは、私が無理です(笑)

No title

宇宙とシエルの時には、体験できなかったことなので、
とっても新鮮で…(^_^;)(笑)

ラールとティエラとなら、また違った楽しみ方ができそうです♪
今後、カバンの中に2匹一緒に入れようかなぁ~って、
考えていたのですが、やっぱり重量で私も無理かなぁ~?(^^ゞ(笑)

No title

ティエラちゃん、おとなしくバッグに入ってお出掛けなんて
偉いですね~(^-^) 今でこそ袋大好きな風吹ですが、小さい頃から
好きだったわけではないんですよね~。今ならおとなしく
入っていてくれそうなので、スリングが欲しいなぁと思ってます(^w^)
あらしは袋とか絶対ムリだなぁ。食べられると思うのか
尻込みするんですよ(笑)
バッグからちょんっと顔を出しているティエラちゃん、可愛い~(〃'∇'〃)

No title

ティエラちゃんキャリーで大人しくしててエライな~。2キロ弱だと肩が楽ですよねぇ~。
私もアル君が小さい頃はキャリーでお出かけした事もあるんですが、今はキャリーだとアル君の体重で肩が痛くてとてもじゃないけど無理で~す。(苦笑)
それに大人しくバッグの中に入ってくれないし。
明日は久しぶりのトレーニングですが、あーーー、憂鬱です。v-393

No title

〔風ママさん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

風吹君、無事立派なうんチョイス出てくれて、本当に良かったですねぇ~。
順調に回復してくれているみたいだし…ヽ(^。^)ノ

へぇ~(@_@;)、あの風吹君が小さい頃は袋が好きではなかったとは…(驚)
あらし君は、自分が食べられるって思っちゃうのねぇ~(^_^;)(笑)
ちなみに宇宙の場合は、袋が食べられています(;一_一)

風ママさんだったら、スリングも手作りできちゃうんじゃ~ないですか~?

No title

〔グーグーガンマさん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

今のところ、体重が軽いので楽ですねぇ~(^_^;)(笑)
でも宇宙の場合は、体重が軽くても暴れるので、こっちの
体力が消耗するんですよ~(>_<)しかもカバンも破壊するし…(-_-;)

アル君もクレートですよねぇ~。うちも宇宙にはクレートが
一番かと思っています(^_^;)(笑)
今日のしつけ教室、いかがでしたか?あとで覗かせて頂きますねぇ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する