スポンサーサイト


扇風機つけて~!


           本日は季節外れの(^^ゞ
  扇風機つけて~!‥の写真を見て頂きたいと思います。

 
       今年の「扇風機つけて~!」の様子を
   アップしよう、しょうと思いながら忘れていました。(^_^;)


         毎年、記念にアップしているので
 季節外れではございますが、もし良かったらみてやってください。

03-01_20111104072426.jpg        

           ちなみに昨年の様子はこちら       
                    
   http://tierra0526.blog64.fc2.com/blog-entry-233.html

03-02_20111104072425.jpg 

       今年もラールを目力で脅しております(笑)


03-03_20111104072425.jpg 

         ラ~ちゃん、拗ねちゃいました


03-04_20111104072424.jpg 

                このお方
  我が家では珍しくお仕事大好きっ仔でございます(^_^;)(笑)


03-05_20111104072424.jpg 

       まぁ~、シエルが率先してやってくれるので
  他の仔達ができないっ!!‥って事もあるんですけどねぇ~



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

す、すごいじゃないですか!!
まさか、「扇風機つけて~」でスイッチ押してくれるなんて・・・  羨ましすぎます~  ((○(>_<)○))
うちのコ達が覚えることなんて、なんの役にも立たないことばっかりなのに・・・
う~ん 早速扇風機だそうかしら・・・ (笑

No title

おおーっ、すごいー!
シエルくんたちみんなも賢いけど、いつも思うのは、
宇宙&シエルさんてトリックを教えるのがすごく
上手ですよね。尊敬!
みんなダンスとかもすぐに覚えちゃいそうー(*^_^*)

No title

きのうの文化の日はそちら方面はすごく暑かったってテレビでやってたから、
タイムリーな話題かと思っちゃったー!(爆)
宇宙&シエルさん家のチビちゃん達は、お片づけもできるし、お返事もできるし、
すごいね~v-411

No title

凄いです♪
扇風機のスイッチONしてくれるなんて(≧∇≦)
・・・なんで、そんな事が
出来るようになっちゃうんですか?
私、どうやって教えたらいいか
分からないです(^^ゞ

トイプードル5キロって
珍しい事じゃないのか!?

いやいや、体重じゃなくて
胴の長さが問題かも(笑)

上から見たらダックス並みですi-278

扇風機ッ(笑
かわいいし、お役立ちだし
うぐぅ~。素敵ですね! (。・ω・。)<ウラヤマシイ

ウチは今お片づけを教え中ですが
じぇんっじぇんですよー。。

道のりは長いです~

No title

〔麦茶さん〕

お褒め頂き、ありがとうございます♪
これも偶然、扇風機を止めているのを目撃して、
だったら、コマンドでつけて貰おう!って
教えたら、すぐに覚えてくれたんです。

えっ!? うちまだ扇風機出しっぱなしですよ~(^^ゞ(汗)
ズボラな主婦って事がバレちゃいますねぇ~(笑)

No title

〔さえさん〕

お褒め頂き、ありがとうございます♪
チビ達と楽しみながらできる事は好きなので~(^^ゞ
…でもしつけは苦手ですよ~(>_<)
えっ!? ダンスですか~!? それは絶対無理!!
…だって、飼い主がリズム感まったくないですから…i-229(笑)

No title

〔グーグーガンマさん〕

ホント!この二日間暑かったよ~!
でもさすがに扇風機は付けなかったけど…(^^ゞって
まだ出したままだけど…(^_^;)(汗)

ほらっ!うち飼い主がズボラなので
犬がしっかりしなくちゃって思うのかもよ~(^_^;)(笑)

No title

〔みくさん〕

お褒め頂き、ありがとうございます♪
扇風機が止まっている事が度々あったので
だったら、コマンドでつけて貰おう!って思って
教えたら、すぐに覚えてくれました。
扇風機のスイッチの所を指差して
「ここ、ポンっ!よ」って言って教えました。(^_^;)
でも毛を巻き込むと危ないので、すぐにカバーを買いに行き
背を一番高くあげて使用するようにしています。

うちの近所のトイプーちゃんはみんな5kg台で
細い仔達ばかりですよ~!それにみんな胴長です。
…って、うちのチビ達も胴長だけど…(^^ゞ

>!

〔 MoiMoiさん〕

扇風機に勝手に近づいて、止めるより
コマンドでつけてくれた方が、目が届くし、安全だと思って教えたのですが、
パパには最初、怒られたんですよ~!(;一_一)

うちのチビ達もみんなおもちゃ箱におもちゃを
片付けてくれます。
最初に教えたい「芸」のひとつですよねぇ~って
私がズボラだからっ!?(^^ゞ(笑)

「芸」は毎日少しずつ、気長に楽しみながら教える事が
成功への近道ですよ~!…って
うち、トイレ以外のしつけには失敗してるけどねぇ~(^_^;)(汗)

No title

本当に最近、暖かい日が多いですよね~
とても11月とは思えません。
それにしても、扇風機をつけてくれるなんて、素晴らしい!
こういう、使える技は良いですね~
シエル君、お仕事大好きって笑顔が可愛い♪
セリフがとっても合っていて面白いです。

No title

11月だというのに暖かい日が続きますね~
紅葉は今年はイマイチな感じです(-_-)

シエルくん、お仕事大好きならもっともっと
色々な事覚えそうですね♪
これからも楽しみだわ~

No title

〔Hidemamaさん〕

ホント!変な天気が続いていますよねぇ~。
寒がりな私には嬉しい話ですが…(^_^;)

パパには最初、不評だったのですが(^^ゞ
シエルも喜んでスタンバイしてるので
夏には働いて貰ってます(^_^;)(笑)

セリフ、チビ達の写真をみていると
こう言っているのでは?って
妄想が広がっちゃうんです(^^ゞ

No title

〔モグ母さん〕

これだけ温暖だと紅葉はイマイチですよねぇ~。

シエルねぇ~。この手のお仕事は大好きですねぇ~。
小型犬にしておくのは勿体無い性格の持ち主です。←親バカ(^^ゞ
雷は怖くないって、シエルに覚えて貰う方先かなぁ~(^_^;)(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

