スポンサーサイト


パパとランチへ


      今日は久し振りにえるみた~じゅさん
   パパと二人だけでランチに行って来ました!‥って

   以前は二人で行くことの方が多かったのですが
   ココ数ヶ月はチビ達も連れて行っていたので‥(^^ゞ

えるみたーじゅ 

 7周年記念で今月はランチタイムは20%引きになるそうです。
      なので、ハガキを忘れずに持って行って(^^ゞ
    ランチコース、1260円で美味しく頂いてきました!

 ハウスに入ったチビ達は、「今日はボクの番でしょぅ?」‥って感じで
     とりあえずは、ハウスに入ってくれますが
        だれも連れて行かないと分かると
     クゥ~ン、クゥ~ン、そのうちギャンギャンって
             吠えていました。

      やっぱり変な癖を付けちゃったかな~(^_^;)


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

コメントありがとうございます♪

術後、半年の隔離生活は・・・
難しいですよね~v-356
今まで、一緒に過ごしていたのが
突然、一人ぼっちで隔離されてしまうと
それだけでも、かなりのストレスですよね( p_q)
私も、〝ぱぴ〟が手術必要になった時
どうするかな~?(‥;)
難しい選択だ・・・


ランチ、お洒落で美味しそう~~v-344

No title

おっ 夫婦水入らずのデートですな
羨ましい・・・
ウチは2人だと 会話に困るので
必ず きなこ同伴です(笑)

No title

〔みくさん〕

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

先生も術後の事を考えて、多頭飼いの家の仔には
あまりパテラの手術は勧めません。‥って言っていました。
‥でもグレードがあがれば、手術が必要になってきますが‥(/_;)

そうならない為にもサプリを飲んで、適度な筋肉をつけ
ケガをしなように頑張って貰わなくては‥。。。

ここのお店、コース料理なのにお値段も
リーズナブルで気に入ってま~す!!

No title

〔微熱の管理人さん〕

うちは子供が居ないので、夫婦の会話を
大切にしなくちゃ~って思ってはいるのですが
結局、気が付けばチビ達の事ばかり
話していますねぇ~(^^ゞ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

