

気になる‥


           週末、ブログのお友達から
       素敵なプレゼントがチビ達に届きました!

01-01_20111101074151.jpg 

           宅急便が届くと喜ぶチビ達。

01-02_20111101074141.jpg 

           中身が気になる宇宙ラール

01-03_20111101074140.jpg 

       ラーちゃん、食べ物だと分かったみたいっ!!

01-04_20111101074139.jpg 

     ではではちゃんとみんなでお礼を言ってくださいね♪

01-05_20111101074139.jpg 
          みんなでペコリm(__)mペコリ 

       無添加の手作りおやつをたくさん頂きました。

01-06_20111101074138.jpg 
       宇宙は一番最初に食べたでしょっ!!(;一_一)

          宇宙シエルラールと年の順に
       さっそく頂いたヤギミルクボーロを1つずつ‥

01-07_20111101074138.jpg 
             一番最後だもんねっ!

     ママも頂いたのですが、安心・安全・天然素材で
           できているおやつだけあって
      ママの舌では味はよく分からなかったです(^^ゞ
       (ワンちゃん用なので、薄味だからねぇ~)
       
          ヤギミルクのあま~い香りで
             サクサクしています。

   チビ達も大喜び、好き嫌いのはっきりしている宇宙
        毎回大喜びで食べております。(^_^;)


  チビ達に素敵なプレゼントをたくさんありがとうございました。
      これからもブログで仲良くしてくださいねぇ~




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

うまうまなプレゼント、良かったね~♪♪
ちびちゃん達には一番のプレゼントだよね!(苦笑)
みんなのおじぎ姿、かわいい~!v-411

No title

はじめまして♪
コメントありがとうございますe-328

4パピちゃんなんですね~可愛いi-233
しかも、みんなでおじぎ出来て凄いv-411

楽しそうな記事がいっぱいi-184
ゆっくりブログ拝見させて頂きますねv-344

No title

ご無沙汰してまーす
その間、PC壊れたり、シエルが股関節脱臼の手術をしたりといろいろありました・・
久しぶりに4兄妹を見れて嬉しく思います^^
みんな元気でよかった !! 
おやつに目がないのはどこの仔でも一緒ですね(笑)

No title

〔グーグーガンマさん〕

普段、フードとベジタルチュウしか
貰えないチビ達なので(^_^;)
とっても喜んで食べています。
ちゃんとチビ達からお礼を言って
貰わないとねっ!!‥なんちゃって(^^ゞ

No title

〔みくさん〕

さっそくのご訪問&コメントありがとうございます♪
そうなんです。あれよ!あれよ!!‥と言う間に
人間の数より犬の数の方が多くなってしまいました(^_^;)(笑)
飼い主が照れ屋なので、チビ達に頭を下げて貰ってます(^^ゞ

拙いブログですが、もし良かったら
また遊びに来て下さいねぇ~♪

No title

〔そらさん〕

お久し振りです。
つい先日もパパと「そらさんとシエル君、元気かなぁ~」って
話していたんです。‥なのでコメント頂けて、嬉しいです。
シエル君の手術の事は、お友達のブログ(そらさんのコメント)で知り
ず~っと気になっていたんです。PCも復活されたみたいなので
そらさんもシエル君日記はじめませんか?i-229
あっ!その時はURL教えてくださいねぇ~♪

はじめまして♪

はじめまして!
コメントありがとうございます☆

パピs 素敵かわいいですね~。
ウチのコもふさふさになってほしいな。。

ブログ、ゆっくり拝見させていただきます♪

No title

〔MoiMoiさん〕

さっそくのご訪問&コメントありがとうございます♪
うちのチビ達、褒めて頂きありがとうございます。
次男はなかなか毛が伸びないのですが(耳毛も‥(^_^;))
シッポ毛だけは立派です(^_^;)(笑)
拙いブログですが、もし良かったら
また遊びに来て下さいねぇ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

