スポンサーサイト


一緒♪


   今日は、10月に入ってからのチビ達の写真をまとめて
            見て頂きたいと思います♪


       朝方冷え込むことが多くなってきたので
           チビ達も日向を求めて

29-01_20111030122716.jpg 

      くっついている姿を見かける事が多くなりました。

29-02_20111030122706.jpg 

     年が近いこともあって、ラールティエラ
    一緒にくっついて寝ている事が多いですねぇ~

29-03_20111030122657.jpg 

       ‥が大抵、ティエラの枕代わりにされている
              ラールの姿が‥

29-04_20111030122648.jpg 

        宇宙は一人で寝る方が好きな仔なので
      ソファーで日向ぼっこをしながら、ウトウトウト‥

        宇宙とシエルも年は近いんだけどなぁ~~

29-05_20111030122639.jpg 

               この日なんて

29-06_20111030122629.jpg 

            ラールの肩に手を掛け
            女王様ティエラの姿が‥

    ティエララ~ちゃん一応お兄ちゃんなんだけど‥(笑)

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

多頭飼いならでわの、ほのぼのとした光景に
思わず顔の筋肉が緩んじゃうわ^m^
ららにもいつか妹をとずっと思っていたけれど、
ついに10歳を超えてしまったし、夢に終わってしまいそうです。

↓のコメントで又またお名前が違っててごめんなさいねm(__)m
なんと失礼なことを~(>_<。)~
単語登録で間違えて入力していたのを消し忘れてた
ものだから、時々違うのが出てきちゃって。
本当に本当にごめんなさいねm(__)m

No title

今はまだそれほど寒くないのに日向ぼっこしますよね!
ミミも暑いんじゃない?って思うんですが、誰も座ってないと窓際にいます。
でも、誰かいると寄りそうか膝の上に乗ってきます。
4ワンいるとワンコ同士で寄りそうんですね~(*^_^*)

ティエラちゃんがラール君の型に手を掛けている姿、おもしろい!
なんでしょうね~ 可愛いすぎます♪

No title

兄弟が多いと喧嘩したり 仲良くしたり
見てるだけでも楽しいですね
多頭飼いは大変も多いでしょうが 楽しみはその何倍も有るでしょうね

これからの寒い季節は 兄弟皆くっ付いて寝るんだろうな・・・

No title

こんにちは
みんなで日向ぼっこ可愛い~!
くっついて寝てるのを見ると自然と笑顔になりますね♪
うちも小町に妹を!と思うんですが、叶うかどうか…

ティエラちゃんはお兄ちゃんが大好きなんですね
もっと甘えたいのかな(^^*)
微笑ましい写真で癒されました~

No title

こんにちわ~♪
ひっつきっこして寝るの とっても羨ましい光景です~♪
見てて ほのぼの~しちゃった ^^
うちの息子は、宇宙君と一緒でヒトリで寝るのが大好き。。。
まだまだ妹が近付くと唸って 側に寄ろうものなら怒る怒る・・・ (汗
そう、寄り添って寝るなんて 夢のような光景!

て、妹は甘え上手なのね~ ^m^


No title

仲睦まじいですね~♪
ご無沙汰しちゃってます。
いいな~、こんなにくっついて寝てくれたら
かわいいのだけどうちの2ワンは
ここまではくっつかないんですよ。
アンジュが嫌がるんです。
ティエラちゃんの「気にしな~い」が笑っちゃった(笑)

No title

〔ナオミさん〕

うちは宇宙が問題犬だったので(今もだけど…(;一_一))
どうしても犬生活を学ばせたくて、多頭飼いに
走ってしまいました(^_^;) 

↓全然、気にしてないですよ~!
わざわざご丁寧にありがとうございます♪
私なんて、誤字脱字なんて日常茶飯事ですよ~i-229(汗)

No title

〔微熱の管理人さん〕

ワンちゃんも人間の子供みたいに
喧嘩したなぁ~って思ったら、すぐ仲直りして、
見ていて飽きないですねぇ~(^_^;)(笑)
多頭飼い、病院代の出費は重なるとキツイです(^^ゞ

ティエラって、自分からくっ付くのはOK!なのですが
くっ付かれると般若顔して怒っていますよ~!(;一_一)

No title

〔ピピさん〕

おはようございます♪
これからの季節、日向ぼっこが定番になりそうですねぇ~。
仔犬の頃は、よくくっ付いて寝てくれていたのですが
成長と共にしなくなっちゃうんですよ~(/_;)
小町ちゃんがお姉ちゃんになる日が
将来くるかも!?…って事ですね!(*^。^*)

ティエラねぇ~、ホント!女王様な性格で…(;一_一)
自分からくっつくのは良いけど、お兄ちゃん達から
くっつこうとすると般若顔して怒っています(--〆)

No title

〔麦茶さん〕

おはようございます♪
やっぱり上の仔(一人っ仔の期間が長かった仔)は
一人で寝る方が落ち着くのかしらっ!? 
宇宙も普段はそうなのですが、ここ数年変化が出てきて
真冬はみんなで一緒に日向ぼっこを楽しむように
なってきたんですよ~!なので、年数が経てば
寄り添って寝てくれるようになるかもっ!?…(^_^;)ですよ~!

うちの妹・ティエラは我がままで~す(;一_一)

No title

〔てんてんさん〕

あらっ!? アンジュちゃん達って仲が良いから、
てっきりくっついて寝るのかなぁ~って思っていました。
アンジュちゃんが嫌がるのねぇ~。ティエラも自分から
くっつく分には怒んないんだけど、くっつかれると
般若顔して怒っていますよ~!(;一_一)
ティエラが偉そうにしている姿に
そう思えて、コメントを添えちゃいました(^^ゞ(笑)

No title

〔Hidemamaさん〕

順番を間違えてしまってすみませんv-435

ミミちゃんも日向ぼっこ好きですか~!?
うちはシエルが真夏でも日向ぼっこをして
ハァ~ハァ~~言ってます(;一_一)アホだよねぇ~(^_^;)(笑)
(なので、真夏はロールカーテンしちゃいますが…)
そのシエルは膝の上には来てくれない仔なんです(/_;)

偶然撮れた写真なのですが、肩に手を回すなんて
珍しいなぁ~って思って、バチバチ撮っちゃいました(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

