スポンサーサイト


ネックウォーマー


 先日、「自分がやりたいこと(できそうなこと)」の1つとして

          その時の記事はこちら↓
http://tierra0526.blog64.fc2.com/blog-entry-333.html


「被災地の子どもたちに送る手作りネックウォーマー」募集に
          参加させて頂いたのですが

        締め切りが10月31日だったので
        木曜日に郵送させて貰いました!

28-01_20111027070729.jpg 

         フリース生地のみで作ったので、
           他の方の作品と比べると
      (みなさん、とっても素敵な作品なので‥。)
 私の作品で子供達に喜んで貰えるか?‥ちょっと不安ですが
           心を込めて作ったので
      勇気を出して、送り出すことにしました!(^^ゞ


          取りまとめをしてくださっている
        ブログ:「le petit port」なごんさん
    
 このような場を作って頂き、ありがとうございました。
   仕分け作業等、大変かと思いますがよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

お疲れさまでした!
素敵にできてます。
フリース生地、ザブザブ洗えるし、暖かそうで良いと思いますよ(*^_^*)
柄もとっても良いし、子供達、喜んでくれると思います。

No title

とってもかわいいです!
クリスマスの柄ってとってもいいですね♪
子供たち喜びますよ♪
とり合いになっちゃうかも^^
自分でやれること、できることとして
協力している宇宙&シエルさん素敵です。
これからも応援します。頑張って下さい♪

No title

とってもすてきですよ♪♪
手作りの暖かさが、体だけじゃなく
気持ちもあったかくしてくれそうですね(*^^*)

↓予防接種お疲れさまでした(^^)
4ワンちゃん、頑張ったね~!!

足にカビ菌・・・シュシュもよくお手手や
あんよをペロペロガジガジしてるんですよね~(><)
かゆいのかなぁ・・・
ろそろ混合接種の予定なので、
その時に病院で聞いてみようと思います。

No title

柔らかで暖かそうなネックウォーマーが出来上がりましたね♪
まるで宇宙&シエルさんの優しいお気持ちそのままだわ♪
被災地の子供たちも、きっと喜んでくれることでしょうね。

アンヨを舐めてるのってカビの可能性もあるんですね・・・
家のららも時々というか、ショッチュウ舐めてます。
肉球なんて一度も獣医さんに診て貰った事が無いので、
今度の検診の時にでも診て頂こうと思います。

ららに度々のお見舞いありがとうございましたm(__)m
お陰様ですっかり元気になりました。
というより、以前よりハイパーになっちゃてます(*≧m≦*)ブブブ

No title

〔Hidemamaさん〕

子供が居ないので、どんな物が喜んで貰えるか?って
分からなくて、不安だったのですが、
Hidemamaさんにそう言って頂けて
少し安心しました。ありがとうございます♪

No title

〔とびママさん〕

みなさんの素敵な作品を見ると
本当に送って良いものか?って悩んじゃいましたが
勇気を出して送ることにしました。
誰か心優しい子供が使ってくれたら良いなぁ~。(^_^;)

いつも温かいお言葉、ありがとうございます♪

No title

〔keikoさん〕

子供って正直だから
ちょっと怖い気もしたのですが
ここは勇気を出して送ることにしました(^^ゞ

↓ティエラもラールも暇になるとペロペロしています。
ティエラは指しゃぶりならぬ足しゃぶりを
やっていることも…(;一_一)
暇でペロペロしている時は気を紛らわして
あげてください。…って先生に言われているので
そうしてはいるのですが…。。。
顕微鏡検査で簡単に分かるので、ガジカジ噛んでいる時は
検査して貰うようにしています。

No title

〔ナオミさん〕

喜んで貰えると嬉しいのですが…。。。
誰か心優しい子供が使ってくれる良いなぁ~。(^_^;)

特に爪の間、肉球の間とかに繁殖しやすいみたいです。
ず~っと舐めているとヨダレ焼けして
毛が赤茶になっちゃうし…(>_<) 宇宙なんて
執念深いから毛が抜けるまで噛んでいるし…(;一_一)
なので、カビ菌(マラセチア)には気をつけているのですが
ひ弱なチビ達はすぐ感染しちゃうみたい(/_;)

ららちゃん、元気になってくれて本当に良かった。
これからも美しいららちゃんの姿、楽しみにしています♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

