スポンサーサイト


短いお散歩♪


       えるみた~じゅさんで食事を終え
    向かった先は、前回も立ち寄ったホームセンター

21-01_20111021132105.jpg 

        2匹一緒なので、カートを押しながら

21-02_20111021132104.jpg 
   シエル、そんなに身を乗り出しているとまた落ちるよ~!

              入り口へと向かうと‥

      なっなんと ‥店内ペット禁止の文字が‥

         つい先日、シエルをバッグに入れて
        店内で買い物をしたお店なのに~~ 

      いつからペット禁止になったんだろう~~???

21-03_20111021133046.jpg 

        そのまま車に乗るのもなんなので‥(^^ゞ

21-04_20111021132104.jpg 

        駐輪場の隅でトイレタイムを取ることに

21-05_20111021132103.jpg 

   えるみた~じゅさんでは、トイレタイムを取らなかったので

           ヤギミルクも飲んだ事だし

21-06_20111021132032.jpg 

   立体型・マナーベルト・ぷっくらガードも試せるし‥(^_^;)

21-07_20111021132031.jpg 

               シエルってさぁ~~
           どういうお腹してるんだろうねぇ~

         今朝からうん〇5回目よ~~!!(笑)

           ある意味、羨ましいけど‥(^_^;)

21-08_20111021132031.jpg 

      この日は風がキツくて、ペットシーツが飛ぶので
            小石で押さえることに‥

21-09_20111021132030.jpg 

  普段、風のキツい日はお散歩中止の我が家なので‥(^^ゞ
            (ペットシーツが飛ぶ為)

      でもぷっくらガードしていると風がキツい日でも
       安心して、おしっこできるねぇ~(^_^;)(笑)

21-10_20111021132030.jpg 

      ‥って、ラールまで「大」もするのねっ(;一_一)

21-11_20111021132029.jpg 
 
            「大」の事があるので
   やっぱり風が強い日は、お散歩中止だわぁ~(^_^;)(笑)

 
   普段のお散歩で着用する必要は無いと思いますが(^_^;) 
    ママの実験に付き合ってくれてありがとねぇ~♪

        立体型マナーベルト・ぷっくらガード
       下記のアドレスにて只今、販売中で~す!!
                    ↓
          http://dekirukoto72.blog.fc2.com/

  
           個体差はあると思いますが
   お出掛けが多くなるこの季節に、ぜひ一度お試しくださ~い。



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは~
楽しそうなお散歩ですね^^
カートに乗ってるところ
可愛らしいですね♪

No title

今までペットOKだったホームセンター、急にダメになっちゃうなんて、残念ですね(>_<)
それにしても、シエル君、ウンP5回も?
凄いですね~
ラール君もシエル君がしているのを見たら、自分もしたくなったんでしょうか(笑)
シエル君が大好きなラール君ですね!

No title

遅くなりましたがラールちゃんお誕生日おめでそうございます
この一年がラールちゃん家族にとってステキなものになりますように☆

いつみても外でトイレシーツ、偉いですね~
皆お利口にちっこ&ンコしてますね
皆すごいな~
プックラガードもずれなくてスゴイですね
ナイスアイデアですね

今日は早めにお散歩に行ったので徘徊しています( ̄ー ̄)

No title

〔トイプードルさん〕

こんにちは♪
距離は短いお散歩でしたが(^_^;)(汗)、こんなお散歩でも喜んでくれるので、
ワンちゃんって、ホント!健気で可愛いですよねぇ~e-266

大人しく乗ってくれると良いのですが、うちのチビ達は身を乗り出すのが
お好きなようで‥(;一_一)、ちょっと怖いです(^_^;)

No title

〔Hidemama さん〕

前回は扉が開いていたので、その注意書きが
もしかしたら、私たちの目に入らなかっただけなのかも?‥ってv-388
お店の方にも注意されなかったので、まったく気付きませんでした‥i-229(汗)
でも以前は、犬用のカートもあったので、入店OK!のお店だったんですよ~!
またチビ達と一緒に行ける場所が1つ減っちゃいました(/_;)

シエル、この日は結局夜も出たので、6回でした~i-230
どんなお腹してるんだろう~???(笑)
でも散歩に行かない日は、2~3回なんですけどね(^_^;)

ラールとティエラは、お外ではあまり「大」はしたがらない仔達なんですよ~!
でもラールはお兄ちゃんがするとしたくなるみたいです‥(笑)

No title

〔ルークねえさん〕

ラールにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
引き続き、チビ達のお世話頑張りますねぇ~(^^ゞ

トイレだけは、本通りに育てる事ができたのですが、
あとは‥‥。甘々な飼い主なので、ダメですねぇ~(^_^;)(笑)
ぷっくらガード、お褒め頂きありがとうございます♪

私も最近はお昼頃にゆっくりお散歩に出かけていま~す!!

No title

シエル君5回も~(爆
何食べたの~?^^
ラール君、こんなことでも負けず嫌いなの?(笑
宇宙&シエルさんのおうちの子たちは、とってもお行儀がいいですね^^
私もこんな風に育てたかったな~
今からでも間に合うかしら(汗

No title

え~!!
ショックですねー!
ワンコ同伴のお店が増えてる中減ってしまうとは
トホホ…です。

出遅れちゃいましたが…
ラ―ルちゃんお誕生日おめでとうございます♪
元気いっぱいの楽しい一年を過ごせますようにv-410

シエル君ウンチ5回も出ちゃったんだ!!
ん~!!すっきりv-238だったね~♪

No title

ラールくん、お誕生日おめでとうございます!!
私、出遅れもいいところですね~ホント今頃すみません!!
楽しいこといっぱいの素敵な一年になりますように('-'*)

シエルくん!風吹もうんPの回数多いです(^.^;
家の場合は処方食の説明書きに従って、ごはんの
回数が1日3回なので、その分、出る回数も増えて
当然かとは思ってますが、風吹は特に消化の速度が
速いように思うんですよね。お昼に食べたものは
その日の夜に出したりすることもあります。
あらしはそこまでないのですが…
体調もいいし、元気モリモリなので気にしてませんけどねw
しかしホント、お通じ良くて羨ましい~(笑)

No title

しっか、いい子ですよね。
ちゃんとトイレシ~トの上で、大と小をしてくれるんですもんね♪

大変遅くなりました(^^;)
ラ~ルくん、お誕生日おめでとう(^^)/
家族みんなで素敵な1年を過ごして下さいね♪

No title

〔とびママさん〕

シエルねぇ~、お外に出掛けると興奮して
お腹とお尻に力が入って、何回も出せるみたいなんです(笑)
普段のお散歩の時もそうですから…(;一_一)

ラールはホント!なんでもお兄ちゃんの
「まね」をしたがる仔なので、
こんなとこでも…なんですよ~!(^_^;)(笑)

お褒め頂き、ありがとうございます。
トイレに関しては、私の「睨み」がチビ達は怖いみたいで(^^ゞ
一応、ペットシーツの上でしてくれていますねぇ~。

No title

〔さむらいママさん〕

ショックですよねぇ~。
こちらは田舎なので、お店の方針が
時代に逆らっているのかなぁ~(^_^;)

ラールにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
毎日、みんなにチョッカイ売っては逃げ回って、
ラ~ちゃんワールドで楽しんでおりますよ~!

もうねぇ~、そんなに出さなくても~って
叫びたくなります(;一_一)

No title

〔風ママさん〕

ラールにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
なかなか体重が増えなかったラールですが
体重が増えると共に体つきも変わってきて
元気になってくれた事がなにより嬉しいです。
このまま元気で過ごして貰いたいなぁ~。

シエルの場合、食事の回数が普段と同じでも
お外に出ると興奮して、お腹とお尻に
力が入っちゃうみたいです(^_^;)(笑)
他の仔はそんな事ないのですが…(^^ゞ
ホント!私もお通じが良いシエルの事が
羨ましくなることがありますよ~!!

No title

〔ぷり☆ママさん〕

お褒め頂き、ありがとうございます。
「…だって、ママが睨むんだもんっ!!」…っと
シエルとラールが申しております(^_^;)(笑)

ラールにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
体が弱かったラールなので、
無事に4歳を迎える事が出来た事が
なによりも嬉しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

