スポンサーサイト


ラールおめでとう♪


             今月の13日に
           三男のラールが無事に
     4歳のお誕生日を迎えることができました\(^o^)/

18-01_20111018084926.jpg 

            パパのお休みを利用して
         えるみた~じゅさんに一緒に行く事に‥

18-02_20111018084925.jpg 
  はいっ!! 馬アキレスに夢中なお二人がカバンの中に‥(笑)

             ラールのお祝いに
      育ての親・シエルにもお供して貰いました~~

            当時の仔育て振りは
              ↓(旧ブログです。)
        http://rare1013.blog52.fc2.com/blog-entry-8.html


18-03_20111018084925.jpg 

 オーナーさんにラールのお誕生日なんです!っと伝えると

18-04_20111018084925.jpg 

       「ちょっと待っていてくださいねぇ~」って
      手作りジャーキーをプレゼントしてくださいました。

18-05_20111018084849.jpg 

      特別大サービスでヤギミルクを注文(^_^;)(笑)

18-06_20111018084849.jpg 
   もう数ミリ舌が長ければ、成功したのにねぇ~(^_^;)(笑)

          
          ここのヤギミルクは量が多いので
           2つに分けて貰っています。

18-07_20111018084848.jpg 

     なので、2匹で来た時は注文し易いのですが‥(^^ゞ

18-08_20111018084848.jpg 

            ヤギミルクは久し振りなので
         ラ~ちゃん、ちょっと戸惑っています。

   シエルなんて、一心不乱に飲んでいるのにねぇ~(^_^;)(爆)

18-09_20111018084847.jpg 

        パパママはランチコースを頂くことに‥

18-10_20111018084847.jpg 

        
 それぞれチキンと白身魚を選びました。

18-11_20111018084754.jpg 
       
  シオンちゃんのおねだりポーズで~す!

      この日はドックカフェスペースが満席だったので
       シオンちゃんと私達は別室に案内されました。

18-12_20111018084754.jpg 

   
    その別室にワンちゃんが入って来ました!


18-13_20111018084753.jpg 

  
おっとりした優しいお目目の可愛い女の仔・14歳の柴犬と
自分の存在を消している可愛いチワワちゃんと一緒になりましたよ~!

18-14_20111018084753.jpg 

         
  ラーちゃんも吠える事無く
       ニオイをクンク嗅がせて貰っていました。

       さすが14歳ともなると心が広い(^_^;)(笑)

18-15.jpg 

            
 真正面から見られると
      ラーちゃんもちょっとビックリしてましたが‥(^_^;)(笑)

        
 ラーちゃんも大きくなったのよ~~!

18-17_20111018161144.jpg 

       
 こんなにちっちゃかったのにねぇ~

       でもクリクリお目目は変わらないねぇ~~

18-16_20111018084752.jpg 

     
 この日もシオンちゃんにクンクン挨拶に行って
        ガウられているシエルなのでした~~

   ラーちゃんにはシオンちゃんもまったく怒らないのですが
   シエルには首根っこを押さえつけ、怒っていました。(^_^;)(笑)


          ‥うぅ~ん、確かに女の仔には
          シエルって人気ないよねぇ~


   なにはともあれ、ラーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう

 
  これからもラーちゃんワールドで毎日楽しく過ごしてくださいねぇ~


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ラール君4歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
これからもお兄ちゃん達、妹ちゃんと仲良く楽しく健康に過ごしてね
今も可愛いけど、シエルお兄ちゃんに甘えるコパピ時代も、めちゃかわいかった~v-238
男同士でも甘えたりするんだね~

うちは毎日うす~~いヤギミルクを、水分補給のために飲ませてるの(あんまり水飲まないから)
だからお店の濃いミルクは飲ませたことないんだ~
濃い味を覚えちゃうと、こんな薄いのイヤデチュってなるのが目に見えてるから(爆)
濃いのは美味しいんだろうね~ラールクンもシエルクンも大満足?

シオンちゃんのオネダリポーズにもキュン(#^.^#)

No title

先日はコメントありがとうございました^^

ラールくん4さいのお誕生日おめでとうございます。
赤ちゃんラールくん、すっごく可愛いですねーv-10
これからも毎日楽しく元気いっぱいに過ごせますようにv-300

シエルくんと一緒のスヌード姿にv-10カワイイ
ファニーは余り水を飲まないので、ヤギミルクを溶いたら
飲むかなと思い買ったのに飲まず・・・。粉状のままの方が好き
みたい(笑)

No title

ラールくん、4歳のお誕生日おめでと~v-314
ふたりのスヌード姿、もうかわいくてたまりませんわー!e-266
ちっちゃい頃のラールくん、お顔が真っ黒だったのね~(*^m^*)
でも、ホ~ントお目目がクリクリだねー!
笑顔がたくさんの楽しい1年でありますように♪♪
シエルくん、大丈夫!アルファも女の子には嫌われるタイプだから!(爆)

No title

happybirthdayラール君!(^^)!

4歳ですかぁ~我が家のDINOさんと同じ年の2007年生まれなんですね♪
DINOは年越したらすぐ5歳になってしまいますが…(^_^.)

ちっちゃいころのラール君、お目目クリクリさんで耳も大きくてとっても可愛いですね❤
DINOは4ケ月過ぎてから我が家にきているので、ホントに小さいころを見たことがありません。
DINOもこんな感じだったのかな?~って思いました。
ラール君、もちろん皆さんにとっても健康で楽しい1年になりますように…

おとなしくカートINできるラール&シエル君、ちゃんと「待て」が出来て良い仔ですね~。
カートから飛び出す我が家のDINOさんにも少しは見習って欲しいものです(笑)

No title

ラーちゃん、おめでとう!!
もう4才でしたっけ??
早いわ・・・おばちゃん、歳とるはずだわv-12

ラーちゃんのお誕生日なのにパパとママが豪華な
お食事ですね~(≧ω≦。)プププ

No title

ラール君お誕生日おめでとう♪
ちっちゃい時から可愛かったのね~♪
ホントに見ていて絵になる可愛い兄弟です。
カフェでもいい子で羨ましいです^^
今日はふたりで、あとのふたりは仲良くお留守番なんですね^^
ちゃーんといい子でお留守番組も褒めてあげなくちゃね^^
ラール君、また素敵な年にして下さいね^^

No title

〔はるポンさん〕

ラールにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
また過去のブログも見て頂き、ありがとうございました。
ラールを連れて帰って来た日、シエルの尻尾はフリフリで
宇宙とは対象的でした。(^_^;)(笑)
ラールを迎えることでシエルのまた新たな一面を発見でき
シエルの偉大さに気付かされました。
ホント!よ~く面倒をみてくれていたんですよ~!

小型犬はお水をあまり飲まない仔が多いので…。と本で
読んだ事があったので、小さい頃からお水を飲むと
褒めていました(^^ゞ なので、うちはみんなお水は
比較的飲んでくれますねぇ~。
小さい頃はヤギミルクも与えていたのですが、今は
たま~に…って事で(^_^;)ご馳走になっていると思います。

シオンちゃんのおねだりポーズ、可愛いですよねぇ~♪

No title

〔lovepapiさん〕

こちらこそ、さっそくのご訪問ありがとうございます♪
ファニーちゃんの「ちょうだい・ちょうだい!!」ポーズが
可愛くて、ついコメント書いちゃいました(^_^;)

ラールにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
パパが一目惚れした仔なんです←親ばか(^^ゞ
はいっ!! 運動神経がパピヨンらしくない、
ドジなラールですが(^_^;)(笑)ケガ等に気をつけながら
楽しく過ごして貰いたいと思っています。

ワンちゃんがスヌードを着けると別の生き物みたいに
なって可愛いですよねぇ~
ファニーちゃん、ちゃんと粉の方が味が濃くて
美味しいって分かっているのですね!(笑)

No title

〔グーグーガンマさん〕

ラールにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
ワンちゃんのスヌード姿って、可愛くてたまりませんよねぇ~i-233
私も大好きなんです!!
うちは男の仔みんな、小さい頃は真っ黒だったのに
宇宙とシエルなんて、今は白髪だらけよ~v-393

そうそう、アル君とシエルってこう言う所も
似ていますよねぇ~(^_^;)(笑)

No title

〔totoさん〕

ラールにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
DINO君とラール、同級生ですよね(^_-)-☆

ラール、この頃お腹に虫が居て
もう少しで死ぬところだったんです。
なかなか体重も増えなくて、肝臓値も高くて
ヨチヨチ歩きで、体が弱かったので
こうやって無事に大きくなってくれた事が
何よりも嬉しいんです。

うちもDINO君と同じで、全員このカートから
落ちて、首吊り経験者なんですよ~!(;一_一)
なるほど、それでFRANちゃんが
一人でカートINしている事が多いのねぇ~i-229

No title

〔モグ母さん〕

ラールにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
いつまでも中身はおこちゃまラールですが(^_^;)
もう4歳になりました~!!

うっ!! するどいご指摘ありがとうございます(^^ゞ(笑)

No title

〔とびママさん〕

ラールにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
本当はみんなでお出掛けできれば、良いのですが
なんせ、男の仔組みは落ち着きが無く、ティエラは
他の犬を見るとイケズしちゃうので、難しいんですよねぇ~。
なので、お利口なホップ君達をみていると
羨ましくなっちゃいます。(^_^;)

お留守番組みはニオイ嗅ぎで忙しくて
飼い主の事なんて、無視ですよ~(;一_一)

No title

遅くなりましたが、ラール君、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
小さい頃のラール君、なんて可愛いんでしょう!
シエル君、優しいですね。
ラール君が子犬の頃、寄り添ってる姿が微笑ましいです。
最後、ちょっと怖いけど(笑)
ラール君を見守ってくれたシエル君と一緒にお祝いできて、ラール君も嬉しかったでしょうね。

おめでとうございますっ!

ラールたん、おたんじょうびおめでとうございます!!お祝い申し上げるのが遅くなりまちた~すみまちぇんっ!!

ミルクのフライング、かわゆすぎるぅぅ~!あははは、ベロがながぁぁ~っくなってまちゅね!(笑)
ランチコースもおいちそうでしゅね♪ん~お腹空いてきちゃったぁぁ(笑)

ラーたんのパピー時代のお写真、めっちゃかわゆいでしゅ!!おめめがくりっくりで、ホントにかわゆいでしゅ!今も変わりまちぇんね~、かわゆいままでしゅよ♪

たのちいこと、もっとも~っといっぱいの1年になりまちゅように♪

ラール君お誕生日おめでとう~♪
シエルお兄ちゃんと特別なバースデーお出掛け^^
ふたりともとっても嬉しそうですね!
あんなに小さかったラール君が4歳とは、早いものですね~
新しいブログが立ち上がった時に萌え~♪ってしたのを思い出しましたよ(^w^)
スヌード着用だとラール君とシエル君はちょっぴり似てますね^^
4歳の一年も健やかで幸せいっぱいでありますように☆

No title

ラールくん、お誕生日おめでとうございマス♪
パピーのクリクリおメメの時もとってもキュート❤
今ももちろん可愛いですよ~(#^.^#)
4歳はあっという間だったんでしょうね~。
また1年、健康で楽しく過ごせますように!!
お誕生日のお出かけ良かったネ~♪

それにしても。。。スヌード姿可愛すぎ~デス(*^_^*)

No title

〔Hidemamaさん〕

ラールにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
お忙しい中、旧ブログも覗いて頂き、ありがとうございました。
あの頃が懐かしいですv-398
あれほど母性が強かったとは…シエルには驚きました(^_^;)(笑)

>おめでとうございますっ!

〔モカママさん〕

ラールにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
シエルって一番食い意地が張っている仔なんですよ~!
ここのランチコースは安くて、素材も安心な物を使用していて、
それに何よりオーナーさんが良い人なので、気に入ってま~す!

ありがとうございます。中身はおこちゃまのままなので
成長していないラールなのですが…(^^ゞ(笑)
この1年もラーちゃんワールドで、楽しく過ごして貰いますね♪

No title

〔Kayoさん〕

ラールにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
なんだかんだ言ってもシエルとラールは仲良しですねぇ~(^_^;)
体も弱くて、運動神経もパピヨンとは思えないトロさですが
もう4歳になりました。隠し仔として、しばらくの間
育てていたので、あの頃が懐かしいです(^^ゞ
シエルとラールって、毛の色が似ているので
間違われる事が多いです。さすがこの2匹、親戚だけの事はあります。

スヌードを着けると別の生き物になっちゃいますが
可愛くて好きなんですよねぇ~♪

No title

〔ゆかぶ☆さん〕

ラールにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
涙が多く、いつもウルウルお目目のラールなので
このお目目で見つめられると、イタズラしていても
怒れなくなっちゃうんですよねぇ~(^_^;)
なので、性格は野生のまま・自由奔放で育っちゃいました(^^ゞ

こてつ君のスヌード姿も可愛いですよ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

