スポンサーサイト


カフェマット♪


   ここ数週間、チビ達に一人っ仔時間を作る事にして
    ぷっくらガードのモニターをお願いしていました。

     順番からいくと次は宇宙の番なのですが‥
       いろいろと諸事情がありまして‥
     (まだパパママの心の準備が‥(^_^;))

   ‥って事で、先にティエラを連れ出すことに‥(^^ゞ

 さすがにティエラにはぷっくらガードを試すことができないので

04-01_20111004084315.jpg 

            カフェマットを作ることに‥

04-02_20111004084306.jpg 

         さっそくソファーの上に敷いてみると
        ティエラがちゃっかり陣取っていました

04-03_20111004084305.jpg 

        そうこうしている間にシエルが乱入

        マットの裏が気になるようで‥(^_^;)(笑)

04-04_20111004084305.jpg 

     宇宙はタグの絵柄が気になるようで‥(^_^;)(笑)

04-05_20111004084304.jpg 
          宇宙、ふてくされております(^_^;)

         リバーシブルのWガーゼ生地で
      中に綿100%、肌触りが良く柔らかくて丈夫
      保湿性に富んだ生地を挟み込んでいます。

     すべて綿100%なので、静電気がおきにくいかな?
      厚みも程よくあって、あったかですよ~~!!

04-06_20111004084304.jpg 

          やっと順番がまわってくると
     さっそく気になるタグをチェックしておりました

    こう言う仕草が犬らしくないと言いますか‥(^_^;)(笑)

04-07_20111004084303.jpg 
       宇宙の分も作るね!‥そのうち‥(^^ゞ(笑)

       この生地、ちょっと実物を見た時は
            暗い色だったので
        どうかなぁ~?って思ったのですが
       (ネットで購入した生地なので‥(^^ゞ)
    これはこれでありかな!?‥って思って使いま~す


                    お次はティエラとドックカフェへ‥
                           (次回に続く)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 ※ 追記: 本日10/5~「ハンドメイドで支援!」ブログを更新しています!

     ぷっくらガード・クールバンダナ・スヌードをご用意致しました。
        
          もしよろしければご覧になってくださいねぇ~♪

              http://dekirukoto72.blog.fc2.com/

       みなさまの温かいご支援、よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

このカフェマットは販売しないの?!(*^m^*)
これからの季節、カフェの床は冷たいし、
椅子の上とかに座らせるときも必要だしね。
でも、アルファサイズだとちょっと小さいかもー!(爆)

No title

〔グーグーガンマさん〕

いつも温かいお言葉、ありがとうございます♪
そのようにお声を掛けて頂けると嬉しいですe-266
今回のサイズは一人掛け用のイスの大きさに合わせて
約43cm×約48cmぐらいにしてみました(^_^;)
なので、床に敷くと確かにちょっと小さいかな?
今回は販売予定はありませんが、(今日ハンドメイドで支援!
ブログを更新しています(^^ゞ)今度このタイプの
カフェマットを作ってみますね(^_-)-☆

No title

カフェマット私も作ろうと思いながら、バタバタしていて、生地もまだ買ってません。
宇宙&シエルさんの作ったカフェマットは、やはりお上手!
これを持って、今度はティエラちゃんがドックカフェに行くんですね♪

シエル君、とってもカメラ目線で羨ましいです。
ミミは、カメラを向けるとそっぽ向いてしまうので、
正面から撮るのが大変で(>_<)

No title

おおお、次はカフェマットですか~
皆「自分のもの」って分かるのかな?
マイカフェマットいいですね~

ええと、質問なんですが宇宙&シエルさんは犬の鑑札票入れなんてありませんか?
狂犬病票と一緒に入れて首輪に付けるものがあったら欲しいんですけどなかなかないんですよね~
やっぱり自分で作らないとダメかな?
でも一緒に指まで縫いそうで怖いよ~~(爆)

No title

〔Hidemamaさん〕

ミミちゃんも近々、ドックカフェに行く予定があるのかしらっ!?
ティエラは他のワンちゃんに吠える仔なので、心配でしたが
一人だと心細いのか?ドックカフェでは、吠えないでカフェマットの上で
お利口にいてくれました。お出掛けの時にはカフェマットがあると
何かと便利ですよねぇ~♪

うちのチビ達は、小さい頃から私達が写真を撮りまくっていたので
カメラには慣れているみたいですよ~!(^_^;)

No title

〔ルークねえさん〕

写真撮っている時に何かとチビ達に話し掛けているので
チビ達がそれに反応してくれて、私に付き合ってくれています(^^ゞ

チビ達にはマイクロチップと首輪に迷子札を付けているだけで
普段のお出掛け時には、落すと困るので
犬監札等は首輪に付けていません(^_^;)v-356
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

