

できること!

   
       「自分がやりたいこと(できそうなこと)」の1つとして
今度は「被災地の子どもたちに送る手作りネックウォーマー」募集に
             参加したいと思っています!

03-01_20111003091625.jpg 

                 詳しくは
      http://lepetitport.blog92.fc2.com/?no=90

  ブログ:「le petit port」なごんさんが取りまとめをしてくださっています。

  さっそく「フリース(伸縮性あり)生地でもよろしいですか?」…っと問い合わせ

     「お手持ちの生地をご活用ください♪」 とお返事を頂いたので

      布山を探索してフリース生地をみつけ、2枚作ってみました!

     
          今回はプーさんにモデルになって貰って(^^ゞ 
           ネックウォーマーを着けて貰うことに‥

             頭デカ!プーさんでも入ったので
          これなら、子供達でも大丈夫でしょぅ~(^_^;)(笑)

         それにしてもプーさんって、無いよねぇ~~(爆)

           締め切りは、2011年10月31日です。

 
     
          締め切りまでミシンを走らせ
         今回も替え歌(一人の手)を歌いながら


          ひとりの小さな想い 何もできないけど
          それでも みんなの想いが集まれば
               形にして 届けられる

          それでも みんなの想いが集まれば
               形にして 届けられる
                            
 


                                    ハンドメイド仲間の想いが
                                      このような形とし
                       被災地の子供達に届けられる事を深く感謝して 
                        1つ1つ心を込めて作りたいと思っています


テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

