スポンサーサイト


ラールお里へ

前回の続きです。

         えるみた~じゅさんでランチを終えた後
       ラールにはぷっくらガードを着けたまま車に乗せ、

             40分ぐらい車を走らせ
30-01_20110930125007.jpg 
      置き物には目を合わそうとしないラールです(笑)
 
     到着した先は、ラールのお里・ペットショップです。

        特価のペットシーツを買いに行ったのに
   パパの一目惚れで連れて帰る事になったお店です。(^_^;)

30-02_20110930125006.jpg 

    お店の前の入り口2箇所にトイレが設置されています。

30-03_20110930125006.jpg 

  このポールがセットになったトイレって売り物なんですよ~!
   こんなおもしろいトイレが商品としてあるんですね(^_^;)

        お値段1,780円って書いてありました。


       でもラールはこのポールに掛けることは無く

30-04_20110930125005.jpg 

          もう1箇所のトイレトレーの方で
    いつもと同じ姿勢で、大量のおしっこをしてくれました。

  馬アキレスを食べ、喉が渇いてたくさんのお水を飲んだので
        長い時間おしっこをしていましたよ~!

              ママの作戦勝ちね(^^ゞ

              この後、店内に入り

30-05_20110930125004.jpg 

            チワワ君の仔犬とご対面

30-06_20110930125004.jpg 

       たくさんのワンちゃんが店内に居たので
  吠えるかなぁ~って思いましたが、ここでもまったく吠えず

       ラールの吠える基準を教えて~~~!!


          このあと、パパラールを預け
            ママだけスーパーへ

          素早く買い物して、戻ってみると
    パパラールと外のベンチで待っていてくれました。

   たくさんのワンちゃんがお散歩している時間だったのですが
        ここでも吠えることはありませんでした。

  今日みたいに吠えないで居てくれたら、一緒に行けるようになるのにねっ!


        帰るの車の中でもぷっくらガードを着けたまま
             ウトウト寝ていました。

          家に着いてぷっくらガードを外してみると
            ズレることなく、大量のおしっこを
       しっかり尿とりパットが吸収してくれていました。

     まだちょっとぷっくらガード着用に抵抗があったラールでしたが
           すっかり慣れてくれたみたいです。

    ストレス無しで着けてくれるとママとしても着けやすいので
       これからお出掛けを少しずつ楽しもうね(^_-)-☆



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ラール君、吠えなくておりこうさんだったんですね!
ぷっくらガードもちゃんと付けて、しかもおしっこもしていて...
これは、本当に便利ですよね!
付けるのを嫌がらなければ、どこ行くのも心配しないですみますね。

ポール付きトイレは面白いです!
電柱にかけるのが好きなワンコは、これも気に入るんでしょうか...

No title

今度のお出かけはラールちゃんですね。
一人っ子気分にしてあげるのって、やっぱりいいことなんですね。
いつも以上にお利口になるのかな。
うちも今度ひとりずつお出かけしてみようかな。
ラール君も花丸。とってもいい子でしたね。
ぷっくらガードの威力さすがです^^

No title

〔Hidemamaさん〕

ラール、昨日の散歩でも吠えませんでした。
いつもなら、宇宙以上にギャンギャン吠えるんですけどね(^_^;)

吸収力は尿とりパットの力なのですが(^^ゞ
大切な部分を締め付けないのとズレないので
安心して着けさせる事ができますね!
パパもこのぷっくらガードには驚いています(^_^;)

このトイレ、面白いですよねぇ~。
値段が書いてあったので、これって売り物なんだぁ~って
はじめて気が付きました(^_^;)
電柱に掛ける仔にはたまらないトイレですよねぇ~。

No title

〔とびママさん〕

以前はお散歩の時間、一人っ仔タイムだったのですが
私の体力が続かなくなったので、
その時間が無くなったんですよねぇ~。

なのでこれからは、少しずつお出掛けの時間で
作ってみることにします。
兄妹が居ることで、ラールも強気になっているかも知れないし…

ぷっくらガード、うちのチビ達には
受け入れて貰っているようです(^^ゞ

No title

ラール君、お里帰りですね♪
こんなふうに店の外にトイレがあるといいですね。
ラール君もこのケースの中で一人ぽっちでいたんだよね。
パパに見つけてもらってよかったね。
私もあんずを見ていると生まれて間もない頃に
母犬から離されちゃってるんだなって思うと何だか言いようのない愛おしさを感じちゃう。
あんずも、そのうちお里帰りしてみようと思います。
ラール君、たくさんのワンちゃんがいるのに吠え吠えしなくて偉かったね!

No title

〔もかさん〕

ここのペットショップは以前からお店の前にトイレが設置されておりましたが
使用しているワンコを見たことがありませんでした~(^_^;)(笑)
ラールも宇宙も店頭に出て間もなく私たちの目に留まった仔なので
あまりケースの中にはいなかったみたいです。

ラールはパパの目に留まっていなければ、もしかしたら死んでいたかもっ?‥って
思うと、パパが見つけてくれて良かったなぁ~って思います。
ここ数日、散歩の時も吠えなくなったラールなので、???なんですが‥i-230
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

