

ラールとドックカフェ♪

  2011年9月25日(日)

      金・土とお休みなのに仕事だったパパ
        なので、日・月・火と休むことに‥。


       散歩の後は、ラールだけを連れ出し

28-01_20110928135117.jpg 

       ランチを食べにえるみた~じゅさんへGO!
     
         今度はパパのおごりだけどねぇ~

28-02_20110928135117.jpg 

     ぷっくらガードの試着で連れて来られたラール

28-03_20110928135116.jpg 

          今回は早い時間に行ったので
         店内は看板犬のシオンちゃんだけ‥

28-04_20110928135039.jpg 

      店内をクンクンとニオッて探索するラール

28-05_20110928135039.jpg 

        シオンちゃんに吠えまくるかなぁ~って
            心配していたのですが

28-06_20110928135038.jpg 
    イスにリードが絡んでパパに救出されております(^_^;)

        まったく吠えることありませんでした。

             でも今日のお散歩では
   またワンちゃんをみて、吠えまくっていましたが‥(--〆)

28-07_20110928135038.jpg 

    シオンちゃんもラールにお尻のニオイを嗅がれても
              ガウることなし。。。

28-08_20110928135037.jpg 

      探索した後は、ペットシーツの上で寛ぎ
    ‥って、ラーちゃんそこトイレなんですけど~
  
  まぁ~、散歩した後だからおしっこ出ないよねぇ~~(^_^;)

28-09_20110928135037.jpg 

          カバンが大好きなラールなので

28-10_20110928134948.jpg 
  カバンの中で隠れて馬アキレスを食べるラールで~す!

   私たちの食事の間は、ラールに入って貰うことに‥            

28-11_20110928134948.jpg 

            その間にパパママ

28-12_20110928134947.jpg 

          ランチコースAを本日も頂くことに‥
       (先週とメニューの内容が同じでした(^_^;))

28-13.jpg 

        喉が乾くとお水を催促するラールで~す!

           この後、お水をカブ飲みして

28-14.jpg 

             また、カミカミ体制へ‥


            そうこうしているうちに
        店内は満席、ワンちゃんだらけに‥

28-15.jpg 

     お隣のチワワちゃんがず~っと見つめてくれるから
         気になって仕方がないラール

 
           大人しいチワワちゃんでしたが
    ラールが吠える寸前だったので、ママに手で見ないよう
            押さえられております(^^ゞ


  ランチはゆっくり食べれましたが、ぷっくらガードの実験にならず‥

      店内でお水をカブ飲みしたラールに期待して

            お次は‥(次回へ続く)



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

カバンの中でアキレス食べるなんて、なんてお行儀がいいのー!\(^0^)/
でも私はそれよりもパパさんの(?)お肉の方に目がいってしまいました。(*^m^*)
この間、ステーキ食べ損ねたのよね~(苦笑)
アルファもね、視界に入らなければ吠えないんですよね~。(爆)

No title

今度は、ラール君が連れて行ってもらえたんですね(*^_^*)
シオンちゃんとは、相性が良かったんでしょうか...
吠えなくて良かったですね!
お昼にステーキ、羨ましいです。
ラール君も吠えずにおりこうさんで、とっても素敵なランチの一時でしたね♪

No title

〔グーグーガンマさん〕

これねぇ~、実は下で看板犬のシオンちゃんがアキレス頂戴!って
じぃ~っとみつめていたんですよ!それでラールが
カバンの中に隠れて食べていたんです(^_^;)(笑)
シオンちゃんもくれないと分かるとすぐ定位置に戻ってましたけどね(^_^;)

お肉に目がいきましたか~!(笑)
私はこの年になって、魚の方が好きになってきたかな?
自分では捌けないけど‥(^_^;)(汗)
うちも視界に入ると宇宙より激しく吠えるようになっているラールなので
この日も最後の方はハラハラして、食べ終わったらサッサと店を出ました!(笑)

No title

〔Hidemamaさん〕

実験を兼ねて、順番に連れ出していま~す!でも宇宙は‥???
連れ出すか?悩んでします。(^^ゞ
シオンちゃんとは相性が良いみたいです。
シオンちゃんもシエルよりラールの方が
良いみたいだけど‥(^_^;)(笑)

メタボなパパなので、本当はお肉ダメなんですけどねぇ~(^^ゞ
ミミちゃんみたいに吠えずに居てくれたら、もっといっぱい
色んな場所に連れて行けるんですけどね。

No title

ラールちゃんもお利口さんですね~
うちはワンコが多いと興奮して暴れるので落ち着かせるのに大変です

私もお肉に目が行っちゃった~~
美味しいものに目がないので太るのかしら(汗)
よそ様のお食事ってよだれでそうだわ~~

こっちの方はドッグカフェってないんですよ
だからいつも皆さんのブログを羨ましい気持ちでみています
あったらマナーベルト買いなんですがね(爆)
続きも楽しみにしていますね

No title

〔ルークねえさん〕

うちのラールもそうですよ~!
それにいつもだと吠え・吠えが大変で‥(>_<)

パパは健康診断で痩せるよう指導を受けているのですが
なかなか痩せれないですね。‥って肉食べていたらダメですよねぇ~(^^ゞ

まだまだワンちゃんと一緒に行ける場所って少ないですよねぇ~。
続きを楽しみにしてくださってありがとうございます。先程更新したのですが
なぜかアップされず‥?FC2さんどうなってるんだろう~???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

