スポンサーサイト


比較

 2008年9月30日

 


               ひと暴れした後

      ラールティエラがリビングに居ないなぁ~って

 

30-01.jpg 

 

                  探してみると…

 

30-02.jpg 

 

        この日も仲良く寄り添って寝ていましたよ~395

     (クッションの使い方は、相変わらず間違っていますが…(^_^;)(笑))

            


              そして、一眠りした後

30-03.jpg 
         ティエラ、生後4ヵ月で~す(体重=1950g)

 

      ラールが着ていた服をティエラに着て貰うことに…

           

     
           ラールの写真を探してみると

30-04.jpg 
          2008年3月1日のラールで~す
          (生後4ヶ月半頃:体重=1620g)

 

      今年3月の写真なのに、ラーちゃん別犬みたい…405

 


          
 今月1才になるラール315

  

               随分大きくなったねぇ~344

 

     
  やっぱり、記念にスタジオ撮影行こうねぇ~415

 

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

もぉ~すぐラールくんが1才になるのですねっ(@_@;)
先日ラールくんが来たばっかりだと思ってたのですがっっ
なんだか月日ってあっと言う間です。。。
さてっ!? パパさんは何をプレゼントしてくれるのかなっ(^^♪

No title

ラールくんお耳とお顔が同じくらいの大きさだったのね~。かわいいーe-266
今月1歳になるんですね♪♪プレゼント楽しみですねv-290
ちなみにアル君4ヶ月の時の体重は…
2800gです。v-393
全然関係ありませんが、宇宙くんのお誕生日とうちのパパさんの誕生日が一緒です。(^◇^;)>
あっ!もしかしたら前にも書いたかもしれません。
ダブってたらごめんなさ~いv-436

No title

え~v-405
ラールくん、もう1歳ですか!!
まだ半年とか、そんな感覚なんですけどi-229
ラール君とティエラちゃんって、ほんと仲がいいですね。
微笑ましいわぁ~

No title

本当に微笑ましい光景(^-^)

3枚目の写真なんて、ピタッ!と寄り添って
ラーちゃんが「ティエラはボクの物~」じゃなくて・・・
「ティエラはボクが守るんだ~」って感じなのかも!?

No title

〔レオママさん〕

あっと言う間にお兄ちゃんになったラールをみていると
チビだった頃のラールがとっても懐かしくなっちゃいました(^^ゞ

パパからのプレゼント、本日宅配便で届きました!
これがまた箱がデカイんですよ~(;一_一)明日帰って来るので
パパに聞いてみないと…(^_^;)(笑)

No title

〔グーグーガンマさん〕

この頃は、お耳と顔の大きさが一緒でしたねぇ~(笑)
本日デッカイ箱が届いたので、きっとラールのプレゼントだと
思うのですが…(^_^;)

アル君、4ヶ月で2.8kgだったんですねぇ~。
ティエラの弟が今それぐらいの体重だったと思いますよ~!

宇宙の誕生日とパパさんのお誕生日が一緒だなんて…(@_@;)
アル君と私も近いし…!\(◎o◎)/!
より親近感が湧いてきましたよ~~ヽ(^。^)ノ

No title

〔ばてぃこさん〕

仔犬の成長って、ホント!早いですよねぇ~(@_@;)
写真をみて、とっても懐かしくなっちゃいました。

ラールとティエラ、今のところ仲良いですよ~!
いつまで寄り添って寝てくれるかは、疑問ですが…i-230

No title

〔ブン&みわさん〕

ちょっと前まではシエルとラールが微笑ましい関係だったのですが
ラールの成長と共にみれなくなっちゃいましたv-409

最近、ラールのお古がティエラにいってるので、ちょっと
ラールの中では複雑みたいですよ~!(^_^;)(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

