スポンサーサイト


シエルとお出掛け♪

 
         昨夜、カレンダーを見て
        3連休だと知ったママです(^^ゞ
 
      我が家は今日からパパが仕事なので
        普段と変わらないですが‥。。。


   でも昨日は珍しく普段と違うことを体験したんですよ~!

18-01_20110919122239.jpg 
      
         体験者はシエルだけど‥(^_^;)

        一人っ仔気分を味わっています。


18-02_20110919122238.jpg 

下ろすとすぐ看板犬のシオンちゃんのお尻のニオイを嗅ぎに行き

18-03_20110919122238.jpg 

              怒られるシエル

       でも本人まったく気にしてませんが‥(笑)

 このあと、シオンちゃんはオーナーさんと別室で休憩タイム

「誰も居ないので、リード外してあげてくださいね」のお言葉に甘えて
    途中、シエルのリードを店内で外してあげることに‥。

18-04_20110919122237.jpg 

          ドックカフェも兼ね備えている
            えるみた~じゅさん
       シエルを連れてランチを食べに行くことに

18-05_20110919122237.jpg 

            他の仔達はお留守番

18-06_20110919122236.jpg 
    ぷっくらガードが見えるように服をめくっています(^_^;)

   そう、シエルに外でぷっくらガードを着けて貰いたくて‥(^^ゞ

18-07_20110919122147.jpg 
       マーキングの隙を狙っているシエルです

         パパに頼んで連れて来て貰う事に‥

   大抵外食時はチビ達にお留守番して貰っている我が家です。

18-08_20110919122146.jpg 
トイレで普段しない足上げチッコをしながらもママの方をチラっ!!

    なので、ここもドックカフェコーナーに入ったのは
       何年振りかなぁ~‥って、感じです。(^^ゞ


18-09_20110919122146.jpg 

        でもママの目線が怖かったのか?
     このあと、普段通りのおしっこ体制に‥(^_^;)(笑)

18-10_20110919122145.jpg 

     この日は色々なワンちゃんが来ていたみたいで
        カフェ内のニオイを嗅ぎに行っては、
     戻って来ておしっこを繰り返していましたよ~!

18-11_20110919122145.jpg 
  帰る支度を始めると慌ててバッグinするシエルの姿が‥

         私達は時間をズラして行ったので
     看板犬のシオンちゃんしか会えなかったですが‥

      シエルは色々なワンちゃんのニオイを嗅いで
          楽しめたのでは‥(^^ゞ なんちゃって~~


      そして帰りはホームセンターに立ち寄って

18-12_20110919122144.jpg 

   日用品を買い足して、無事家に辿り着きましたとさっ!!

    帰りの車の中もぷっくらガードをしたままでしが
        スヤスヤ寝ていましたよ~!


    50ccの尿モレパッド、シエルのおしっこ3回分を
    ズレることなく、しっかり吸収してくれていました。

  お腹の毛も濡れることなく、清潔に保てたみたいでした。

   恐るべし、尿モレパッド‥って宣伝が違うかぁ~(笑)


   今のマナーベルトだと、ズレて困ってるのよ~!って方に
    ネーミングのセンスは無いぷっくらガードですが(^_^;)
     ぜひ一度試して頂けたらなぁ~って思っています。

         下記のアドレスにて販売中です!!

        http://dekirukoto72.blog.fc2.com/


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

選ばれたシエラちゃん、一人っ子を満喫できたのですは?^^
でも、何でシエラちゃんだんたのかなー^^
チッコをいっぱいするからかな(笑
帰り際、ちゃんと自分からバックインするなんて
ホントに、ちゃんとしていますね。
しぐさがとってもかわいいシエルさんでした^^

No title

おおお、シエルちゃん体験犬ご苦労様!
でもママとパパを独り占めできて嬉しかったんじゃない?
これなら安心してお出かけ出来ますね
うちも基本はお留守番派なんで出番がなさそうなんですが
もし使う機会があれば使いたいといつも思います
アイデアに10点満点です( ̄m ̄*)
ではでは~

No title

シエルくん、パパとママをひとり占めできて良かったね~♪
えるみたーじゅさんて、いつもパパ&ママでおいしいお料理
食べてる所だよねぇ?(苦笑)
ここってワンコOKだったのね。(*^m^*)ププッ
おいていかれないように急いでキャリーバックに入るなんて、
なんてかわいいんだぁーーー!
そんなかわいいシエル君をおいていくわけないのにねー!(爆)
ぷっくらガード、v-218ですね~!

No title

〔とびママさん〕

うちねぇ~、シエルだけがフレンドリーなんですよ~!
時間をズラしても、看板犬が居るのでシエルを連れて行きました。
あっ!!でも確かにオチッコもいっぱいしてくれますねぇ~(^_^;)(笑)
普段一人っ仔になる事がないので、お店に置いて行かれると
思ったみたいですよ~(^_^;) 置いていくわけないのにね!

No title

〔ルークねえさん〕

時間ズラして行ったので、シエルからすれば
あまりおもしろくなかったかもっ!?(^_^;)(笑)
うちのチビ達、スキ有らば…って思っている所があるので
確かにあると私が楽ですね(^^ゞ
アイデアに10点満点頂けて、光栄です。
ありがとうございます♪

No title

〔グーグーガンマさん〕

グーグーガンマさん、ピンポ~ン正解です!(^^)!
ランチはお手頃価格で美味しいので、
よくパパと出掛けています。(^^ゞ
ドックカフェスペースと別れているので
ワンちゃん連れでない人も楽しめるお店なんですよ~!

普段と違う状況にお店に置いて行かれると思ったのか?
慌ててインしてましたよ~!置いていくわけないのにね(^_^;)

ぷっくらガード、今度はラールを連れて行って
実験するつもりで~す(^^ゞ

No title

シエル君だけ、お店に連れて行ってもらえたんですね!
ぷっくらガードお試しで(*^_^*)
ちゃんとトイレシートの上に行くし、おりこうさんですよね♪
また、三連休がこの週末ありますよ~(笑)

家に帰ってシエル君、良い匂いがプンプンして、他の3ワンに嫉妬されませんでしたか?

No title

一人っ子満喫で、シエルくん良かったね~。
ママの視線は気になっちゃったけど。。。(笑)
マーキングもちゃんとおトイレシートのところに
戻ってきてするんですか??
賢~い!!!  
こてつは、早くに去勢したんですが、たまに
マーキングしてしまいます。
特に女の子のお家へ行くと多いんですよ~(>_<)

No title

たまには一人っ子気分を味わうのも楽しいでしょうね
ママの目を気にしながら、おチッコしようとてるシエル君可愛いわ~(^O^)
置いてなんか行かないのにね、ふふふっ

今度の連休もお出かけかな?
誰がお供かな?

No title

スヌード大活躍です^^

No title

シエルくん、パパ・ママ一人占めで嬉しそうですね(*^_^*)
小さい仔のマーキングなら3回でもOKなのにビックリ!!です。
ぷっくらガードは「漏れないズレない・しっかり吸収」ですね♪
(どっかの宣伝のようなe-268

どこのワンコも、置いてかれまいと必死なんですね。
我が家も玄関を開けるだけで毎回集合してますよ。
またそれが可愛いんですが…e-446

No title

〔Hidemamaさん〕

お返事が遅くなってすみません。

全員連れて行ってあげたい気持ちもあるのですが
どんなワンちゃんが来ているか?分からないので
うちの家で一番フレンドリーなシエルを連れて行きました。…って
うち、シエルしかフレンドリーな仔が居ないのですが…(^^ゞ

私の目線を気にしてくれている間は、ドックランに行った時でも
トイレに戻って来てくれます。
この三連休もパパが仕事なので、普段と変わらない
我が家で~す(^_^;)

シエル、みんなに大人気でしたよ~!(笑)

No title

〔ゆかぶ☆さん〕

お返事が遅くなってすみません。

こてつ君もシエルと同じで去勢手術早かったんですね。
宇宙とラールは1歳過ぎてからだったので
女の仔の発情時期はクンクンニオイを
嗅ぎに行きますよ~(--〆)

No title

〔はるポンさん〕

お返事が遅くなってすみません。

一人だけ連れ出す時が大変なのですが
連れ出してしまえば、あとは楽ですねぇ~(^_^;)
私の目線、チビ達には怖いみたいです(^^ゞ(笑)
置いていったら、私達の方が耐えられませ~ん(^^ゞ

この連休はパパがお仕事なので
いつもと変わらず、母仔家庭状態で~す(笑)

No title

〔とびママさん〕

スヌード、また別の活用法でお役に立てたみたいで
嬉しいで~す(^_^;)
それにしてもとびママさんって
いつもナイスアイデアですよね(^_-)-☆

小麦ちゃん、今度こそ綺麗に治りますように…v-421

No title

〔totoさん〕

最近、お散歩も2匹ずつなので、
一人っ仔の時間が無いシエルには
新鮮だったみたいですよ~!

totoさんにそう言って頂けると心強いです。v-91
もっと多くの人に使って貰いたい商品ではあるのですが、
尿モレパットも高い物なので、なかなか難しいですねv-394

玄関に集合してくれるんですか~!? 可愛いなぁ~。
うちはパパが動くとみんなぞろぞろ着いて行くのですが、
私には‥i-240(涙)‥なぜ?i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

