スポンサーサイト


ぷっくらガード

06-01_20110906143152.jpg 

      ぷっくらガードをとても気に入ったくれた宇宙 
     
        前回のぷっくらガードの型紙を少し改良し
           違う生地で作ってみました!!

06-02_20110906143151.jpg 

        そして尿とりパッド、薄型50cc用も
        コー〇さんの共同購入で買い足し

 (共同購入だと包装してくれていないので、中身が丸見えでした

06-03_20110906143151.jpg 

         
 一度洗濯したぷっくらガードと
      尿とりパッド50ccと80ccの比較写真で~す…って

        この写真じゃ~、分かんないですね(^^ゞ

   厚みが全然違います。チャー〇ナップの方はほのかな香り付き。

06-04_20110906143150.jpg 

             そして、またこのお方が

06-05_20110906143107.jpg 

           「着けろ~~!」って言うから
               宇宙に装着(^_^;)

  毛で見えにくいですが、腰周り26cm・体重が約3kgの宇宙
            Sサイズを着用しています。


          ‥‥‥って、言うことで 

 ※ 明日9/7、10時~「ハンドメイドで支援!」ブログにて販売致します!

今回はクールバンダナもサイズ展開して、Sサイズ~LLサイズをご用意致しました。
         スヌードLLサイズ・1枚のみの販売となります。
         
          もしよろしければご覧になってくださいねぇ~♪

              http://dekirukoto72.blog.fc2.com/


         みなさまの温かいご支援、よろしくお願い致します。


お食事中の方はご遠慮ください(^_^;)
      ↓

           第1回目のぷっくらガード !!

          朝イチおちっこもズレる事無く
       ちゃんと尿もれパッドが吸っていました。
  (もちろん、2作品目も漏れることありませんでしたよ~!)


     シエルラールは別に何の反応も無いのですが

06-06_20110906143107.jpg 

             この方の反応は面白くて

06-07_20110906143106.jpg 

  この写真は、嫌がらせ・はみ出しおちっこシーンですが

06-08_20110906143106.jpg 

               朝イチおしっこは
    ちゃんとトイレに収まるようにしてくれたんですよねぇ~。
 

        ‥なのにトイレに形跡が無いもんだから‥
           
           宇宙の頭の中は‥??? 状態に

    そのリアクションが面白くて、パパと大爆笑しちゃいました。

06-09_20110906143105.jpg 

  ‥で、次は嫌がらせのはみ出しおちっこをしてくれたのですが


06-10_20110906143105.jpg 

     やっとこの時点でマナーベルトが吸い取っていると
        宇宙も理解できたみたいです。(^_^;)(笑)



 宇宙に半日着けて貰っていましたが、まったく嫌がる事無く
           爆睡していましたよ~! 


  ラーちゃんはまだちょっと抵抗あるみたいだけどねぇ~

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

??の宇宙君可愛いーーー❤
それだけ自然な装着感なんでしょうね
プレゼントとかに喜ばれそうでいいですね
ルークはマナーベルト使ったことなくてそういう場面もないし…
バンダナを注文したいと思っていますので宜しくお願いしますネ☆

No title

〔ルークねえさん〕

ショップで買ったマナーベルトは
宇宙に着けるのも一苦労だったのですが
このベルトは気に入ってくれたみたいです。…っと言っても、
うちもあまり外で着ける機会が少ないので
(基本、お留守番させるので…(^^ゞ)
ルーク君と一緒ですね(^_-)-☆

バンダナのご注文ありがとうございました。
いつも温かいご支援、感謝しております♪

No title

ふっくらガード、本当にいつも色々考えて手作りしていて、凄いなーと思います。
宇宙君、自らつけたがっているなんて(笑)

ぷっくらガードの時の宇宙君の不思議そうにしている姿が、可愛い♪
不思議に思うのは無理もないですよね!
でも、嫌がらないで付けるなんて、宇宙君エライ(*^_^*)

No title

いっぱい作りましたね~♪すごーい!
宇宙くんの嫌がらせチッコってはみだしチッコなんだね。(爆)
うちもたま~にはみ出してるんだけど、それってやっぱり嫌がらせかなぁ?(^◇^;)
マナーベルトを着けたままで爆睡してるなんて、それほど違和感がないってことなんだろうね。

No title

おつかれ様ですe-271
UP待ってました~早速ポチりにGOしますe-282

市販のマナーベルトは大事なところが窮屈そう&ズレが心配でしたが、
ぷっくらガードならズレもなさそうですし、気にせずつけてくれそうe-343
この間のカート内チッコ事件も、しっかり防止可能だと思いますe-268

No title

〔Hidemamaさん〕

宇宙って、やっぱり変ってるでしょぅ~(^_^;)(笑)
でも以前はマナーベルトを着けるのも外すのも
宇宙と戦いだったんですよ~!(--〆)

第1回目の反応が可笑しくて…
今思えば、動画を撮っとくんだったなぁ~と…。。。
後悔しています。(/_;)

No title

〔グーグーガンマさん〕

はいっ!!、頑張っていっぱい作りました!
次回販売分も出来てま~す!…って、
今回売れるか?分かんないけどねぇ~(^_^;)(笑)

宇宙ねぇ~、「ちゃんとしなさいよ~!」って
監視の目があると大きい方のトイレに行ってするんですよ~。
見ていない時でもちゃんとすれば「ここでしたよ~!」って
教えにくるんですけどね。なので、総合的に宇宙の性格から見て
はみ出しチッコは嫌がらせだと判断しています(^_^;)

宇宙が嫌がらないもんだから、実験を兼ねて
1日中、着けておこうかなぁ~とも思ったのですが
パパに「蒸れるからやめなさい!!」って、怒られちゃいました(^^ゞ

No title

〔totoさん〕

いつも温かいお言葉、ご支援ありがとうございます♪
先程、教えて頂いた方にメールを送りましたので
サイズ等の確認をよろしくお願いします。

今回、宇宙が市販のマナーベルトを昔
嫌がった訳が自分で作ることで分かりました。
宇宙なりにちゃんと嫌がる理由があったんだなぁ~て
思うと…。。。反省です(/_;)

尿もれパットを使って頂けると吸収力が全然違うので
漏れないし、お腹の毛もほとんど汚れないし、
ナプ○ンより、断然お勧めですよ~!

No title

色々研究して作成してて凄いな~って、いつも感心してます。
宇宙くんが、全く気にせずに装着してるってことに
その成果が見られますね(^O^)

はみだしオシッコ、うちもよくやりますよ~
もうあと1歩でいいから、トイレに踏み込んでくれ~って感じです^^;
でも怒りチッコは減ったんですよ~(笑)

ティエラちゃんも癲癇起こしたんですね
心配ですね
私の友達のパピヨンチャンも、先日突然癲癇を起こして、それ以来ずっと気をつけてるらいしけど、それきり一度もなくて、原因が分からないから怖いって言ってました><

No title

〔はるポンさん〕

シエルが私の下手な研究に付き合ってくれるので(^^ゞ
チビ達のサイズなら、作れるんですけどね!(笑)
OK!かどうかは、宇宙の反応で決めています(^_^;)

ラッシュ君もはみ出しオチッコしちゃいますか~!?
宇宙はラールと逆で、前足をトレーから出してするのが
好きなので、小さい方のトイレだとはみ出す確率が高いです。
レギュラーサイズのペットシーツのみだと
ちゃんとその上にするんですけどね(;一_一)

お友達のパピヨンちゃんも痙攣ですか~!?
獣医さんに相談しても「様子をみましょう…」って事なので
極力外出は控え、様子を見るようにしています。

No title

マナーベルトまで作っちゃうなんてすごいですね~!
宇宙くん、実はものすごくスレンダーなのね(@@

No title

〔モグ母さん〕

マナーベルト、男の仔にはあると便利な商品なので
(お宿・ドックカフェによっては、絶対マナーベルト着用って所もあるので‥)
あ~でもない、こ~でもない‥っと考えて作ってみました(^^ゞ

飼い主と正反対で、実はチビ達スレンダーなのよ~!
あぁ~羨ましいわぁ~。。。i-229(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

