スポンサーサイト


表情


    宇宙ティエラにたくさんのお祝いのお言葉、
           ありがとうございました

   またティエラの発作もあれ以来、起こっていません。
    どうかこのまま落ち着いてくれますように‥


                   で

                    :
                    :
                    :

           当の本人本犬はと言うと…

05-01_20110905182013.jpg 

暇で暇で仕方が無いらしく、つまらなそうな表情をしております。

    ママと目が合うと しっぽフリフリでおもちゃ箱から
         カミカミおもちゃを持って来ては、
       「投げて~~!!」って訴えるのですが

   このカミカミおもちゃ、危なくて投げれませ~~ん!!


   そして就寝中もママ投げて~!って持って来ては
       人の顔の上に落としてくれます(--〆)
 
 ※   異変にすぐ気が付くよう、現在はクレートに居れず
     チビ達と一緒に寝ています。


       これまた上手に瞼の上に落としてくれるから

             超痛いっ!!


             そして、このお方は

05-02_20110905182022.jpg 

        郵便局に振込みに行った帰り道
        今日も豪雨にあったのですが
   
  音に敏感なシエルの事が心配で、足早に帰宅すると

                   :
                   :
                   :


       あぁ~~やっぱり、ラリッてましたか~


      シエルには、また嫌な季節の到来ですね


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

        そしてこちらは8月の写真なのですが

05-03_20110905182031.jpg 


              ゆうり君のママから
    チビ達に‥!って無添加のおやつをたくさん頂きました!


05-04_20110905182041.jpg 

         はいはい、ちゃんとゆうり君のママに
         みんなでお礼を言いましょうねぇ~


05-05_20110905182049.jpg 
          チビ達に一番人気のいちごボーロ

            こんなに嬉しそうな顔をして

           みんなで美味しく頂きました!!


           本当にありがとうございました



         
ワンちゃんって、表情が豊かなので
       見ていて飽きないですよねぇ~←親バカ(^^ゞ



スポンサーサイト
コメント

No title

ティエラちゃんの発作が落ち着いているようで良かったです。
でも、気が抜けませんね。
遊んで!ってくるティエラちゃんの相手をしないで無視するのは、辛いですね(>_<)
寝ているところ、目に落としてくるのは、笑ってしまいましたが...
早く、元気いっぱいに走り回れるようになると良いね! ティエラちゃん。

No title

お久しぶりです~(#^.^#)

遅ればせながら。。。うちの子記念日おめでとうございます~!!
そして、ティエラちゃんも、落ち着いているみたいで良かった。
このまま、落ち着いてくれるとイイですね。

オモチャを、ベストポジション??に落としてくるなんて、さすが~♪
思わずぷぷっデス ^m^
うたた寝してると、こてつも、遊んで~って
腕をカリカリしてくるんですが、無視してると
顔をガリガリやられます。。。(T_T)

No title

〔Hidemamaさん〕

ご心配をお掛けしてすみませんでした。
お陰さまで、今のところ落ち着いています。
散歩も無理しない程度で、楽しみたいと思います!

ティエラとラールはこの手のイタズラをよくします(>_<)
ホント!めっちゃ痛いんですけどねぇ~(--〆)
宇宙は腕枕よこせ~で、無視して寝ていると
お水を飲みに行って、その水を顔に掛けてくれます(;一_一)
兄弟揃って、悪知恵だけは働くのよねぇ~(^_^;)(笑)

No title

〔ゆかぶ☆ さん〕

こちらこそ、お久し振りです♪

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます。
お陰さまで、今落ち着いてくれています。
散歩も無理しない程度で楽しみたいと思っています!

こてつ君、ガリガリ派なのねぇ~(^_^;)(笑)
うちはラールが寝ている時にカミカミおもちゃを
「手で持って~!」って、咥えて来た時は、ガリガリしてきます。
顔の上に落とされるよりは、まだマシだけどねぇ~(;一_一)

No title

遅ればせながら…(^_^;)
ティエラちゃん家の子記念日「おめでとうございます!!」
発作御心配ですね、落ち着いているとのことで何よりです。
このまま落ち着いてくれますように…

写真にあるカミカミおもちゃ、我が家にも以前ありました。
結構かたくてDINOに足の甲に落され、痛い目に私もあいました(T_T)

シエルくは雷嫌いなんですね~
家の仔たちは、地震・雷・花火等々全く気にならない様子で…(~_~;)
結構、大物かも・・・(笑)

No title

〔totoさん〕

ティエラにお祝いのお言葉までありがとうございます♪
今のところ、散歩も再開していますが、落ち着いています。
このまま落ち着いてくれたら、良いんですけどね!

これっ!、結構硬いですよねぇ~。
硬いし、ゴツゴツしているから、皮膚に当たると痛いし
足で知らずに踏むとこれまた痛いし…(>_<)
私達も散々、このおもちゃには痛い思いをさせられています(^_^;)(笑)

シエル、雷や豪雨の影響で、最近クレートでお留守番するのを
嫌がるようになっちゃって…(;O;)
ヨダレでクレートがベジョベジョに濡れている事が
多々あるので、よっぽどハァ~ハァ~言ってるんだと思います。
真夜中でも天気が悪い日は運動会してくれますよ~!(--〆)
うちもシエル以外の仔は全然大丈夫なんですけどね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

