スポンサーサイト


6歳になりました♪


 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    引き続き「ハンドメイドで支援!」ブログにて
      スヌードLLサイズ1枚販売中です!
          よろしくお願いします。

http://dekirukoto72.blog.fc2.com/blog-entry-27.html
      ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


  8月13日(土) 

    我が家の長男・宇宙が6歳のお誕生日を迎えました!

            当日はパパとママの私用で
       チビ達は長時間のお留守番をする羽目に‥
   翌日はさすがに長時間のお留守番をさせるのは心配なので
      みんなも一緒にお見舞いに連れて行きました。
     今年のお盆休みはバタバタと過ごした二日間でした。
      
  
      
 今日の写真は8月15日の夜の写真です。

16-01_20110816075332.jpg 

    我が家の問題犬として、スクスク育ってくれました

        
           でも宇宙の仔育て経験が
    私達夫婦を成長させてくれたのは間違いありません。


16-02_20110816075331.jpg 

          まだまだ通過点に過ぎませんが
       これからもパパと相談し、散々悩みながら


16-03_20110816075331.jpg 
   ママ:「宇宙、6歳になったんだからもう噛まないでね!」
             
          
             宇宙と気長に向き合い


16-04_20110816075330.jpg 
    宇宙:「やっぱり約束はできません。あっかんべぇ~

       
         パパママの仔で良かった!って
               思って貰えるような
         犬生を過ごして貰いたいと思っています♪


 宇宙パパママを探してくれてありがとねぇ~

 
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

宇宙くん、お誕生日おめでとうございます!
笑顔はもちろんのこと、「あっかんべぇ」もかわいらしいですね(笑)。
「あっかんべぇ」としながらも、噛まないように頑張ってくれますよ、きっと。

パパとママと弟妹と一緒に、今年も幸せな1年になりますように^-^

No title

待ってたよ~ん♪
宇宙くん、6歳のお誕生日おめでとーv-314
自慢じゃないけど、宇宙くんのお誕生日は絶対に忘れないのよね!v-221
色々と忙しかったようで、お盆は用事も色々あるしね。
パパさんからのプレゼントは?(*^m^*)
宇宙くん、これからもパパとママの成長の為、宇宙くんらしくいてネ!(苦笑)
でも、噛み噛みはちょっと力を抜いてあげて~(爆)
この1年も楽しいワン生でありますように☆

No title

宇宙くん6才のお誕生日おめでとうe-230

宇宙くん・パパママ・みんなが健康で笑いのたえない
楽しい1年になりますように…e-343



No title

宇宙くん6歳の、お誕生日おめでとう!
これからもパパママ妹弟と仲良く楽しく元気に過ごしてね
宇宙くんは、パパとママの子でよかったって、出会った時から思ってると思いますよ~(#^.^#)

宇宙クン、おめでとう~♪

宇宙くん、6歳のお誕生日おめでとうございます!
”パパとママを探してくれてありがとう~”の言葉に、胸がキュンとしました。
本当に、巡り合いって不思議ですよね。
6歳の年も、宇宙君&パパとママにとって
笑顔がいっぱいの1年でありますように・・・。

あっかんべ~、の宇宙くん!めっちゃ可愛いわぁi-80ポッ。

おめでとうございます!!

こんにちわんこれす~!おじゃましますです!

コメありがとうございました!!うれちいれす♪

わぁ~、お誕生日おめでとうございます!!
もっともっと楽しいこといっぱいの1年になりますように★
うんうん、宇宙たんがパパしゃんとママしゃんを選んできてくれたんでしゅよね!ワンコとの出会いは偶然じゃない、運命だっていつも思います私!!

No title

〔梅枝さん〕

宇宙にお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
それがねぇ~、昨夜も宇宙に噛まれそうになりました(/_;)
今、ハサミで指をケガしてしまったので、
宇宙にそこを噛まれるとヤバイ事になるって思って
必死で交わしましたが…(・.・;)トホホ…。。。

今朝は食欲も無く、吐いて元気が無かったので
心配しましたが、今は落ち着いてくれました。
噛み付いてくるぐらい元気がある方が
まだマシかなぁ~なんて、気楽に考え、
これからも宇宙と気長に向き合いますね!

No title

〔グーグーガンマさん〕

宇宙にお祝いのお言葉を掛けてくれるのを
待っていてくれたなんて
重ね重ね、ありごとうございます♪

アル君と私は7月生まれだし…(*^。^*)
なんかアル君家とは運命を感じます!…って違うか(^^ゞ

今年のお盆は大変でした。(熱中症で倒れた人が居て‥。)
昨年は自分の検査・検査で大変でしたが…(^_^;)
ホント!健康が一番ですよね!!

昨夜も噛まれそうになりましたが
なんとか交わすことができました。(・.・;)
宇宙の急に手が怖くなる癖、直らないかなぁ~…。。。

No title

〔totoさん〕

宇宙にお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

みんなが元気で過ごしてくれたら…って
ホント!思います。
4匹も居ると誰かが
体調を崩すことが多いので…(>_<)

No title

〔はるポンさん〕

宇宙にお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

ホント!元気が一番ですよね!!
宇宙との信頼関係がちゃんと築けるように
焦らず気長にこれからも頑張ります♪

>宇宙クン、おめでとう~♪

〔ムックママさん〕

宇宙にお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

どの仔もやっぱり運命的な出会いですよねぇ~♪
その出会いを大切にして、
これからも元気で1日も長く
一緒に居て貰いたいです。

宇宙ってこっちの言葉で表情が変わるので
普段はなかなか面白いヤツなのですが、
怒り出すと大変な仔なんですよねぇ~(/_;)

>おめでとうございます!!

〔モカママさん〕

さっそくのご訪問&コメントありがとうございます。
また宇宙にもお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

運命的な出会いを大切に
これからワン生活楽しみま~す\(^o^)/

宇宙くんおめでとう♪

一日遅れちゃったけど、
宇宙くんお誕生日おめでとう♪
宇宙くんのお顔を見れば、
パパさん、ママさんの愛情たっぷり
注いでもらってるのが分かります~!
今年も元気で過ごしてね!

おめでと

宇宙君、お誕生日おめでとう♪
わんも兄弟がいると何かと大変ですね(笑
可愛い弟妹に囲まれて、毎日楽しいかな^^
たっくさんの家族の中から
今の選ばれた家族に心から感謝したいのは
みんな一緒ですね。
4兄妹を見ていると、みんないい子にすくすくと育っているようで、ママさんパパさんの大きな愛情が感じられます^^
益々いい年になりますように♪
素敵な家族に乾杯♪

No title

宇宙くん、6歳おめでとうございます♪
わんこ嫌いだけど、もうシエルくん、ラールくん、ティエラちゃんは
大好きだよね( *´艸`*)  そしてパパママのこともね♪
6歳の年も健康で楽しいこといっぱいの一年になりますように('-'*)

No title

遅くなっちゃったけど、
宇宙くん、お誕生日おめでとう~(*⌒▽⌒*)
愛情たっぷりで育っているから、と~てもいいお顔してますね。
お兄ちゃん、これからもみ~んなを幸せにしてくださいね~♪素敵な1年になりますように。


No title

宇宙くん誕生日おめでとう
これから もっと元気で悪戯いっぱいして
お父さんお母さんを困らせてあげて下さい

きなこの写真使ってくれて ありがとうございます
少しだけ役に立てた様で嬉しく思ってます

おめでとうございます!

遅くなりましたが、宇宙君お誕生日おめでとう!
6歳ですか。
これからも、ずっとずっと元気でいてくれることが一番、嬉しいですよね。
ブログで見ているぶんには、宇宙君、そんなに噛んだり犬嫌いには見えませんが、
一筋縄ではいかない性格なんでしょうか...
でも、宇宙君は宇宙&シエルさんの家に来れて幸せだと思います(^O^)/

No title

出遅れてしまったけれど、宇宙君、6歳のお誕生日
おめでとう~\(@^o^)/

我が家の問題犬として、スクスク育ってくれました・・・
って、( ̄m ̄〃)ブブブ。
でも宇宙君が本当に問題犬だったら、きっと弟や
妹をお迎えしてない筈@^ェ^@

優しいパパとママの仔になれて本当に幸せよね、宇宙君o(^-^)o
これからもみんな元気で仲良く、楽しい楽しい犬生を過ごしてね~♪

No title

出遅れてしまいましたが、
宇宙君6歳おめでとう☆

問題犬なんて~・・ママさんったら~(^m^)
でも、手のかかる子ほどかわいいって言いますよね(^^)
6歳の年も、かわいい問題児(犬)!?の宇宙君で
パパママを癒してあげてね(^^)

>宇宙くんおめでとう♪

〔てんてんさん〕

お返事が大変遅くなってすみません。v-435

宇宙にお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
すっかり顔が白くなって、ご近所の人達からは
「どうしたの?」って聞かれるぐらいに
なっちゃいましたが…(^_^;)

宇宙は毎年、秋頃にも体調を崩しやすいので
気をつけたいと思っています。

>おめでと

〔とびママさん〕

お返事が大変遅くなってすみません。m(__)m

宇宙にお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
家族が多いと、誰かが体調を崩す事が多くて…(/_;)
ティエラだけは元気だけど…(^_^;)

縁あって、みんながそれぞれのお家に選ばれて
旅立っているんですよね!そう思うと不思議だけど、
そのご縁を大切に過ごしたいと思います。

No title

〔風ママさん〕

お返事がすっかり遅くなってすみません。 (^^ゞ

宇宙にお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
宇宙も弟達のお陰で、犬との遊び方を学び、
勝手な兄だけど、弟達にたま~に
チョッカイ売っている姿を見ると、微笑ましく思えます。
ティエラにだけはチョッカイ売らないんですけどね(^_^;)(笑)

No title

〔ぷりママさん〕

お返事が大変遅くなってすみません。 v-435

宇宙にお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
表情が豊かな分、浮き沈みが激しい仔なので
難しい性格なのですが、宇宙の個性と受け止め、
気長に接したいと思っています。

No title

〔微熱の管理人さん〕

お返事が大変遅くなってすみません。

宇宙にお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

>これから もっと元気で悪戯いっぱいして
>お父さんお母さんを困らせてあげて下さい

宇宙に激励のお言葉、ありがとうございます(^_^;)(笑)
イタズラするぐらい元気な方が嬉しいと
思えるようにもなってきました。
ただ、急に手が怖くなって噛み付きにくる悪い癖だけは
直して貰いたいのですが…。。。

こちらこそ、きなこちゃんのお写真をたくさん頂いちゃって(^^ゞ
ありがとうございます♪ またサイズ等、分かりやすく教えて頂き
比較し易かったので、勉強になりました。ペコリm(__)mペコリ

>おめでとうございます!

〔 Hidemamaさん〕

お返事が大変遅くなってすみません。 v-435

宇宙にお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
はいっ!! あっと言う間に6歳になってしまいました。
最初の数年は、仔育てに追われていたので(^^ゞ
あまり年月を感じなかったのですが…(笑)

宇宙ねぇ~。確かに言葉の理解力はあるので
面白い仔ではあるのですが、スイッチが入ると
手に負えない所があって…i-238
噛むのも、本気で何度も噛み付いてくるので、
シビレが取れるまでには、相当な時間が
掛かるんですよ~!i-241
そんな宇宙の心を開くことができたら、
私達も本望なのですが…(^_^;)

No title

かなり~の遅ればせながら!ですが・・・v-356
宇宙くん、
6歳おめでとうございます~♪

宇宙くんは、困ったちゃんなんですか~?
性格的に我が家のアクアと似ているようで、親近感ですわ~(笑)
アクアも、嫌がらせチッコをするんですよォ。
覚えも早いが、飽きるのも早い!って・・・
いっしょ!いっしょ!!(笑)
でも、
手がかかるほど 可愛さも増すんですよね~
不思議な疲れですわ。

わたし達のわんこは、わたし達のところにきて
良かった~って、思っているはず!絶対に!!

「パパとママを探してくれてありがとう」って・・・
宇宙&シェルさんて、
本当に心優しい 素敵な方なんですね~i-80

No title

遅くなったけど宇宙くん、お誕生日おめでとう!!

宇宙くんは問題児じゃなく頭がイイんですよっ
これからも元気にパパママを困らせてね(≧ω≦。)プププ

No title

遅くなりましたが宇宙君お誕生日おめでとうございます☆
ルークも今6歳で12月に7歳になりますので近いですね。
宇宙君、これからも元気でステキな笑顔を届けて下さいネ
いつものことながら集合写真に脱帽!
皆可愛いな~~~❤

No title

〔ナオミさん〕

宇宙にお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
まだまだ宇宙には手を焼いておりますが、
宇宙で無いと気付かされなかった!って思うことが
多いので、宇宙には色々な意味で勉強させて貰っています。
その宇宙のお陰で、育てやすい弟や妹が
優等生にも見えるし…(^^ゞ(笑)

何かと体調を崩しやすい仔達が多いので
気をつけますね。ありがとうございます。

No title

〔keikoさん〕

宇宙にお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

いや~、本当に宇宙は問題児(犬)ですよ~!i-238
でも間違いなく、可愛いヤツですが…(^^ゞ

はいっ!! 宇宙と共に、私達も
一歩一歩成長していきたいと思っています。

No title

〔フェンディママさん〕

宇宙にお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

はいっ!! 宇宙には毎日困らせて貰っています(^_^;)
あらっ!? あのアクア君が宇宙と一緒で
嫌がらせチッコをするなんて、意外です。

>覚えも早いが、飽きるのも早い!って・・・
アクア君と宇宙って気が合うかも~~(^_^;)(笑)

宇宙に本気で噛まれ、流血する度に
「この仔が心から安らげる場所、信頼できる人(親)になれていない
自分の不甲斐なさを目の辺りしてに落ち込むダメダメ飼い主ですが(^^ゞ」
焦らず、これからも宇宙と向き合っていきたいと思っています。

>本当に心優しい 素敵な方なんですね~
いやだ~~、フェンディママ さんたらっ!!お上手なんだから‥。
お近くだったら、お茶でもご馳走できたのに(^_^;)

No title

〔モグ母さん〕

宇宙にお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

宇宙の頭の良さを別の意味で使ってくれると
優秀犬ってなってくれると思うんですけどね…(^_^;)(笑)
はいっ!! 毎日しっかり困らせてくれておりますよ~!

No title

〔ルークねえさん〕

宇宙にお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

ルーク君と一番宇宙が年が近いですね!
6歳だけど落ち着きが無くて、仔供っぽい所がある宇宙ですが
宇宙の笑顔を大切にして、これからも仔育て頑張りますね。

なんかカメラを向けると斜めに並んでくれた
チビ達だったんですよ~!(^_^;)(笑)

No title

お久しぶりです。
宇宙ちゃん誕生日おめでとうございます。
色々とお世話になったのに~
お祝いの言葉が遅くなってすみません(>_<)

いきなりですが、ブログの引越しする事にしました。
FC2での写真の貼り付けが上手くいかないし~
引越しの反映は、数日後らしいのでまた連絡します。
また宜しくお願いします。
早く、再開したいよ~(@_@;)

No title

〔ももびすさん〕

お久し振りです。お元気でしたか~?
蓮ちゃん、大きくなったでしょうねぇ~。

宇宙にお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

FC2から引越しされたのですね。
またお時間ある時にでも、リンク先を教えてくださいね。
蓮ちゃんの小悪魔振りの様子を、楽しみに待ってま~す(^_-)-☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

