スポンサーサイト


視線

    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    引き続き「ハンドメイドで支援!」ブログにて
      スヌードLLサイズ1枚販売中です!
          よろしくお願いします。

http://dekirukoto72.blog.fc2.com/blog-entry-27.html
      ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

                今までは
   ミシンの時間=チビ達、クレート(ハウス)だったのですが
       
    ミシンを出している時間が最近多くなっているので

          ロックミシンを出していない時は
  普段と変わらず、チビ達を自由にさせるようにしています。


                そうすると‥
 
          クレート嫌いのこのお二人は
     仲良く一緒にママの方をじぃ~~っとみて


 10-01_20110812071421.jpg

    熱い視線を送ってくれるようになりましたとさっ!!(笑)


    あの~、そんなに見られると作業し辛いのですが‥


 宇宙とラールは自らクレートに入って、ママのミシンの時間は過ごしております。


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

じ~っと見つめる姿、かわいい~(*^_^*)
何を思ってるのかな~って、考えちゃいますよね(^^)
次の作品は何ですか?ぜひまたブログで紹介してくださいね!♪

No title

じーっと見られるとやりづらいよねー!(爆)
しかも、こんなにかわいいお顔でさー!(^m^*)
うちも昔は私がパソコンやってると、近くで待って
たんだけど、今は諦めたのかクレートに入って
待ってます。アルファも学習するようです。(苦笑)
長野は風が気持ちよくて涼しいよ~♪

No title

ハンドメイドで支援、本当に感心します。
お疲れ様です!
ティエラちゃんとシエル君、可愛い~♪
こんな姿で見られていたら、ミシンどころではありませんね。
宇宙君とラール君は、自らクレートに入るなんてエライ!
何にしても邪魔しないのは、お利口さんですよね。

No title

可愛いー♪
ホントに「まま~まだ~」って思っているみたいですね^^
ミシンが終わった後のみんなの反応はどんなかしら^^
想像しただけで、ワクワクしちゃいます^^

No title

私もパソコンやっていると、ベットの上からじーーーーっと見ているヤツがいます
振り返ると目が合うので、ずっと見ているみたいです
ストーカー?かるがも?

今度は何が出来るのでしょうか?
楽しみです

No title

〔はなさくさん〕

お返事が遅くなってすみません。

じぃ~っと見つめられると、ミシンを止めて
つい遊びたくなっちゃうのですが、
グゥ~っと堪えて、地道にスヌード作っています。(^_^;)

No title

〔グーグーガンマさん〕

お返事が遅くなってすみません。

ご無事に長野に着いたみたいで
良かったです。長野は涼しいとの事で、
少しゆっくりできましたか?
また気を付けて帰って来てくださいね!

アル君も宇宙と同じクレート派なのねぇ~♪
確か、パパさんと宇宙の誕生日が同じでしたね。
ちょっと遅くなりましたが‥(^^ゞ
お誕生日おめでとうございますe-313

No title

〔Hidemamaさん〕

お返事が遅くなってすみません。

いつも労いのお言葉、ありがとうございます♪
このコンビ、ホント!クレート嫌いなので
良いのか・悪いのか…(^_^;)
宇宙とラールはクレートの方が落ち着くみたいです。
宇宙はPC中は、邪魔しにくるんですけどね…(--〆)

No title

〔とびママさん〕

お返事が遅くなってすみません。

ミシンを片付け始めると
ソワソワし始め、みんな活動を始めますよ~!
でも掃除機を掛け終わるまでは
一応、待ってくれていま~す(^_^;)

No title

〔 ルークねえさん〕

お返事が遅くなってすみません。

ルーク君も熱い視線を送ってくれるのですね。
うちはパソコンだと宇宙もティエラも邪魔しにきますよ~!
…で、しばらくすると諦めますが…(^_^;)(笑)

ちょっとバタバタしていたので
全然進んでいないのですが、
また次もスヌードで~す(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

