スポンサーサイト


コンビ


       ラールのお腹が治まってきたなぁ~って
               思っていたら
       今度はまた宇宙の調子がイマイチで‥
         (食欲低下に嘔吐だったんです。)

06-01_20110806195059.jpg 

            なので、お散歩も中止して
          お家でのんびり過ごしていました。

                ‥となると
         元気コンビのシエルティエラ
             暇で暇で仕方が無く
    このような格好で仲良く寝て過ごしておりました(^_^;)



    そしてこちらの体調イマイチコンビのこのお二人は

06-02_20110806195058.jpg 

            仲良く一緒のクレートで

06-03_20110806195057.jpg 

     ‥って、宇宙がクレートで誰かと一緒に居るって
          超珍しいことなんですよ~!



          そして暇だったこちらのコンビは

06-04_20110806195057.jpg 

         今日、パパにいっぱい遊んで貰って
         ご機嫌になっておりましたとさっ!!


 ※ 今は宇宙もラールも体調回復しております。
     ご心配をお掛けいたしました。m(__)m



スポンサーサイト
コメント

No title

ラール君に引き続き、宇宙君が具合悪かったんですか(>_<)
でも、今は良くなったみたいで良かったです。
宇宙君とラール君、一緒にクレートに入っているなんて可愛い!
宇宙君は、普段は一緒に入りたくなくても体調悪くて、心細かったのかもしれないですね。

ティエラちゃんとシエル君、パパさんに遊んでもらって満足そうな笑顔です。
やっぱり、元気が一番ですよね!

No title

この季節はワンコも人間も体調を崩しやすいからねぇ。
回復して良かったね♪v-398
宇宙くんとラールくんが同じクレートに???って
ビックリしたけど、なんてかわいいんだー!(爆)
元気組はパパさんに遊んでもらって良かったね~♪
うちも最近は遊び担当はパパさんにお願いします。
私の調子がイマイチだからね~(^◇^;)

No title

仲良く2対2だったんですね。
こんな時、偶数だといいかも^^
お腹痛い組と遊んでもらった組の
表情が、ハッキリわかりますね(笑
宇宙くん、ラール君回復してよかったです。

No title

〔Hidemamaさん〕

お返事が遅くなってすみません。
宇宙→ラール→宇宙の順で…(/_;)
ラールもまだちょっと緩めのうん○状態なんですが…。。。

普段、自分のクレートにラールが入ってると
文句タラフク言う宇宙なので、体調が悪いと
やっぱり心細かったのかもしれませんねぇ~。
お陰で貴重な写真が撮れましたけど…i-229

元気が良過ぎるともう少し、大人しくしてよ~って
思う時がありますが(^^ゞ、でもやっぱり元気で
居てくれるのが一番良いです。i-234

No title

〔グーグーガンマさん〕

お返事が遅くなってすみません。
ホント!この季節、体調がイマイチですよねぇ~。
パパも疲れが取れない~~って、ブーブー言ってます(^_^;)

ねぇ~、あの宇宙の性格をご存知の方なら
ビックリする程の貴重写真ですよねぇ~(^^ゞ

グーグーガンマさんも体調がイマイチなんですね。
あまり無理なさらないように…

No title

〔とびママさん〕

ホント!仲良く2対2に分かれました(^_^;)
ブリーダー組みとショップ組みに
性格とかも分かれる事が多いんです。
宇宙は毎年、秋頃にも体調を崩す事が多いので
今年は特に気を付けないと…っと思っています。

No title

よかったぁ~。
もう大丈夫なんですね。
しかし仲良しさ~ん。
2対2なんですね。
あの狭いクレートに一緒に入っちゃうなんて、なんて可愛いんでしょう~。
回復してよかったぁ~。

No title

あ、遅くなりましたが治ってよかったですね
しかし皆仲がいいな~
そんな狭い場所に…可愛いですね

クールバンダナ重宝しています
買って良かった☆
また何かあったらお願いしますね

No title

〔ぷりママさん〕

お返事が遅くなってすみません。

お陰さまで宇宙とラールは良くなってくれました。
ただ、今度はシエルがまた…(>_<)
足が痒いみたいで、ず~っと噛んでいます。
梅雨~夏は、シエルは特に弱いみたいです。

このクレート、中型犬用なので
移動用のクレートに比べると大きいのですが
2匹入るとさすがに暑いでしょうねぇ~(^_^;)(笑)

No title

〔ルークねえさん〕

お陰さまで良くなってくれました!
今度はシエルが…なんですけどねぇ~(>_<)

こんな事、はじめてなんですよ~!
宇宙にとってはクレートは避難場所なんで…(^_^;)

そう言って頂けると嬉しいです。
ありがとうございます♪
こちらこそ、また何か機会がありましたら
よろしくお願いします。

こんにちは!
この時期、人間もワンコも体調崩しやすいですよね。
うちも珍しくアンジュが嘔吐しましたが、絶飲絶食したら落ち着きました。
クレートに2ワンコ、なんてかわいいの!
うちは、クレートには無理だなあ(汗)
シエル君、足痒いの大丈夫ですか?

クールバンダナ大活躍してますよ!
あれが無いとお散歩は無理です~!

No title

宇宙くん、ラールくん、今は回復したということでほっとしました(*^_^*)
まだまだ暑いですもんね~(+_+)
みんなで、頑張って乗りきましょう!

No title

〔てんてんさん〕

おはようございます♪
あららっ‥、アンジュちゃんも嘔吐しちゃいましたか~i-241
うちはまたラールが今朝4時頃に嘔吐と軟便で‥i-238
シエルは、薬を塗るとしばらくは落ち着くのですが、
薬を止めるとまたすぐ痒くなるみたいで‥i-240
体質的にカビが生えやすい仔みたいですi-241

クールバンダナ、こちらこそ使って頂きありがとうございます♪

No title

こんにちは~ブログにコメントありがとうございました(^O^)
ハンドメイドが、お得意なんですね!
得意分野で支援されてるなんて素敵です♪

宇宙クンが、うちのラッシュと同じ年生まれなんですね
ワンコも、暑すぎて体調が崩れやすくなってるのかもしれませんね
ラッシュも、食欲が8分です(おやつは別腹)
早く体調が良くなりますように

↓外でもペットシーツでワンツーしてる姿に感動しましたv-411

No title

〔はなさくさん〕

ホント!毎日暑いですよねぇ~v-394
あれから特に室温には気をつけるようにしているのですが、
またラールが今朝、吐いちゃいました(/_;)
小さい体なので、気をつけますね。ありがとうございます。

No title

〔はるポンさん〕

さっそくのご訪問&コメント、ありがとうございます♪
ハンドメイド、実は得意では無いんですi-229e-330
震災後、私に何ができるか。‥ず~っと悩んではじめたことなんです。
今は、みなさんのご支援の気持ちに支えて貰いながら
頑張っていますe-266

そうなんです!ラッシュ君と宇宙が同じ年だったので
より親近感が湧いちゃって、ついコメントを書いちゃいました(^^ゞ

ありがとうございます。チビ達の健康管理、気を付けますね♪

↓遡って見て下さったのですか~。ありがとうございます。
拙いブログですが、もし良かったらこれからも遊びに来て下さいねぇ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

