スポンサーサイト


次はだれ?

    ママの偏頭痛が治まったなぁ~って思ったら
    今度は宇宙の胃腸の調子がイマイチで‥(/_;)

  みなさんも体調管理には気をつけてお過ごし下さいね。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
      「ハンドメイドで支援!」ブログにて

    スヌード(特大サイズ)販売中です!
              ↑ 残り1枚
          
          東北地方太平洋沖地震で
   被災動物の保護救援活動をされている団体様に
        売上を全額寄付させていただきます!
 

        http://dekirukoto72.blog.fc2.com/
             よろしくお願いします♪ 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

先日、シエルお気に入り枕をご紹介させていただきましたが
            ↑こちらをクリック


           お次はやっぱりこの方 


25-01_20110728105048.jpg 

           “まねっこ”大好きラ~ちゃんが
              扇風機のあしを枕に

25-02_20110728105059.jpg 

               スヤスヤスヤ‥


          そして、その横にはティエラの姿が

       うぅ~ん、もしかしてお次はティエラですか~!? 



スポンサーサイト
コメント

No title

やっぱり扇風機ってプラスチックだよねぇ?
気持ちいいのかな~(苦笑)
ずっと顔を置いてると、温まってきちゃうような気もするけどね~( ̄m ̄*)
それとも、感触が好きなのかな?
扇風機の足にチビちゃん達がみんなお顔を乗せたりして。v-392
宇宙くんは、やらないと思うけどね~(爆)

No title

宇宙君、大丈夫ですか?
ママの片頭痛も....
気圧の変化で、昨日あたりは、頭痛が起こりやすいととテレビで言っていたと母が
、電話で言っていました。

ラール君、気になっていたんでしょうか(笑)
ティエラちゃんもラール君が、どくのを待っている感じですね!

No title

〔グーグーガンマさん〕

うんうん、ボタンの所以外の
プラスチックの部分は少し冷たいです。

感触が好きなのか?どうなんでしょうねぇ~。
わざわざ扇風機を選ばなくて良いと思うのですが…(^_^;)(笑)
やっぱりグーグーガンマさんは宇宙の性格も
よ~くご存知ですよねぇ~v-410

No title

〔Hidemamaさん〕

ご心配して頂きありがとうございます。
宇宙は治ってきたのですが、今度はラールが…(;O;)

私も気圧の変化に弱くなっているのかなぁ~。
昔は頭痛なんて、ならなかったのに…。。。

ラールはお兄ちゃん達のすることは
まねたがる仔なので、気になったのでしょうねぇ~(笑)

ティエラもするかなぁ~って思って見ているのですが
ペダルの方が好きみたいですi-229(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

