スポンサーサイト


シエル5歳おめでとう\(^o^)/

  
   本日、我が家の次男坊が5歳のお誕生日を迎えました!

20-01_20110720160332.jpg 

              FFさんのHPを見た瞬間
          この仔って、ピ~ンときたんですよねぇ~


20-02_20110720160331.jpg 

           それからはパパを渋々納得させ

  当時、宇宙の仔育てに悩んでいたので(今も多少悩んでいますが‥(^^ゞ))
  「時期が早いっ!!」‥って、なかなかパパが首を縦に振らなかったんです。


20-03_20110720160330.jpg 
                 兄とシエル

           でも私の心は決まっていたので

20-04_20110720160330.jpg 

            パパを強引に納得させ(^_^;)

        無事この可愛い天使を迎える事ができました



          毎年、ブログに書いてますが(^_^;)

       シエルのお陰で、犬と暮らす楽しさを知り

20-05_20110720160329.jpg 

                今ではこの通り
         犬屋敷となった我が家でございま~す(^^ゞ(笑)


20-06_20110720160328.jpg 

   小型犬にしておくのは勿体無いぐらいの犬らしい性格の仔で
       お仕事大好き、そして面倒見もよく、遊び好きで
          お茶目で、でもちょっと不器用な仔で‥


      そんなシエル大好きですよ~~~


  これからもパパママの側でいっぱい笑顔をみせてくださいね

       
     シエル5歳のお誕生日おめでとう~~




スポンサーサイト
コメント

No title

シエルくんお誕生日おめでとうございます!
なんとうちのさくらと同じお誕生日ですっ(´∀`)

シエルくんはママさんが見初めたのデスネ♥
うちはお父ちゃんが勝手に次々連れて帰ってきたので
ピ~ンの経験が無いのでうらやまし~です!

シエルくんこれからも皆と仲良く元気に過ごしてねっ。

No title

初めて書き込みさせていただきます。
シエルくん誕生日おめでとう!!

みんなと楽しいそして元気に過ごせる1年に
なりますように。
また遊びにきますね。

No title

シエルくん、お誕生日おめでとう♪
かわええ~。
天使だ天使だぁ~。

うんうん、ワンコを飼う楽しさを私も知りました。
そしてブログを通じてお友達も増えるし。
嬉しいですよね。
これからも、み~んなを癒してくださいね♪

No title

きゃぁー!ちょっとネットと離れていたら1日遅れちゃったー!(〃゜▽゜;A
シエルくん、5歳のお誕生日おめでとーv-314
もー、小さい時のシエル君、そりゃあ宇宙&シエルさんがやられちゃうのも無理ないわ♪♪
ものすごくかわいい天使だもの。だって、背中に羽が見えるもの!(爆)
これからもみんなでかわいい姿を見せてね♪
この1年も家族みーんな元気で楽しい年でありますように!v-392

シエル君おめでとう!

シエル君お誕生日おめでとう!
パピーのシエル君、かわいい!
ママさんのハートを掴んだのね♪
私もアンジュの子育てに散々悩んだ時期があったので、ココを迎えてから本格的にワンコとの生活が楽しみになってきましたよ!
しっかり者のシエル君!
これからも元気に過ごしてね~♪
あのするどいビーム(視線)をだし続けて(^ ^)

No title

シエル君お誕生日おめでとー♪
もうこれは、誰もがピンとくる可愛さです!
選ばれたのは、宇宙&シエルさんかも^^
こんないい子ばかりに囲まれて幸せですね~
私も出会えてよかったわ~♪

No title

先日はコメありがとうございました!
4パピもいてとってもにぎやかそうで楽しそうですね♪
お誕生日おめでとうございますっ!

No title

〔LASままさん〕

シエルにお祝いのお言葉、
ありがとうございます♪
さくらちゃんとお誕生日が一緒だなんて、
より親近感が…v-398

ちなみに3男のラールは、
パパが一目惚れした仔なんですよ~!
ティエラは私が一目惚れした仔ですが…(^^ゞ
…っとこんな感じで、
あっと言う間に犬屋敷になってしまいました(^^ゞ

元気に過ごして貰えるように
チビ達のお世話、頑張ります!!

No title

う~@^ェ^@子パピのシエル君、ホントに可愛い~♪
この可愛さじゃ、誰だって悩殺されちゃうわ(≧∇≦)ノ♪
こんなにちっちゃかったシエル君も、いつの間にやら
お兄ちゃんになり、そして5歳に(o^^o)ふふっ♪

お誕生日おめでとう~♪
この一年も、みんなで仲良く楽しい毎日を送ってねっ!@^ェ^@

No title

〔KENさん〕

コメント&シエルにお祝いのお言葉、
ありがとうございます♪

はいっ!! 元気に楽しく過ごして貰えるよう、
チビ達のお世話、頑張りますv-91
拙いブログですが、また遊びに来てくださいねぇ~♪

No title

〔ぷりママさん〕

シエルにお祝いのお言葉
ありがとうございます♪

宇宙が天使にみせかけた悪魔だったので(性格が…)(^_^;)
なので、シエルの天真爛漫さが
より新鮮で、とっても可愛かったです。

ぷりママさんもぶりちゃんを通じで
ワンちゃんとの生活の楽しさをより感じたんですねぇ~。
私もシエルをきっかけにはじめたブログなので
シエルさまさまで~す(^^ゞ

No title

〔グーグーガンマさん〕

シエルにお祝いのお言葉
ありがとうございます♪

シエルの背中の羽に気付いて貰えましたか~~(^_^;)(笑)
シエルと暮らして、ワンちゃんって
噛まない仔は本当に噛まないんだぁ~って
はじめて知りました。(^^ゞ
まぁ~その分、宇宙に散々噛まれている
飼い主なんですけどねぇ~(;O;)

シエルもラールと一緒で、血液検査では
スッキリしない結果ばかりなのですが
これからも元気で楽しく過ごして貰いたいです。

>シエル君おめでとう!

〔てんてんさん〕

シエルにお祝いのお言葉
ありがとうございます♪

ココだけの話、シエルって成長しても
童顔なままだ!!…って思っていたのですが
見事にハズれました(^_^;)(笑)

宇宙だけの時は、私がプチ家出をしたいって思うぐらい
仔育てに悩みましたが、シエルが来てくれてからは
「何とかなる!!」…って思えるようになって…(^^ゞ
まぁ~、今でも宇宙には手を焼いている所が
あるのはあるのですが…。。。(笑)

あっ!! そうそう、あのビーム最近見てないです。
カーテン被ると暑いからかなぁ~???

No title

〔とびママさん〕

シエルにお祝いのお言葉
ありがとうございます♪

私、シエルに呼んで貰っていたのかなぁ~(^_^;)
…だったら嬉しいなぁ~~v-398
シエルはもっとアウトドア派のお宅に
行きたかったのでは…とか
考えちゃうところがあって…。。。

とびママさんにもそんな風に言っていただけて
この仔達も幸せです♪ありがとうございます(*^。^*)

No title

〔りくさん〕

さっそくのご訪問&コメント
ありがとうございます。
また、シエルにお祝いのお言葉も
ありがとうございます♪

毎年、4月の医療費はかなりキツイと
思うところがありますが…(^_^;)(汗)
でも4パピと暮らせて、毎日が楽しいです\(^o^)/

No title

〔ナオミさん〕

シエルにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

小さい頃のシエル、可愛いでしょぅ~(*^。^*)←親バカ(^^ゞ
生後3ヶ月を過ぎて我が家に来たので
コロコロした時期のイメージが少ないんですけどねぇ~。
我が家は長男が頼りないので、
その分、次男がしっかりしてくれました(^^ゞ

シエルもお顔に白髪が増えてきましたが
健康に気をつけて、1日でも長く
私達の側に居て貰いたいと思っています。

No title

シエルくん5歳のお誕生日おめでとうe-405

パピーの写真って貴重ですよね~
我が家のDINOのパピー時代の写真は…
「ちょんまげさん」で笑える写真ばかりe-257

これからもみんな仲良く元気ですごせるように…e-328

No title

シエルくん、5歳おめでとうございます♪
宇宙&シエルさんの“ピ~ン”は大正解でしたね~( *´艸`*)
シエルくんって本当にいい子ですよね♪
風吹にも同じ血が流れているはずなんだけど…
どこで間違えたのかしら(笑)まぁ、そんなワガママ
オレ様キャラの風吹もまた可愛いんですけど(親ばかです)
これからも兄妹仲良く!楽しい一年になりますように(´ー`)
・・・FFさんのお庭、懐かしい~(゜ω゜*)

No title

シエル君 5歳のお誕生日おめでとうございます~♪
パピーの頃のシエル君 とっても可愛い!!
一目ぼれっていうか 宇宙君の弟となる運命の子だったんですね

5歳のこの一年も 健康で楽しく過ごせますように・・・

No title

おそくなっちゃいましたが、
☆シエル君お誕生日おめでとう~☆
FFさんの子は、みんな賢く優しいんですよね(^^)
シエル君もあっというまに良いお兄ちゃんになって、
弟&妹を引っ張っていますね(^^)
小さいころのシエル君
ほんと天真爛漫なエンジェルですね!!
かわいすぎます❤
5歳の年も元気でかわいく、パパママを癒してあげてね~(^^)
(ライルと同い年~(^m^))

No title

シエル君、5歳のお誕生日おめでとうございます!
小さい時のシエル君、なんて可愛いんでしょう♪
こんな姿見たら、私も欲しくなってしまいます。
娘も後ろから写真を見て、可愛い~!と言っていました。

シエル君のとっても良い性格のおかげで、4ワンと生活することになったんですね。
これからも元気でいてくれることが何よりですよね!

No title

遅くなっちゃいましたが、シエルくん、お誕生日おめでと~(*^_^*)これからも、可愛い姿楽しみにしてますよ~♪ほ~んと、わんことの暮らしは楽しくって、幸せですよね(*^_^*)

No title

〔totoさん〕

お返事が遅くなってすみません。
シエルにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

ブリーダーさんからパピーの頃の写真・動画と共に
シエルの様子をメールで教えて貰っていたので
今でも大切に宝物として残しています。

DINO君のちょんまげさん姿もみてみたいなぁ~v-398
いつかブログにアップしてくださいねぇ~。

これからもチビ達のお世話、頑張りま~す!!

No title

〔風ママさん〕

お返事が遅くなってすみません。
シエルにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

あれだけ大反対だったパパも今では
私の「勘」は正しかったと言ってくれています。(^_^;)
シエルねぇ~、普段は手の掛からない仔ですが
散歩は一番に行かなきゃ~納得いかないし、
パパのお迎えも一番じゃ~なきゃ~納得いかないし、…っと
結構オレ様キャラ的な所もあるんですよ~!

>・・・FFさんのお庭、懐かしい~(゜ω゜*)
そうかっ!! お引越しされたから
もうこのお庭、見ることできないんですね。
結局、まだ一度もシエルと里帰りできてないです(/_;)

No title

〔ミントままさん〕

シエルにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
仔犬の頃の可愛さはまた格別なものがありますよねぇ~。
そうですね!宇宙の弟となってくれる仔を
心の何処かでず~っと捜し求めていたんだと思います。

健康に気をつけて、楽しく過ごして貰えるよう
チビ達のお世話、頑張ります!

No title

〔keikoさん〕

とんでもないです。
シエルにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

ホント!FFさんの仔はみんな賢くて優しくて
そしてフレンドリーで、とっても良い仔が多いですね。
うちも4匹居て、シエルだけが他のワンちゃんとも
仲良くできる唯一の仔ですから…。。。(^_^;)

ライル君は私の中でお兄ちゃんってイメージがあって、
でもシエルと同じ年だったんですね。

これからもシエルには影ボスとして
みんなをまとめていって貰いま~す(^^ゞ

No title

〔Hidemamaさん〕

シエルにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
仔犬の頃の写真って、反則ですよねぇ~(^_^;)(笑)
私も仔犬をみるとついまた欲しくなっちゃうんですが
5匹目は理性が働くようになってきました~(^^ゞ

娘さんもシエルの写真見てくださったのですか!?
ありがとうございます(*^。^*)

宇宙が酷過ぎたので、シエルがとっても良い仔に
思える所もあるんですけどねぇ~(^^ゞ
ミミちゃんの性格、とってもとっても良い仔だと思いますよ~!

No title

〔 はなさく さん〕

シエルにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

みなさん、お元気ですか?
またみんなの可愛いお写真みせてくださいね。
来週からまた猛暑日になるらしいので
お身体気をつけてくださいね。

No title

ものすごーく遅くなってしまいましたが(汗)。

シエル君、お誕生日おめでとうございます!
とーってもおりこうなシエル君。
ちっちゃい頃の姿もまたカワイイ♪
ホントに天使のようですねぇ。


すてきな5歳の年になりますように。

No title

〔梅枝さん〕

いえいえ、シエルにお祝いのお言葉
ありがとうございます♪

夏休みに入られましたか~?
もうすぐ、ちびっ仔ちゃん達の記念すべき
1歳のお誕生日ですね(^_-)-☆

宇宙以外の仔は噛まない仔ばかりなので
みな天使にみえます(^_^;)
(宇宙は悪魔と天使がいる仔なので…(・.・;))

また可愛いナギ君ファミリーの更新を
楽しみに待ってま~す\(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

