

お散歩にGO!

※ 先日はクールバンダナをご注文して頂き、ありがとうございました。
      お陰さまで、クールバンダナは完売致しました。
      みなさまの温かいご支援、ありがとうございます
 < 引き続き製作に入っていますので、また近々販売する予定です。>

       あと、消臭マナーポーチもアップ致しましたので
         宜しければご覧になってください。
             http://dekirukoto72.blog.fc2.com/

        スヌード特大サイズは引き続き販売中です!
        (特大サイズの参考犬種:アメリカンコッカー・キャバリア等 )


       ~ クールバンダナが完成した次の日 ~ 


16-01_20110718093436.jpg 

         まずはシエルティエラでお散歩にGO!
        (試作品と完成品のクールバンダナを着けて‥)


16-02_20110718093435.jpg 

           シエルがクンクン好きだから
       ティエラまで「まね」するようになっちゃいました


16-03_20110718093435.jpg 

         第二ポイントでお友達にご挨拶に行く
              シエルティエラ

     でもお友達はココ最近、ず~っとお留守なのよねぇ~


16-04_20110718093434.jpg 

          仲良くお散歩を楽しむ兄と妹。。。


16-05_20110718093434.jpg 

            第三ポイントでもトイレタイム♪

     男の仔はホント!トイレをするのが好きですよねぇ~~


16-06_20110718093433.jpg 

     それに比べ、女の仔はホント!手が掛からない。。。

      お外でせいぜい用を足したとしても2回まで。



          ではではお次は宇宙ラール
            問題コンビですよ~!

16-07_20110718093330.jpg 

              クンクン大好きな宇宙
 
 ラールもクンクン好きですが、ティエラと一緒でしつこくはありません。


16-09_20110718093328.jpg 

             第二ポイントで用を足して。 


16-10_20110718093328.jpg 

          以前はご褒美を催促していましたが
         今は、褒められる方が嬉しいみたいっ!!
        (でも、結局ご褒美もあげちゃうけど‥(^_^;))


16-11_20110718093327.jpg 

              上書き大好きラール
     この日も宇宙の上にせっせと掛けておりました~

  一匹のお散歩の時はお水をお外で飲まなかったラールですが
        宇宙が外でも喉が渇くとお水を催促するので
      ラーちゃんもちゃんと飲んでくれるようになりました。


16-12_20110718093327.jpg 
       ラールのバンダナが気になる宇宙~~(^_^;)

     2匹ずつのお散歩もそれなりに楽しんでいるみたいです。
      あと「抱っこ~」って言う回数も減ってきたしねぇ~
      ラーちゃん、それなりに体力付いてきたのかな!?



      7月19日、大型で強い台風が近付いているので
      音に敏感なシエルが怖がるだろうなぁ~~。。。



コメント

No title

うわん!
絶対買おうと思っていたのに、怠けている間に終わってしまったーーー
これ、予約とか出来ませんか(泣)?

いつみても皆イイ子ですね~
ちゃんとカメラ目線でポーズ撮るし、やっぱり躾がいいのね

うちの仔もお外でガブガブ水を飲みます
やっぱり暑いし水分補給は必要ですよね

No title

おわっ!!!
旅行に行っている間にバンダナ完売しちゃってた!!!
ルークねえ様と同感でございます。←横レスすみません。
予約ってありでしょうか?(笑)
お散歩は、2ワンずつなんですね!
うちのアンココは女の子のくせに、
くんくんポインツが多いです。
しかもそこで、メンズばりに足あげてするようになりました(涙)
あれだけは、やめて欲しい。
この前は2頭引きリードしてたから、
2ワンの間隔が狭くて、もう少しでココにゃんのチーがアンジュの顔にかかるところでした(汗)

No title

クールバンダナ完成したんですね♪
しかも既に終わってしまったんですね~。
(↑私もルークねぇさん、てんてんさん同様で~す)
逃してしまいましたぁ(汗)

しかしいつみても、みんな良い子ちゃんですね。
ちゃんとトイレシーツの上でするなんて。
しかも掛け声で、用を足してくれるんですね。
羨ましい~。
小さい頃からぷりに教えていたのに、全く覚えてくれませんでした(涙)

No title

〔ルークねえさん〕

>絶対買おうと思っていたのに
嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
頑張って製作に励みますねぇ~(^^ゞ

外ではアイコンタクトしてくれるように
なってきましたねぇ~。
甘々な飼い主なので、躾はダメなんですけどねぇ~(^_^;)

小型犬はお水を飲まない仔が多いと本で読んだ事があったので
小さい頃から、お水を飲むと褒めるようにしていました。
ご近所のワンちゃんは散歩中飲まない仔が殆どなんですよ~!
ルーク君もちゃんとお水を飲んでくれるなら、安心ですねぇ~。

No title

〔てんてんさん〕

またまた嬉しいお言葉ありがとうございます♪
これからも頑張って製作に励みますねぇ~(^^ゞ

以前は1匹ずつ合計4回お散歩に行っていたのですが
私の体力が年々衰えてきてしまってi-238
昨年から2匹ずつ、合計2回のお散歩に変更しました。(^_^;)

近所のパピヨンちゃんも足上げて用を足すんですよ~!
2頭引きのリード、やっぱり用を足す時はちょっと不便ですか。
教えて頂いたリード、高くてまだ買ってないんですけどねぇ~(^^ゞ

No title

〔ぷりママさん〕

これまた嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
頑張ってまた、製作に励みますねぇ~(^^ゞ

トイレの躾だけはチビ達に勝った(私の根気勝ち)!!って
言えるかもっ!?(^_^;)(笑)
普段は甘々、ダメダメ飼い主なんですけどねぇ~(^^ゞ

No title

クールバンダナ、売っていたんですか?
気付きませんでした。
残念(>_<)

ミミもクンクン匂いを嗅いで歩いています。
でも、男の子のトイレの度にトイレシートでさせているなんて、すごーい!
それも1ワンだけではないのに...
本当に感心してしまいます。
台風早く過ぎ去ってくれると良いんですね。

No title

〔Hidemamaさん〕

そうなんです。文句タレ宇宙が嫌がらずに着けてくれたので、
販売することにしたんです(^^ゞ

男の仔のトイレスポットは3回以上はあるので
その度にシートを広げての作業が
腰痛持ちの私には堪えます(^_^;)

今回の台風、シエルがあまり怖がらずに
過ぎ去ってくれたみたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

