スポンサーサイト


できた!


 
     先日、2枚目のクールバンダナが完成しました!
 
   前回、家にあったはぎれで適当に作った物なので(^^ゞ
         それをちょこちょこ型紙修正して
          出来上がったのがこちら


15-01_20110715213439.jpg 

          まずはシエルに着けて貰って

15-02_20110715213438.jpg 

          お次は寝ているティエラを起こして(^^ゞ

15-03_20110715213419.jpg 

            なぜか群がる兄弟達(^_^;)(笑)



                最後はこの方

15-04_20110715213418.jpg 

             でもねぇ~、宇宙の場合は
               散歩にも行かないのに
           着けたら怒り出すかなぁ~って思って
                 ハラハラしながら

       宇宙「そら、つけてみるっ!?」って、聞いてみると 


15-05_20110715213418.jpg 

       両手でクールバンダナを抱え込みましたよ~!


       まぁ~、そこまで言うのなら着けますけど‥。。。

15-06_20110715213417.jpg 
           ら~ちゃん、暑そうねぇ~(^_^;)

        それに比べ、宇宙の涼しげなお顔‥って
      いくらなんでもそんなに早く効果ないでしょぅ~~


               ‥って、あららっ

15-07.jpg 

           ウトウト しはじめましたよ~~


15-08.jpg 

            この後、本当に寝ちゃいました。


  私が作った物の中で、これだけ早く宇宙に受け入れられた物って
               このクールバンダナが
        最初で最後になるかもっ!? ‥ねぇ~(^_^;)(笑)



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

素敵バンダナ!

こんばんは!
宇宙ママさん宅の4パピちゃんに
大人気ですね~バンダナ!
宇宙君、ウトウトしちゃうくらい気に入ってるんだね♪
ほんっとにママさん、器用ですね~!
毎回、毎回かわいいワングッズで
感心しちゃいます(*^_^*)

No title

うんうん、かわいい♪で、販売はいつ頃?(*^m^*)
アルファがさぁ、早く買ってくれ!ってうるさいのよねぇ~(爆)
アイスノンだと大きくって嫌なんだってー!(^_^;)

No title

おはようございます♪
クールバンダナ、いいです!!
欲しいです。
実は、ちょうど、バンダナを作って、
お友達にあげたところ。
クールもいいな・・・なんて思ったら、
ママさん、素敵なものを作られていたんだもん。

先日、クールベッドを購入。
3品目で、いいものと出会いました。
暑い中、保冷剤入りのベッドで、
頑張ってお留守番してくれているリッキーくんです。

No title

か、かわいい♪
みんなもとってもお似合いですよ~
市販のものはイマイチ・・・な感じですがこれはかわいい!!
こういうのが作れるママさんは尊敬しちゃいます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>素敵バンダナ!

〔てんてんさん〕

こんにちは♪
お返事が遅くなってすみません。

冷たくて気持ちが良いのか?
普通のバンダナは取ろうとするのですが
このクールバンダナはみんな
気に入ってくれているみたいですよ~!(*^。^*)

文句タレ宇宙に気に入って貰えると
ヤッターって心の中で叫んでいますけどねぇ~(^_^;)

No title

〔グーグーガンマさん〕

こんにちは♪
お返事が遅くなってすみません。

お褒め頂き、ありがとうございます♪
アル君、そんな嬉しいことを
言ってくれているのですか~!? (^_^;)
本日、数枚だけブログにアップしますねぇ~。
おばちゃん、手が遅いのよ~!(/_;)勘弁してねぇ~。

No title

〔etyanさん〕

こんにちは♪
お忙しい中、コメントありがとうございます。

クールバンダナ、お散歩にお勧めですよ~!
ぜひ、作ってあげてくださいねぇ~。
ただ、カミカミしちゃう仔だったら、
保冷剤の事故等もあるみたいなので
監視が必要ですが…。。。

実はブログ、読み逃げしているので
知ってました(^^ゞ
久しぶりに可愛いリッキー君が見れて
嬉しかったで~す(*^。^*)

No title

〔モグ母さん〕

こんにちは♪
お褒め頂き、ありがとうございます。

文句タレ宇宙に気に入って貰えると
私のテンションも上がります(^_^;)
私の腕だとまだまだ出来栄えは
既製品に及びませんが、愛情だけは
たっぷり込めて作っていま~す!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

