スポンサーサイト


それぞれの枕

           いや~~、参りました

      数日前からエコキュートの調子が悪く
     エラーコードが表示されていたのですが
        強制解除をして使っていました。

             ‥‥が、しかし
        昨日、とんでもない騒音を出して
            ついに壊れました

     本日、やっとの思いで修理に来て貰うことができ
       無事に直りました。 ヤレヤレ(^_^;)…

  (この時期、クーラーの修理がめちゃくちゃ多いらしく、技術者の方が少ないんですよねぇ~)



     ではでは、本日はチビ達の枕を紹介したいと思います。



          まずはクレート好きなラールから

12-01_20110712215254.jpg 

         タオルに巻いた保冷剤を枕にしています。


        そしてお次も、クレート大好き宇宙の場合も

12-02_20110712215254.jpg 

        同じくタオルに巻いた保冷剤を枕にしています。

           宇宙は枕大好きだもんねぇ~~


   
    そして、自らクレートには入りたがらない仔達は‥
      
12-03_20110712215253.jpg 

    アルミボートの上にタオルを巻いて置いた保冷剤を
        枕にして気持ち良さそうに寝ている
             ティエラの姿が‥。



              そして最後の方は
                   :
                   :
                   :
                   :
                   :


12-04_20110712215252.jpg 

      なぜか?扇風機のあしを枕代わりにするのが
   
                好きなシエル

           ちょっと変わってるよねぇ~~


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

シエルちゃんそこじゃ扇風機の風が当たらないじゃん。
その角度が枕にちょうど良いのかな?

No title

みんなそれぞれなんですね。
ちゃんと枕を使っていて可愛い~。
気持ちが良さそう~。
ヾ(^v^)kぷりもシエル君と一緒です。
扇風機から離れません(^。^;)

No title

保冷剤 大活躍ですね
みんな其々お気に入りの場所が違うんだ~
お昼寝の邪魔をしないで~~って訴えているような
カメラ目線が可愛いですね

No title

エコキュート、直って良かったね~!
みんな枕使うんだね。うちは気が向いた時しか使いません。
しかも、保冷剤を何に包んでも絶対にガシガシして出しちゃうんだよねぇ。
で、あげくの果てにはほったらかしなのよ。v-390
シエルくん、扇風機のあし、気持ちいいのぉ~?(爆)
アルファにお祝いメッセージありがとうございました♪♪

No title

扇風機も、冷たくて気持ちいいのかな~~

スヌード・・・
かわいいですね~~
もう完売って・・・
ママさん器用ですね~~

No title

我が家のわんこ達は…飼い主の思い届かずで、ジェルマット・保冷剤等々2頭とも正しく使えてません(T_T)

どうやら床にペッタンがお好きなようです(^_^;)



No title

保冷剤で、涼しそうですね!
でも、皆それぞれで面白いです。
シエル君は、扇風機が良いですね。
ティエラちゃんのピアノのペダルみたい!
ちょっと斜めになっている感じが良いのかもしれないですね。

No title

〔微熱の管理人さん〕

シエル、扇風機が回っている時は
近くにいると怒られるので、切っている時に
枕代わりにしている事が多いです。
シエルって枕嫌いな仔なのに
不思議なんですよねぇ~(^_^;)

No title

〔ぷりママさん〕

腕枕を欲しがるのは宇宙だけなのですが、
他の仔は(シエル以外)何かに
あごを乗せるのは好きみたいですねぇ~。
あらっ!? ぷりちゃんもシエルと一緒で
扇風機から離れませんか~~(笑)

No title

〔ミントままさん〕

クーラー付けるまでは、保冷剤が
大活躍してくれています。
宇宙とラールはクレートに入ると落ち着くみたいで
確かに邪魔しないで~って感じでしたねぇ~(^^ゞ

No title

〔グーグーガンマさん〕

エコキュート、朝(6時半)から電話掛け捲くりましたよ~!
14日まで来れないって言われるし…。。。
でも、何とか急ぎで直して貰えて良かったです。

あらっ!アル君ってイタズラするんだぁ~。
あっ!! うちは宇宙とティエラがその手のイタズラ得意ですが
保冷剤は今の所しないですねぇ~。ただ、怖いので
目を離す時は念の為に取り上げていますが…(^_^;)

シエルねぇ~、やっぱり変わってるよねぇ~(笑)

No title

〔わんloveさん〕

扇風機触ってみましたが、冷たくないですよ~!
なんで、シエルが気に入ってるのか?不思議なんです(^_^;)

ハンドメイドで支援!ブログもみて頂き、嬉しいです(*^。^*)
ありがとうございます♪
特大サイズ以外は完売したんですけどねぇ~。
なので、特大サイズは次回に繰り越す事にしました(^_^;)

器用だなんて、とんでもないです。
1つ作るのに何時間掛かっているのやら…i-229(汗)

No title

〔totoさん〕

うちもシエルに何度、保冷剤枕を教えても
正しく使って貰えてませんよ~!(^^ゞ(笑)

ワンちゃんって、行き倒れみたいに倒れて
床に寝ますよねぇ~(^_^;)

No title

〔Hidemamaさん〕

それぞれ個性が出るので
見ていて確かに面白いですね(^_^;)

ティエラのペダルは冷たかったので
納得がいったのですが、シエルの扇風機だけは
不思議なんですよねぇ~。
シエルにはちょっと斜めになっている感じが良いのか~。。。
なるほど…。。。i-236

No title

シエルちゃん、おもしろ~い!!
扇風機の角度が絶妙なのかな。。。
みんなそれぞれ個性があって、見てても飽きませんね。
オモシロイ~(^^♪

こんばんは~

大変ご無沙汰してます~~~
暑くなりましたね。
ウチも日中ほとんど舌だしてハァハァ言ってます。
アーシェのいる所がウチで一番涼しい所です(笑)

みんな枕好きなんですね~
でも扇風機はどうなんだろ??
保冷材の枕は気持ちよさそ~
ウチは保冷材の枕作ったら子供たちが自分の枕にしちゃいましたよ…^^;

こちらでは・・・

はじめまして~(*゚▽゚)ノ
毎日暑い日が続きますねぇ。。。
みんな上手に枕使うんですねぇ~!!
のあちゅにも、保冷材をカバーにいれて
置いてあげるんだけど、あんまり暑くないのか
冷たいのが苦手なのか枕にはしてくれないんですよねぇ~(ノ△・。)

シエル君の扇風機の足枕、、ほんとなんで
そこなんでしょうね?!(゚m゚*)
ほどよくひんやりしてるのかしら(笑)

No title

〔ゆかぶ☆さん〕

お返事が遅くなってすみません。
シエル、扇風機の側が好きみたいっi-237
犬を飼うまでは、ワンちゃんが
これほど個性豊かだと知りませんでした。(^_^;)

No title

〔きりんの月さん〕

こちらこそ、読み逃げ&ポチっ!!逃げしてま~す(^^ゞ
ホント!毎日暑いですねぇ~。
涼しい場所、見つけるのって上手ですよねぇ~i-236

シエル以外は枕好きですねぇ~。
だから余計、シエルのこの行動が謎なのですが…(^_^;)(笑)

No title

〔rinoさん〕

こんばんは♪
コメント頂けて、うっ嬉しいですi-237
のあ君はシエルと同じで、保冷剤や枕を
使わない仔なのですね。
腕枕は好きですか~?うちは宇宙が
腕枕、大好きなんですよ~!

シエルのこの行動、不思議ですよねぇ。
昨年まではしていなかった事なので、何でだろう?‥って
思ってみています。(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

