スポンサーサイト


正しい使い方!?


    今年の夏は極力、クーラーを付けずに頑張っている
         ご家庭が多いかと思いますが

       我が家も今年は室温30度になるまでは
     クーラーを付けずに頑張っているんですよ~!

     あまり無理し過ぎは、体への負担も大きいので、
  熱中症に気を付けながら、うまく乗り切りたいと思っています。


         

          チビ達もこの暑さは、堪えるらしく
   ちょっとでも涼しい場所を求めて、寝床を探しています。



       まずはラーちゃん、アルミボードの上で
           スヤスヤスヤ…(-_-)zzz

08-01_20110709103859.jpg 

             正しい使い方をしています

                    :
                    :

                   お次は

08-02_20110709103911.jpg 

                 シエル。。。

         ちょっと体がはみ出していますが
           正しい使い方をしています


                     :
                     :
                     :
                     :
                     :


             この方の使い方は!?

08-03_20110709103920.jpg 
         ペダルにあごを乗せて熟睡中~

          
              うぅ~~ん、微妙


     ティエラ、そこって冷たくて気持ち良いの!?(笑)





スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

30度になるまでがまんですか?
すごい!
ワンコ達もがんばっていますね。
ティエラちゃん、おもしろい(笑)
確かに冷たくて気持ち良いかもしれないですね。
そこが冷たいというのは、たまたま触って知ったんでしょうか。
可愛いです♪

No title

震災後、夫婦で節電・節約、そして赤十字に寄付を心掛けているので
チビ達にも頑張って貰っていますよ~!(^_^;)
でも確かにチビ達には室温30度はかなり暑いようですv-394

アルミボードが2枚しかないので、ティエラがたまたま
ペダルに目がいったんでしょうねぇ~。
今触って確認したのですが、確かにペダル冷たいです!!
ティエラって機転が利くのかも~~~i-229

No title

我が家も極力がまんしてクーラーを入れないようにしてるけど、さすがにワン達にはキツイみたいです。
ティエラちゃんの涼み方が可愛くて思わずわらっちゃいました。

スヌードありがとうございました!
写真使ってくださいね。
りずむが2.6キロ、めいぷるが2キロです。
お気に入りで毎日使ってます♪





スヌードありがとうございました!

No title

節電節約、すごいっ。
なるべく、エアコン我慢してるんですが、
こてつが、ハアハア言い出すとついつい。。。
うちも、アルミプレートあるんですが、
イマイチ使いこなせてません。
たま~に自分から乗ってるんですが。

ティエラちゃん、何でわかったんだろう~。
ペダルは、もうティエラちゃんの独占ですね。
ワタシの場所よ~って(笑)
あごのせて、めちゃカワです❤

No title

ティエラちゃん可愛いっ( ´艸`)ふふ♪
プレートもみんなしっかり活用してますね。我が家はあらしのみ。
あらしが活用してくれるようになったのも、買ってから
2年越しだったような(笑)

節電も大切ですが体も大事ですからね~ごムリのないように…
我が家も近頃は30度待たずに29.5度辺りでスイッチオン
ってことも増えてますよ(^.^;  やっぱり風あら(今は特に風吹)
のことを考えると…ね。

No title

携帯からこんにちは~のももびすです。
ティエラちゃん…これは上級者の涼み方ですね。
…気持ちいいのかなv-123
30度v-130我慢出来ないです~
無理せずに体調には気を付けて下さいね。

No title

ティエラちゃん…顎辛くないの??
なかなか通な楽しみ方をしていますね
微笑ましいです~

うちも
30度まで我慢するけど、ルークがいる時はつけちゃう…
どこまで節電すればいいのか微妙ですよね
早くなんとかならないかなあ…

No title

〔もかさん〕

お返事が遅くなってすみません。v-435
エコキュートが壊れて、バタバタしておりましたv-393

うちは2階がリビングなので、室温30度には
すぐになっちゃうんですけどね…(^_^;)
ペダル、ティエラのお気に入りの場所に
なったみたいですよ~!

こちらこそ、ありがとうございました。
また写真の掲載許可もありがとうございます♪
さっそく使わせていただきますねぇ~(^_-)-☆

No title

〔ゆかぶ☆さん〕

うちも宇宙が室温29.7度ぐらいになると
文句言い出しますよ~!
アルミプレート、保冷剤等
みんな交代でうまく使ってくれています。

ティエラねぇ~。笑っちゃうよねぇ~~。。。
そんな場所、気が付くのはティエラぐらいなので
独占状態で~す(^_^;)

No title

〔風ママさん〕

プレート2枚だから、可哀想なのですが
まだまだ暴れる仔達なので、置き場所
2枚が限界なんですよねぇ~。

怖がりあっクンがプレートに乗るのに
風吹君がプレートに乗らないのが意外なんですが…(^_^;)

ありがとうございます。うちも宇宙とティエラが
また発作を起こすと大変なので、気を付けますねぇ~。

No title

〔ももびすさん〕

わざわざ携帯からありがとうございます♪
ティエラ、上級者の涼み方として
認定してくれますか~!?(笑)
確かにペダル、ヒンヤリしてましたよ~!
私達も触って、気が付いたんですけどね(^^ゞ

チビ達の体調をみながら、温度管理に
気を付けますねぇ~。ありがとうございます。

No title

〔ルークねえさん〕

ティエラねぇ~、相当気に入ったみたいで
ペダルに顎乗せ、よくやってますよ~!(^_^;)

発作の事を考えると無理し過ぎは
よくないですもんねぇ~。
うちも気を付けますね(^_-)-☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

