スポンサーサイト


消臭マナーポーチ&バンダナ


           クールバンダナの次に作ったのは

                   こちら

04-01_20110704115222.jpg 

          消臭マナーポーチ(巾着型)で~す!!

             
             巾着にポケットを付けたので
 ビニール袋とポケットティッシュをこのように入れて持ち歩けます。


     …で、何で消臭効果があるかと申しますと(^_^;)


04-02_20110704115222.jpg 

          内袋に消臭シートを使用しています!
       
     この消臭シートで汚物の臭いも吸着してくれますよ~☆


   
  ではではさっそくこの消臭マナーポーチを持って(パパが(^_^;))

04-03_20110704115221.jpg 

       クールバンダナをラーちゃんに着けて貰って

04-04_20110704115157.jpg 

        シエルラールコンビで出掛けましたよ~!

   (パパが一緒だとラールはシエルと散歩がしたいみたいで
               クレートに入ってくれないんですよねぇ~(・.・;))


04-05_20110704115157.jpg 

          いつもママの後ろを付いて歩くパパ
       消臭マナーポーチのモニターをして貰いました。


04-06_20110704115156.jpg 
      クールバンダナの後ろはこのようになっています。↑


                第二ポイントで
     ラーちゃんがモニターに協力をしてくれましたよ~!


04-07_20110704115155.jpg 
 
             ラーちゃん、ありがとねぇ~

      ではでは、さっそくパパにモニター役をお願いして

04-08_20110704115155.jpg 

        ラールのブツをまずはビニール袋で取って

04-09_20110704115154.jpg 

             消臭マナーポーチの中に…

04-10_20110704115058.jpg 

             しっかり巾着のヒモを締めて
            パパにニオって貰いました(^_^;)

      「消臭効果はある!」って言ってましたよ~!!

                     :
                     :
                     :

                …で、ここからは

04-11_20110704115057.jpg 

             シエルにモデルをお願いして

04-12_20110704115056.jpg 
 
         ラーちゃんと一緒に公園へGO


         クールバンダナを着けたままでも
         ラールを追い掛け回しておりました

04-13_20110704115056.jpg 

         呼び戻しでも走って来てくれたので
           問題無さそうですね(^_-)-☆


      そして、第二グループの宇宙ティエラで~す!!

04-14_20110704115055.jpg 

        宇宙がモデルを務めてくれるそうです。


04-15_20110704115055.jpg 

         宇宙クールバンダナを着けたままで
         トイレスポットで「大・小」をしてくれました。

        お水を飲むのにも気にならないみたいです。


     あとはママが頑張って、早くみんなの分を作らないとねっ(^^ゞ
    
             …って、不器用なママには
         早く作る!って事が、一番難しいのよねぇ~



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

いつみても思うのは、ちゃんとシートにちっちとンコして偉いな~って
うちも試みたけど外ではダメでした
なので家でちっこさせて、外では排水溝にさせていますが油断するとちっこしちゃうんですよ~

消臭ポーチいいですね
しかもパパさん嗅いだのね(笑)
私はウエストポーチを使っています
ルークは外では5回ぐらいンコするんですよ
で、回を追う毎にやわらかくなるので多分このポーチじゃ収まらないかも(汗)
ルークも外では人に会うと興奮してどういう動きをするか予測不可能なので、
両手が使えないと怖いのでウエストポーチです

でもスヌードとバンダナは狙っているので販売を心待ちにしていますね

No title

今度は、消臭マナーポーチですか!
不器用なママだなんて、とんでもない。
とっても丁寧に作って、お上手です。
クールバンダナ、みんな付けていても気にならない感じだし、
消臭マナーポーチもダンナさんに匂いを嗅いでもらって、気にならないなんて、大成功ですね♪
お疲れ様です。

No title

〔ルークねえさん〕

問題犬の宇宙ですが、小さい頃から勘がスルどく
一度教えると外でもシートの上でしてくれるようになったので
他の仔達にもそのように覚えて貰いました(^^ゞ

はいっ!! 「パパに嗅いでっ!!」ってお願いしました(^_^;)
ルークねえさん、私と一緒でウエスト派なのですね!
私は荷物が多いので(ペットシーツ数枚、ウェットティッシュ、
流し水、ビニール袋、飲み水等、そして消臭ポーチ)
ドギー○ンのウエスト散歩バッグの愛用者なんですよ~!
これほど便利な散歩バッグは他には無いって思えるぐらい
私には合っている商品なんです。ただ、廃盤になったので
買い溜めしておいた物がなくなると終わりなのですが…(/_;)

うちの近所の方々は、ビニール袋に入れて、お散歩バッグで
持ち帰る方が多いので、お散歩バッグに入る大きさで作ってみました。
チビ達のうん○3匹分は入ったんですけどねっ(^_^;)

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
只今、バンダナに使えそうな生地を模索しています(^^ゞ

No title

〔 Hidemamaさん〕

お褒め頂きありがとうございます。
でも本当に不器用な人間なんですよ~!ミシンだって
嫁入り道具で持って来なかった人だし…i-229
チビ達のサイズに合った服が作りたくて、
はじめたミシンだったので、ミシン暦は浅いです(^^ゞ 
1つ1丁寧に心を込めて…を心掛け
これからも作っていきたいと思っています(^_-)-☆

No title

ウンPを入れた消臭ポーチを臭ってるパパさんの
姿を想像しちゃったー(≧m≦)プププ
ラールくんのウンPは臭くなかったりして。って
そんなことないか?!(爆)
うちは色々食べてるから、ウンP臭いよ~(苦笑)
実は私もバンダナ、待ってるんだよね~。
なんて、何気に催促したりして!(^○^)

No title

こんなに沢山 可愛い子たちがいたら 賑やかでしょうね
しかも みんなお利口で名前呼ばれたらハイタッチするなんて・・・ウチのきなこが恥ずかしい・・・

No title

わあ!またまた素敵アイテムですね!!
いいな~。。(*^_^*)
ものぐさな私はミシンから離れると、なかなか次に取り掛かりません・・
みんなの分、作るとなると大変ですよね~!!
でも、おそろでイロチはさいこ~に可愛いですもんね!(^^)!
みんなのそろったか~わいいお写真たのしみにしてま~す(*^_^*)☆

No title

わぉ~。
今度は消臭マナーポーチですね~。
いいですね。お散歩には必需品です!
パパさんモニター、よ~くわかりましたよ~♪

しかしマナーがいいですね。
ちゃんとお散歩時もトイレシートの上でう○Pも○ッコもしてくれるんですね。エライなぁ~。

ブログにリンクを貼ってもいいですか?
宜しくお願いしま~す♪

No title

〔グーグーガンマさん〕

ねぇ~、ニオわす嫁ってどうよ!…ですよねぇ~(^^ゞ(笑)
あのねぇ~、ラールには内緒だけど
ラーちゃんのうんPって、一番臭いのよねぇ~(>_<)
同じ物を食べてるんだけど…(^_^;)(笑)
手作り食の方が、ドライフードに比べると
ウンPが臭うって聞いた事があります。
やっぱりそうなんだぁ~!!

グーグーガンマさん、
アル君に取られちゃったから?…(^^ゞ(笑)

No title

〔微熱の管理人さん〕

気が付けば、人間の数より
ワンコの数の方が多くなっていましたi-229
変な芸ばかり教えている
アホな飼い主なんですよ~!(^_^;)(汗)

No title

いつもトイレシートでできるお利口ちゃんたち・・
我が家もこんなふうに育てたかった(;;)
って、ライルはもう遅いけど、シュシュはまだ間に合うかしら!?

消臭ポーチいいですね(^^)
わたしの使ってるものがだんだん消臭効果がなくなってきているので
新しいものをと思っていたところです(^^)
これからshopに出すのかしら!?
それは狙わなきゃ(^m^)

何でも作れちゃう宇宙&シエルさん・・
ワンコのしつけも上手だし、尊敬です。。

No title

こんばんは♪
わ~、消臭ポーチいいですね^^
宇宙&シエルママさんのアイデアすごいです!

いつも思うのですが、しつけや芸、すごいです!
うちは、基礎の基礎レベルなんでうらやましいです。
トイレのしつけが出来れば、
お出掛けも楽しめるんだろうな・・・。
コツとか、あるんですか?

No title

〔はなさくさん〕

お褒め頂き、ありがとございます♪
最近のお天気じゃ~、地直しもなかなか思うように進まなくて
気持ちは焦るのですが、ミシンに取り掛かるまでに
実はかなりの時間が掛かっているんですよ~(^^ゞ

はなさくさんは、子育て真っ最中でお忙しいから、まずは
空いた時間は、自分の体を少しでも休める事の方が大切ですよ~!
(でも空いた時間に、また可愛い赤ちゃんのお写真を
ブログで見せて頂けると嬉しいのですが…(^_^;))

調べたら、四角カンの在庫が少なかったので、
チビ達の分は後回しになっちゃうかも~!? (^_^;)

No title

〔ぷりママさん〕

>パパさんモニター、よ~くわかりましたよ~♪
実はパパねぇ~、「柄が男向きじゃ~ないからな~」とか
ブツブツ言っていたんですが、わかっていただけて
パパに持って貰って、ニオわせた甲斐がありました(^_^;)(笑)

本人はペットシーツの上でしているつもりが
たま~に外れる事もありますよ~!
男の仔は女の仔と違って、おしっこの回数も多いので
シート敷くのに腰にくる時があります(^_^;)
結構、腰痛持ちには辛い動作なんです(>_<)

リンクの件、ありがとうございます♪
私も貼らせてくださいねぇ~(*^。^*)

これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

No title

お久しぶりです。
おぉ~また素晴らしい物がv-10
器用でアイデアも豊富で~
ワンコ達はお利口で可愛いし~
旦那様は~うんちゃんの臭いを嗅いでくれるしv-398
ココにも幸せビームを発する方が~眩し過ぎますv-352
無理せずに~お体には気を付けて下さいね。

No title

〔keikoさん〕

問題犬の宇宙ですが、トイレだけは小さい頃から
手が掛からなかったんですよねぇ~。
でも、相変わらず家ではたま~に
嫌がらせオシッコをしてくれますが…(-_-;)

消臭ポーチ、お褒め頂きありがとうございます。
最初、いぬのき〇ちの付録で付いていたのが
きっかけで、私はその魅力に嵌ってしまいました(^_^;)

嬉しいお言葉、ありがとうございます♪ i-237
今回はこの巾着型のみ販売予定ですが、これから少しずつ
腕を上げて、他の形も作っていけたらなぁ~って考えております。

あまり言われた事がないので、お恥ずかしいです(^^ゞ

No title

〔くぅちゃんママさん〕

おはようございます♪
お出掛けの時に車内でうん〇を持ち帰る時にその効果を
発揮してくれる消臭ポーチは、私のお勧め商品なんです!

>うちは、基礎の基礎レベルなんでうらやましいです。
とんでもないです!うちは基礎の基礎前に犬として
人は噛んだらダメ~!!ができない宇宙が居ますから…(/_;)
それに他のワンちゃんを見るとアホみたいに吠える
ラールを筆頭に吠えるチビ達なので、お出掛けは億劫になっています。(^_^;)

トイレは失敗させない事を常に頭に置いて
そして成功すれば、褒めてご褒美を与える。…の繰り返しで今もやってます。

No title

〔ももびすさん〕

お久し振りです。
お元気そうで何よりです。

ももびすさん、褒めすぎですよ~!i-237
そうそう、旦那にうんちゃんを嗅がせる
悪妻なんですぅ~!(^_^;)(笑)

ありがとうございます。無理せず気長に
コツコツと仕上げていきますね(^_-)-☆

No title

かわいいモニタ―さんですね~^^
みんな欲しくなっちゃいますね^^
男の人って、バッグ持ちたがらないんですよね。
男のひとが持っても可愛いですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

〔とびママさん〕

そうなんですよ~!うちのパパは休みの日は、
手にカバンを持つのも嫌う人で、
斜め掛けのショルダーが多いですね。
チビ達との散歩は、私の後ろを付いて来る人だし…(・・;)
…なので、無理矢理パパにモニターをお願いしちゃいました(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

