スポンサーサイト


やめてくれ~~!!

       
         まだまだカーテン遊びが続きますよ~~!! (^^ゞ
            
             本日は6月11日の様子です。 


  ラールじぃ~っと見つめられても全然平気な宇宙なのに

28-01_20110628095326.jpg 

             それがシエルになると…

28-02_20110628095337.jpg 

             やっぱり怖いみたいで…

28-03_20110628095355.jpg 

 ソファーから覗き込んでシエルの様子をみておりましたとさっ!! 

    
      まぁ~、以前より距離がシエルに近付いているので
              進歩したかなっ!? (笑)


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

暑さのせいで、宇宙くんがドレス着てるみたいに
見えちゃった~(爆)
とうとう目まで…なんて思っちゃったー!(^◇^;)
カーテン越しの視線、なんとなく恐いかも。(苦笑)
シエルくんの目から、何か出てるんじゃないのぉ~?!(* ̄m ̄*)ププッ

No title

皆でカーテンに隠れて、ジーっと見るのがブームになるのが、面白いですよね。
人間の子供みたい!
ワンコが誰かの真似してやるなんて、本当に可愛いですよね(*^_^*)
宇宙君の冷めた態度が、またなんとも言えません。

No title

ちょ~っと、カーテン越しはこわいのかな?
ん~、私も気になるかも・・・(汗)
それにしても、カーテンがブームなんですね。
次は誰かなぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

お久しぶりです~。

じ~っと見つめ合う2パピ、微笑ましいですっ。
うちの子たちなら我慢できずに
追いかけっこが始まりますから^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

〔グーグーガンマさん〕

アッハァ~v-411確かに宇宙が
ドレス着ているようにみえますよね~。
この写真を撮った11日には、まだ毛布をリビングに置いて
過ごしていた我が家なんですよ~!(^_^;)
さすがにもう撤去しましたが…(笑)

宇宙にはシエルのオーラーが見えるんでしょうねぇ~i-229(爆)

No title

〔Hidemamaさん〕

私も宇宙を飼ってはじめて、ワンコが目でも物事を理解するって事に
気付かされました(^^ゞ 言葉の理解力とかを見ていると
2~3歳ぐらいの子供の知能は絶対にありますね!
すぐに子供には抜かされるけどねぇ~(^^ゞ(笑)

No title

〔ぷりママさん〕

シエルって、宇宙が怖がると分かると
布団に隠れて驚かしてみたり…と
いろいろ悪さを考える仔なんですよねぇ~i-229(笑)
ここ数日は、この暑さの関係もあって
カーテン遊びは落ち着いていますよ~!

No title

〔LASままさん〕

お久し振りです。ブログ復活お待ちしておりました!

じぃ~っとみつめる前の遊び方は、カーテンに隠れて
宇宙が近付いてくるとバァ~~!!って、出て行って、
逃げる宇宙を追い掛け回す…だったのですが
宇宙が怖がらなくなったので、追いかけなくなったんですよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしまで

久しぶりに寄ってみたら、
シエル君の「じぃ~っと」光線に
私がやられたわ~!
確かに、あのカーテン越しに静か~に
見られたら、怖いかも(笑)
宇宙君がソファから見てるのが、
なんともかわいいわ♪

>わたしまで

〔てんてんさん〕

てんてんさんもシエルの目力に
やられてしまいましたか~!?(^_^;)(笑)
確かにワンちゃんって、
じぃ~っと睨むと目線逸らしますよねぇ~。
ソファーから覗き込んでは、シエルに向かって
文句垂れていましたよ~!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

