スポンサーサイト


やってみる!!


         ちょっと記事が中断していましたが
 本日は、またまたカーテン遊びの続きをご覧になってくださ~い!!


                6月9日の朝

24-01_20110624110802.jpg 

                シエルがラールに


24-02_20110624110802.jpg 

       宇宙の怖がらせ方を伝授したようです(^_^;)(笑)

                    そして
                      :
                      :
                      :

                    その夜

24-03_20110624110801.jpg 
          なぜか?ティエラの解説付き~(笑)

          ラールシエルに教わったとおりに


24-04_20110624110801.jpg 

               カーテンに隠れ
    まずは宇宙じぃ~っとみつめていますよ~!


24-05_20110624110800.jpg 

    でもラ~ちゃんには目力(オーラー)が足りないようで


24-06_20110624110759.jpg 

            結局、宇宙にみつめ返され
           顔を背けてしまいましたとさっ!! (笑)


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ラール君、残念でしたあ~。。。
目力アップに向けて修行ですねっ^m^
この前、こてつもカーテンの所で、
シエル君状態になってました~(笑)

↓ サイトウさんちの4パピちゃんは、スゴイ。
どうやったら出来るんだろう??
こてつはタッチもできないからなあ・・・。
スゴイです!!

ラーちゃん残念!

あり?ラール君顔背けちゃったんだ!
やっぱりシエル君の目ヂカラ光線は、
スゴイのね~!(笑)
ティエラちゃんの実況生中継が
面白いわあ(^ ^)

No title

こんばんは~♪

4パピちゃん、カーテンで上手に遊べますね!
ティエラちゃんの解説、的を得てて面白い(笑)
(ラール君ごめんよ)
シエル君の目力には及ばなかったのね~

スヌード、色んな柄が増えてますね!
モカアロにデビューさせようかな♪

No title

〔ゆかぶ☆さん〕

ラールに修行積んで貰って
出直して貰いますねぇ~(^_^;)(笑)
こてつ君もカーテン被りますか?
うちはシエルとラールだけが
カーテンを頭から被りますねぇ~。

お褒め頂きありがとうございます。
変な「芸」ばかりチビ達に教えて
喜んでいるアホな飼い主で~す(^^ゞ(笑)

>ラーちゃん残念!

〔てんてんさん〕

ラールにはシエルに敵う目ヂカラ光線は
無いようです(^_^;)(笑)
ティエラね、カメラに気が付いちゃったみたいで
ず~っと下でカメラ目線していたんですよ~!

No title

〔すずさん〕

おはようございます♪
シエルとラールって、ず~っとこんな事をして
遊んでいま~す(^_^;)(笑)
ティエラね、カメラに気が付いちゃったみたいで
ず~っとカメラ目線だったんですよ~!(笑)

「ハンドメイドで支援!」ブログも覗いて頂けたんですか~!
ありがとうございます。
今後も違う柄でも作っていきたいと考えています。
なのでもし良かったら、また覗いてやってくださいねぇ~(^_-)-☆

No title

読み逃げしていたのに コメント下さりありがとうございますv-411

4パピちゃんと生活 う~ん 羨ましい
2パピで性格の違いわかるから4パピだと面白いでしょうね

スヌードとマット 売り切れでしたv-409
またのアップ待ってます
うちのわんこ達耳毛貧弱で必要無いんですが(笑)
見栄でさせたいと思っております

これからもお邪魔させていただきます
よろしくお願いしますv-436

No title

3ワンのやりとりが面白いですね!
ラール君、頑張ったけど宇宙君にはかなわなかったのは、残念(>_<)
さすが、ティエラちゃんは、人間の女の子みたいに一緒に遊ぶわけでもなく、
宇宙&シエルさんへ教えていますよね。
ラール君は、可愛い♪

No title

こんばんは~e-454

先日はスヌードでお世話になりましたe-466
遅くなりましたがblog開設致しましたので早速、書き込みさせていただきました(^_^;)

4パピちゃん、仲良くて羨ましい~
我が家の2頭は、お互いに無関心?なのが…「可もなく不可でもなく」良い距離を保ってます。
毎日が賑やかで楽しそうですねe-343

またお邪魔させていただきますv-344

No title

〔りこままさん〕

おはようございます♪
読んでくださっていたのですか!?
ありがとうございます。

お世話は大変ですが(^^ゞ
それぞれ個性があって、楽しいで~す!(*^。^*)

うちはスヌード姿をみて、飼い主が喜んでおります(^_^;)(笑)
スヌードのみですが「ハンドメイドで支援!」ブログで販売中ですので
もし良かったら、覗いてみてくださいねぇ~♪
ピュアコットンガーゼキルト生地を使ったマットは
もう素材が手に入らないので、このマットの販売枚数は少ないと思います。すみませんe-466
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

No title

〔Hidemamaさん〕

チビ達をみていると私の妄想が
ドンドン膨らんじゃって…(^_^;)(笑)
でも、写真でみるとやっぱりそう言って
チビ達が遊んでいるように見えるんですよねぇ~(^^ゞ(汗)

ティエラ、カメラに気付いてしまって
ず~っとカメラ目線でした(^_^;)

No title

〔 toto(DINO&FRANまま)さん〕

おはようございます♪

わぁ~~い\(^o^)/ 
遊びに来て頂き、ありがとうございます♪
ブログ開設、おめでとうございますv-315
さっそく遊びに行かせていただきますねぇ~(*^。^*)ワクワク

スヌード、気に入って頂けて
こちらこそ、ありがとうざいました。e-266

男の仔組みは、なんやかんや言っても
仲良く遊んでいる事が多いですねぇ~。
でも宇宙とティエラは、お互い好き同士みたいですが
一緒には遊ばないです。宇宙がチョッカイ売られないと
遊びに参加しないので…(^_^;)(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願います。e-466

No title

ラール君、残念でしたね(T_T)
目力かぁ~。
ティエラちゃんの解説、わかりやすかったですよ♪
カメラ目線が可愛いです。
シエル君とラール君のやりとりが面白かったです。

No title

〔ぷりママさん〕

ラール、残念でした。(^_^;)(笑)
ティエラを撮りたかった訳ではないのに、
モデルがしたかったみたいっ!!i-229(笑)
シエルって、昔からラールにいろんな事(悪い事も含む)を
教えてくれていますよ~!(^_^;)(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

