スポンサーサイト


サイトウだよ~!


      先日の「できるようになってるよ~!」の「芸」を
          ブログで披露させて頂きましたが
   パパが重い腰を上げて、本日やっと動画を貼り付けてくれました。
 

     ではでは我が家「初の動画」をご覧になってください。


          まずは長男の「そら」からです!



          つぎは次男の「シエル」です!



          続いては三男の「ラール」です!



          最後に末っ仔長女の「ティエラ」です!



          では、よろしくね!! by パパ
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

見た見た!

ママさん、パパさんこんばんは!
実は、この動画you tubeで偶然見つけて、
見たんですよ~、最近!
うちの子の動画を再生し終わったときに、
偶然、ティエラちゃんのが「他の動画」って
出てきて、ポチっとしたらサイトウさんだったんだ~って(笑)
改めて、すっごいな~って感心してたんですよ~!
我が家もいつの日か・・・・
出来るようになったら、真っ先に師匠に連絡させて
いただきまっす!(笑)

No title

きゃー動く4兄弟可愛いーーーー!
前から思っていましたが、皆頭いいですね~
うちは待てをさせて、「ヨシ高君」「ヨシ江さん」「ヨシ子さん」…「ヨシ!」でおやつを食べれるという芸しか出来ません
っていうか最近やっていないから出来ないかも!(汗)
ブログ拝見していて思うのは、皆良く理解しているなあって感心しています
皆楽しそうでパパさんとままさんの愛を感じますワ

あ、今更ですがリンクさせていただいてもいいですか?
宜しくお願いします☆

No title

こんばんは~

これはv-12これは・・・v-12可愛いです~v-10
完璧に出来てますね。思わず何回も見ちゃいましたよ~
ちゃんとアイコンもして、もう愛ですね愛v-344ご主人様との間に愛しか見えません。
ここまで出来ませんが、私も愛を築きたいなぁ~
うちは・・・愛と言うより下僕関係になりそうだけどv-356

No title

すっ、すごいっ!みんなすごいですよーママさん!
可愛いー!賢いー! 特に、宇宙くんとティエラちゃんが
前足をあげてスタンバってるのが、もうもう可愛いくって(笑)
何度も見ちゃいました(^v^) うちも覚えさせたいー!(笑)

No title

うわぁうわぁ~。可愛い~♪
可愛すぎ~。
みんないい子ちゃんですね。
ちゃんとお名前がわかっているんですね。
ぷりにも教えたいぞぉ~。
よし!今日から特訓だぁ~。

No title

凄い凄~い!
本当におりこうさんワンコ達ですね。
我が家のミミもできるようになったら、楽しいのに...
まだまだ、飼い主共に未熟なので、徐々に芸をしこんでいきたいです!
でも、本当にワンコ達、ちゃんと聞いていますよね。

No title

おー!ものすごーく可愛いー!q(≧◇≦*)(*≧◇≦)p
うちもやらせたいけど、無理だろうなぁ。(苦笑)
ティエラちゃん、お兄ちゃん達に見習ってちゃんと出来ましたね♪♪
サイトウパピーズは本当にかわいくてお利口さんだな~v-398
お外で名前呼ばれても返事しちゃダメだよ~(爆)

かわいすぎる!!!

お久しぶりです。もかでーす。
4パピのタッチ!めちゃくちゃ可愛くて繰り返し繰り返し見ちゃいました♪
うちの子たちには絶対ムリだわ。
でも宇宙&シエルママさんが教えてくれたら、できるようになる気がする~!
信頼関係のなせる業ですねっ。

>見た見た!

〔てんてんさん〕

おはようございます♪
動画you tubeでみてくれていたんですか~!?\(◎o◎)/!
あれだけ登録数の多い動画なのに見つけてくれたなんて、
スゴイ偶然ですよねぇ~。
私は探すことすらできませんでしたから…(/_;)
パパがyou tubeに動画を5月中に貼り付けていたのは
知っていたのですが…。。。
チビ達の動画サイトを見つけてくれていたなんて、
パパが大喜びします(*^。^*)
師匠だなんて…(・.・;)言われた事がない
言葉なのでオロオロしています(^^ゞ(笑)

No title

〔ルークねえさん〕

お褒め頂きありがとうございます。
うちもその遊び、チビ達と一緒にした事がありますよ~!
飼い主と一緒に楽しくできる遊びがあれば
なんだって良いですよねぇ~~(^_-)-☆

「愛」はあるつもりなのですが、宇宙には
たま~に怖い人に映るみたいで、パパとママの手を
急に怖がり、本気で噛み付いてくるんですよ~(;O;)
「芸」より「しつけ」の方を気合を入れて本当は
頑張らないといけないのですが…。。。(^^ゞ

リンクの件、ありがとうございます。
こちらもリンクを貼らせてくださいねぇ~♪

No title

〔ももびすさん〕

おはようございます♪
何回も見てくださったのですか~!
パパが聞いたら、喜びます。ありがとうございます。
(FC2に動画貼り付けるのに苦労していましたから…(^_^;)(笑))

私達も宇宙と愛を築きたいです。また宇宙に本気で噛まれ
落ち込んでいる私達なので…(/_;)
とにかく、元気で噛まない仔が一番の親孝行ですよ~!

No title

〔さえさん〕

お褒め頂き、ありがとうございます。
FC2に動画を貼り付けるのに苦労していたパパが
喜びます。(^_^;)(笑)
前足あげちゃうってことは、やっぱりチビ達も
ちょっと緊張しているのでしょぅねぇ~。
ハル君と楽しみながら、やってみてくださいねぇ~♪

No title

〔ぷりママさん〕

私の趣味で、愛犬にも苗字を教えたくて…(^^ゞ
あっ!でもまだ「サトウさん」とか「ナイトウさん」とかは
間違える事がありますよ~!!
ぷりちゃんと楽しみながら、やってみてくださいね♪

No title

〔Hidemamaさん〕

お褒め頂き、ありがとうございます♪
FC2に動画貼り付けるのに苦労していたパパが
聞いたら、喜びます(^^ゞ
あまり長くやらせると集中力が無くなって
きちゃいますが…i-229
私も飼い主共に未熟なので、未だ宇宙に
本気で噛まれていま~す(;O;)

No title

〔グーグーガンマさん〕

こんな時しか、じぃ~っとチビ達に顔を
見つめて貰えない飼い主なので…(^^ゞ(笑)
ティエラもお兄ちゃん達の影響でいつの間にか
できるようになってますね!
お外でも他人の言葉に反応するのは、
宇宙だけかなぁ~???(^_^;)

>かわいすぎる!!!

〔もか。さん〕

お忙しい中、コメントありがとうございます。

繰り返し、繰り返し見てくださったのですか~!!
FC2に動画を貼り付けるのに苦労していたパパが
聞いたら、大喜びします。(^_^;)(笑)
ありがとうございます♪

まだ信頼関係は築けていなのですが(特に宇宙とは…(;O;))
楽しくチビ達と遊ぶ事に関してだけは、根気がある私なので…(^^ゞ
↑パパは呆れていますが…(笑)

りずむ君とめいぷる君、我が家に修行に来てくれますか?(^_^;)(笑)

No title

ちょっともう!可愛い過ぎ(〃´ω`〃)
なんでみんなちゃんとわかるの~?しっかり聞いて理解
してますよね!賢過ぎる(*゚Д゚)
これ、サトウさんとかナイトウさんではどうなのかな?って
思ってたら↑コメントされてますね(^w^) 間違えちゃうんだ~
いやでも、その方が愛嬌あって私は好きだな~(笑)
パパさん!ぜひ他の芸とか遊びの様子も動画で見せて
下さいませ~(^人^) お願いしますぅ♪

No title

これですね~
動画で見るとすごいすごい!
ホントにすごさがよくわかります。
う~ん、みんな一糸乱れず手をあげるなんてすごい。
見習わせたいです~^^

No title

こんばんは♪
あまりの賢さと可愛さに打ちのめされました。
パパさんにも見せたら、唖然としていました。
うちのリッキーのアホさは笑うしかありません。
最近、たっち(チンチン)を覚えさせたのですが・・・
おやつ欲しさに、芸が雑いったらありゃしない。
全ての芸がミックスされて、バタバタです。
たっちしながら両手で「お手」とか
何も言わないのに、すべての芸をしたりとか・・・
トホホです。
ママさん、きっと苦笑いしちゃいますよ。

No title

可愛い~(>_<)!!
そして、お利口~!!
最初、音声なしで見たんですが、皆さんのコメント読んで、音声付きで見てびっくり!!
ハイタッチは、桜がなんとかできますが、
レベルの違いが・・・
ほんとにいつも驚きと感動です(*^_^*)

No title

〔風ママさん〕

お返事が遅くなってすみません。

お褒め頂き、ありがとうございます。
私の下手な文章より、動画の方が伝わりますよねぇ~。(^_^;)
パパに「絶対、サトウさんとナイトウさんだと間違えるよ~!」って
言われてやってみたら、まんまと引っ掛かっておりました(^^ゞ
でも2回目以降は宇宙とシエルは一応、聞き分けていましたが…

他の動画、遊びの様子とかだとうちのチビ達(特に待ち組み)が
うるさいので、ギャンギャンと私の叫ぶ声しか
聞こえないかも~~~(>_<)(笑)
集中して大人しくしてくれている遊びの「芸」って、
これと「どっちかな?」ぐらいです。(/_;)

No title

〔とびママさん〕

お返事が遅くなってすみません。

お褒め頂き、ありがとうございます。
私の下手な文章より、動画の方が伝わりますよねぇ~。(^_^;)
でも動画だと私の声が恥ずかしくて…(>_<)

No title

〔etyanさん〕

おはようございます♪
パパさんも見てくださったのですか~!
ありがとうございます。

>たっちしながら両手で「お手」とか

リッキー君、その癖があるなら
「おいで、おいで」とか「ちょうだい、ちょうだい」とか
すぐできそうですね(^_-)-☆

うちのチビ達はできなかったのですが、近所のパピちゃんに
その癖を利用して、教えちゃいました(^^ゞ

リッキー君のそんな一生懸命な姿が可愛くて
きっと笑っちゃいますね!i-237

No title

〔はなさくさん〕

お褒め頂き、ありがとうございます。
音声なしの方が、私の変な声が分からなくて
良かったような気が…i-229(笑)

うちも最初、ハイタッチの癖を利用して、
この「芸」を教えたんですよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~@^ェ^@
みんな自分の苗字が分かってて凄い~!
しかもちゃんとタッチするなんて、えらい!えらい!o(^-^)o

こちらこそ読み逃げばかりでして(^^ゞ
しかも被災地のワンコたちの為の支援のエントリーを
見逃しちゃってました(#^.^#)
気持ちの上では何かできる事をと思っていても、
中々行動に移すことが出来ないので、本当に素晴らしいです!
尊敬しちゃうわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

〔ナオミさん〕

変な「芸」ばかりチビ達に教えて喜んでいる
アホな飼い主で~す(^^ゞ(笑)

震災後、テレビやネットを観て、
ず~っと泣いてばかりいたのですが
やっと自分にできそうな事がみつかり
前向きになる事ができました。

被災地のワンコ達・飼い主さん達にも
再び笑顔になって貰えるように
個人の力は微力ですが、細く・長く
この活動を続けていきたいと思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

