

プレゼント編

     今日(9/29)、3回目のワクチン接種に行って来ました355
         (その時の様子はまた後日、アップしま~す)

          24時間安静に…と言われましたが230

  サークルから出ると、さっそく兄達を追い駆け回していま~す229

 まぁ~6時間、サークルの中で安静にしていたので大丈夫でしょう~。

 

  2008年9月27日

            

             パパの帰宅が遅かったので

           プレゼントは、次の日渡すことに…25

 

27-01.jpg  

 

            ラーちゃんだけが、後ろで呆然229

 

27-02.jpg 

 

                 そう言えば…230

            

                袋のプレゼントは

        ラールにとって、初めての経験だったかも…(笑)

 

27-03.jpg 
       男の仔と女の仔で袋を分けて貰っていま~す

 

           ティエラ、生後4ヶ月おめでとう315

 

27-04.jpg 

 

        袋から出すと、全員で群がっていま~す229

     さすがに4匹になると圧迫感があるのよねぇ~(^_^;)(笑)



27-05.jpg 

 

   みんなお揃いのTシャツ・ボール・ダンベルおもちゃで~す363

 

27-06.jpg 

 

     そしてちゃんと人数分買って、与えているのですが

        必ず取り合いになってま~す(^_^;)(笑)

 

27-07.jpg 

 

                そしてティエラ

       勝利品をクッションの中に持ち込んでいま~す229

              逞しい妹だわぁ~(笑)



27-08.jpg 

 

    そしてパパが、店頭で選んで買ったTシャツを着て貰い

 

27-09.jpg 

 

                  記念撮影460

  

        すぐに大きくなって着れなくなるだろうって、事で

                 ティエラにはもう1枚

         大きいサイズも買っていましたよ~(^_^;)(笑)

 

27-10.jpg 

 

        そして遊んだ後は、仲良く寛ぎタイムへ…395

  

         いつまでも仲良くいてくださいなぁ~266

 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

遅ればせながら、ティエラちゃん、4ヶ月おめでとうございます。
おそろいのお洋服、カワイイ。よく似合ってますね。

戦利品のおもちゃ、ティエラちゃんのたくましさがよくあらわれているような…。
仲良し兄妹、羨ましいです。

ワクチン接種が終わったから、もうすぐドッグランデビューですか!?
楽しみですね♪

No title

〔梅枝さん〕

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

ワンコ服、パパがピンク色を買うのは初めてのことだったので
探している姿を見ていておもしろかったですよ~(^_^;)(笑)

8個中4つを持ち込んでたので、半分を戦利したって事なんですよ~!
ホント!たくましい仔で~す(^^ゞ

ちょっと我が家からは遠い場所にあるのですが、貸切ドックランに
連れて行きたいと思っているんですよ~!v-410
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

