スポンサーサイト


いかがですか~?


      またまた今度は6月2日の写真ですが…(^_^;)
 

              ふと、窓を見ると
                   :
                   :

16-01_20110616100518.jpg 
     ラ~ちゃん、カーテンぐるぐる巻きになってるよ~!(爆)

        ラールがこんな事をして遊んでいました


            
            それの光景を見た宇宙
                   :
                   :

16-02_20110616100531.jpg 

                 だって‥


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

きっと、ラーちゃんは尻尾をさらに立派に見せたかったんだよ!!
私には「どや!! このしっぽ!!」 って言ってるようにみえるわぁe-455

No title

ラール君、どうやってグルグル巻きにしたんでしょう!
見てみたい(笑)
それを見た宇宙君の表情も良いですね。
カーテンが、今、宇宙&シエル家では、ブームという感じでしょうか。

No title

見ていると飽きないですね~
それに知恵があってすごいです。
やっぱり長男宇宙君の力なんでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラールちゃん、どしてそんなにぐるぐるに!?
ちゃんと自力で出れたカナ?
可愛いですね~

ルークはカーテンで口を拭きます
座布団でも時々拭くけど何故カーテンなのか聞いてみたーーい

ラーちゃん最高!

ラーちゃん、どうやってぐるぐる巻きしたの~?
毎回、笑わせてもらってるわ~(笑)
宇宙君のコメントが可笑しい!
いつも冷静なのね~宇宙君。
長男だしね~!
あ、ハンドメイドで支援ってマットもあったんですね~!
私、見落としていました!残念!
次はもう無いですか?
もしあったら、今度は絶対欲しいです~♪

No title

な、なんですか?(@@;
このこ達のマイブームは!!(( ´∀`))ゲラゲラ
ラーちゃん、これじゃ宇宙兄ちゃんを
ビックリさせられないよ~

No title

ラーちゃん、上手にぐるぐるまきにしましたね~^^
かわいい~!!
どうやったのか、不思議(*^_^*)

No title

(>Σ<)ぶふふ!私もラール君が何をしたいのかわからないわ~。
でも、よくきれいにグルグルになったもんだよねぇ。(苦笑)
チビちゃん達はカーテンを使って遊ぶのが上手だね♪

No title

〔ひまたんさん〕

お返事が遅くなってすみません。
そっか!!なるほど…。。。ラ~ちゃんの尻尾か~(笑)
なら、尻尾の毛が一番少ない宇宙に教えてあげたいなぁ~(^_^;)(爆)

No title

〔Hidemamaさん〕

お返事が遅くなってすみません。
昨夜も鼻先を使って、グルグル巻きにして
遊んでいましたよ~!
カーテンを使った遊びをしない宇宙には
理解できない遊びなんでしょうねぇ~(^_^;)(笑)
特にシエルとラールのブームとなっているみたいです(^^ゞ

No title

〔とびママさん〕

お返事が遅くなってすみません。
こんな事ばかりして遊んでいる仔達なので…(^^ゞ
悪知恵は働くチビ達です(笑)
遊びに関してはシエルの影響が大きいみたいです。
まぁ~、宇宙が超怖がりなので、シエルも
カラかうと面白いみたいですよ~!(笑)

No title

〔ルークねえさん〕

お返事が遅くなってすみません。
ラール、昨夜も鼻先を使ってグルグルして
遊んでいましたよ~!

あっ!ラールも昨夜の晩御飯後、
カーテンで口を拭いていました。(^_^;)(笑)

>ラーちゃん最高!

〔てんてんさん〕

お返事が遅くなってすみません。
ラールねぇ~、鼻先を使ってグルグルしていますよ~!
宇宙はまさに???状態でしたよ~!(笑)
カーテン遊びをしない宇宙にはこの遊び方を
理解できないみたいです。(^_^;)

ありがとうございます。素人の作品に1枚1,000円は
心苦しいんですけどね…(>_<)
このマットの素材がもう手に入らないので
販売できる枚数は少ないと思います。

No title

〔モグ母さん〕

ねぇ~、まさに「な、なんですか?」ですよねぇ~(^_^;)(笑)
ラールが宇宙をビックリさせられる日は
きそうにありませんね!i-229

No title

〔はなさくさん〕

ラールねぇ~、鼻先を使ってグルグルしていますよ~!(笑)
昨夜も楽しんでいました(^_^;)
子供のちょっとしたイタズラもワンちゃんの
イタズラも可愛いですよねぇ~。

No title

〔グーグーガンマさん〕

でしょぅ~(笑)私もはじめ見たとき
噴き出して笑っちゃいましたから…(爆)
なんかねぇ~、シエルの影響でこんな遊びを
覚えちゃいましたi-230

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

