

私も…


        今度は、5月29日の写真ですが…(^^ゞ

13-01_20110612232535.jpg 

         今度はティエラがカーテンをみながら
            何か考えていますよ~!

13-02_20110612232508.jpg 

         カメラの音に気が付いちゃった(^^ゞ
 
13-03_20110612232508.jpg 

           うん、何か考えているよねぇ~。。。

13-04_20110612232507.jpg 

            そこにラールがやって来て

13-05_20110612232506.jpg 

     カーテンに中途半端に隠れているティエラを見て

13-06_20110612232505.jpg 

        ラールがお手本をみせてあげるそうです。

13-07_20110612232505.jpg 

           ラールがカーテンの中に入り

13-08_20110612232408.jpg 

     ラ~ちゃん、お手手見えているけどねぇ~~(笑)

13-09_20110612232407.jpg 

         そこにまたまたシエルがやって来て

13-10_20110612232406.jpg 
       宇宙はその様子をず~っと見ていますよ~!
          
            ラールティエラを退かし


13-11_20110612232406.jpg 

             シエルマイブーム
 
          カーテンに隠れて宇宙を驚かすより

13-12_20110612232404.jpg 

    カーテンを被って宇宙を驚かす事!なんですよねぇ~。

13-13_20110612232403.jpg 

   ただ、カーテンを被るだけなら宇宙も怖がらないのですが

      シエル睨むと怖くて近付けないんです。
       
     
            …っと、こんな変な遊びを

   ラールティエラに教えるのは止めてくださいなぁ~~(笑)



コメント

No title

ぷぷぷ(*^_^*)
みんな可愛いよ~!!
それぞれの考えてることが、写真から伝わってきます(^.^)仲良くって、幸せな一時ですね~(*^_^*)

No title

かわいい~!!
シエルくんをリーダーにラールくん、ティエラちゃん
3パピちゃん揃ってのカーテン族も見てみたい ^m^
何だか、アラブの王子サマみたい❤

笑笑笑!

ママさんこんばんは!
もう、もう、ただただおもしろすぎです~!
シエル君、いいリーダーっぷり発揮してますね~!
ラール君もたまにはティエラちゃんにお兄ちゃんぶり見せたかったんでしょうね(笑)
それにしてもみんな揃って、カーテンに入って宇宙君を見たら、すっごいトラウマになりそうですね~!
宇宙君、負けないで~!

No title

ティエラちゃんもやりたくなったんですね!
シエル君、やりましたね(笑)
宇宙&シエルさんの書いたセリフが、本当にその通り、合ってます。
ワンコ達も本当にそう思ってるんでしょうね!
シエル君のマイブーム、とっても可愛い♪

No title

きゃははははー!(^○^)ホントおもしろいね!
宇宙&シエルさん、うまいよね~♪♪
4パピいると、大変だけど楽しいね![絵文字:v-392
宇宙くんがずっと見てるっていうのも、おもしろいよね~(爆)

No title

〔はなさくさん〕

ありがとうございます♪
うちのチビ達って、ず~っとこんな事をして
遊んでいますよ~!(笑)

No title

〔 ゆかぶ☆さん〕

ありがとうございます♪
シエルのする事をラールがまねをしたがるので
ティエラまで、この日はカーテンに興味持ったみたいっ!!(笑)

>笑笑笑!

〔てんてんさん〕

笑って頂けてありがとうございます。
もうねぇ~、うちのチビ達
こんな事ばかりして遊んでいますよ~!(笑)
そうそう、ラールお兄ちゃんらしいとこ
見せたかったみたいよ~!(^_^;)

宇宙への応援ありがとうございます!

No title

〔Hidemamaさん〕

なんか、チビ達を見ていると
ますます私の妄想が…(^_^;)(笑)
あとで写真をゆっくりみて、私もチビ達の行動に
気付かされる事多いですよ~!

No title

〔グーグーガンマさん〕

笑って頂いて、ありがとうございます♪
チビ達の行動をみていると、なんかそう思って
行動しているようにみえちゃうんですよねぇ~。
写真をみて気付かされる事もありますが…(^_^;)

No title

カワイイーーーー!
これ生で見たらたまらなく楽しいでしょうね
で、宇宙君を怖がらす会結成ですか?(笑)
ワンコって性格とかちゃんとあるから面白いですね
宇宙君ガンバ!

No title

こんばんは~

もう~可愛過ぎです。v-10
こんなにも微笑ましいワンコ達の姿を見れるなんて幸せですね。
マネしてどんどんブームが広がっていくのかな。
宇宙ちゃんには迷惑な話だけど~v-390
ラールちゃんのお手手がちょこと見えてる~
本人は、完璧に隠れてるつもりなんでしょうねv-411

No title

ふっふっふ~。
可愛い~♪
4パピいると、性格が違うからみていて飽きないですね。
ラールくんのお手手が見えちゃっているの、可愛いなぁ。本人は隠れているつもりなんですよね。

No title

〔ルークねえさん〕

なんかこんな事をず~っとやってますよ!
あっ!今もラールがやってます(^_^;)(笑)
宇宙はクレートで寝ている事が多いので
今も気が付いてないですが…(爆)
わんちゃんの性格もそれぞれ違っていて
面白いですねぇ~。

No title

〔ももびすさん〕

おはようございます♪

はいっ!! ず~っと観察できるので
チビ達の日常を見逃さないようにしていま~す(^^ゞ
確かに宇宙には迷惑な話だけど、シエル達のお陰で(怖がりな性格が)
1つ1つ克服できている事が多いので、私は助かっています(^_^;)
見えているラーちゃんのお手手、可愛いでしょぅ~←親ばか(^^ゞ

No title

〔ぷりママさん〕

4パピ居ると確かに賑やかで楽しいですね!
宇宙は寝ている事が多いですが…(^_^;)(笑)
ラール、自分ではきっと完璧なつもりなんでしょうねぇ~(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

