スポンサーサイト


ぼくだって…!!


 本日は、5月25日の写真ですが…(^^ゞ

          
           多頭飼いしていると
お兄ちゃんの良い事も悪い事も“まね"たがるんですよねぇ~

 
        前回の5/23の記事で書きましたが
             ↑こちらをクリック!!

   宇宙シエルの様子をどこからか見ていたラールは
              その二日後


10-01_20110610202146.jpg 

    またこんな事を“まね”するようになっちゃいました

10-02_20110610202208.jpg 

   まぁ~、シエルが育てた仔だから仕方ないですが…(笑)


10-03_20110610202221.jpg 

 ラーちゃん、宇宙はまだまだ起きてこないと思いますよ~(爆)




スポンサーサイト
コメント

No title

いや~ん♪ラールくん、可愛すぎー♪
こんなかわいい姿だとお兄ちゃんも恐くないんじゃな~い?!(爆)
なんかさぁ、おばちゃんの三角巾被ってるみたいだよー!(*^m^*)

メール見ましたー!v-222
振込みが終わったら連絡しますね~☆
マット、かわいいね。v-392

No title

ラール君かわいいーーーー❤
そうか~まねするようになるんですね
宇宙君の反応が知りたい私です~

No title

〔グーグーガンマさん〕

当ったり~~v-339
宇宙ねぇ~、ラールだとまったく怖がりませんでしたよ~!(笑)
この日は、宇宙が起きてこなかったので
ラールが飽きちゃったんですが、別の日に同じ事をしていましたよ~!
ホントだぁ~、言われてみれば三角巾被っているみたいっ!!i-237

ありがとうございます♪
お手数をお掛け致しますがよろしくお願いします。
マット、素材は良い物なので気に入っています(*^。^*)

No title

〔ルークねえさん〕

下の仔はとにかく“まね”をしたがりますよ~!(笑)
トイレとかを覚えてくれるのは、助かりますが
悪い事まで覚えてくれるので…(^_^;)
ラールだと目力が足りないみたいで、怖くなかったみたいです!(爆)

No title

(^v^) フフフ
ラールくん、可愛いですね。
可愛すぎちゃって、宇宙くんは気づかないかもしれないですね♪

カフェマットも作られているんですね。
コットン素材はいいですね。
スヌードもカフェマットもタイミングが遅くて・・・σ(^∇^;)
次回、楽しみにしてます。

No title

ラール君、真似するなんて人間みたいですね!
可愛い♪
こんな弟がいたら、シエル君も楽しい毎日で良いですね。
ミミは、いつも人間相手だから、ワンコ同士の遊びができなくて可哀そうです。
4ワンいて羨ましい!

スヌード今回は、買えて良かったです。

No title

はじめまして。
スヌード可愛くて注文しようと思いましたが完売されてました。
残念^_^;
次回、いつ発売されるのでしょう。
楽しみにしています♪

No title

お久しぶりです。
やっと復活致しました~v-221
ラールちゃん、その姿、可愛い~全然隠れてないし~
ちょっと宇宙ちゃんには悪いけど~成功を期待してます。
どこかな?の遊びもさり気無くスゴイです。
ちゃんと名前と物を把握してるって事ですよね。
ワンコの能力もそうですが、教え方も上手なんでしょうね~
うちのワンコを修行に預けたい気分。
あと~カフェマットも素敵。v-10
運良くタイミングがあえばご協力させて下さいね~

No title

〔ぷりママさん〕

この日は宇宙が起きてくるより先にラールが
飽きちゃったんですよ~!(^_^;)(笑)

いつも見て頂いてありがとうございます♪
スヌード以外の商品も少しずつ
製作していきたいなぁ~って、考えています。

No title

〔Hidemamaさん〕

多頭飼いしてみて、はじめて
犬って目から覚えるんだぁ~って事に
気付きました(^_^;)
まぁ~、悪い事も覚えてくれますが…(>_<)(笑)

ママさんに気に入って頂けて嬉しかったです。(*^。^*)
あとはミミちゃんが気に入ってくれるといいのですが…。。。

No title

〔桃香&さくらママさん〕

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。

[ハンドメイドで支援!]ブログも見て頂き
ありがとうございます。
③ホワイト&ピンクの生地は少し在庫がありましたので
お天気が良い日に地直しして、製作に入りたいと思っています。
あと、生地が違いますがこれからもスヌード販売をしていきたいと思っています。
はっきりしたお日にちがお伝えできなくてすみませんm(__)m

No title

〔ももびすさん〕

お久し振りです!
ももびすさん、お元気でしたか~~!!
色々とお疲れ様でした。

ラールねぇ~、シエルの“まね”で隠れることより
カーテンを被ることがマイブームみたいで…(笑)
以前は隠れるのがマイブームだったのですが…(^_^;)

私は褒めるのはできるのですが、どうも怒るのが苦手で…
なので、しつけはダメなんですけどねぇ~(^^ゞ
蓮ちゃん、喜んで預かりますよ~!(笑)
でも悪い事も色々覚えちゃいますよ~!!(^_^;)

カフェマット見て頂きありがとうございます。
素材は良い物なので、うちのチビ達も気に入ってくれているみたいです!

追伸:お疲れ出さないよう、ご自愛くださいね♪

No title

可愛いですね~
シエル君がラール君を育てたって言うのもいいですね^^
うちは年が近いせいか、
まだ、順位が決まってないのか、
兄弟マイペースです。
小麦はもちろんマイペース。

またまた爆笑です!

こんにちは!
またまた爆笑です~!(*^_^*)
ラーちゃん可愛すぎる!
宇宙くん、是非ひっかかってあげてほしいわ~!
うちは、ココがカーテンの中によく隠れるんです。
と言うのも、ココはおトイレはカーテンの中に隠れないと出来ないので・・・。
カーテンにお籠りし始めたら、トイレの合図なんです。
もっと可愛い芸にしてくれたらいいんだけど・・ホホホ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

〔とびママさん〕

シエル、男の仔なのにラールが小さい頃はよく面倒をみてくれていました。
その光景は私達にとって忘れる事ができません。それなのにこの2匹
1度バトルが始まると凄まじいものがあって…(>_<)
お兄ちゃん達が優しいから、小麦ちゃんもマイペースで
のんびり寛げるのでしょうねぇ~♪

>またまた爆笑です!

〔てんてんさん〕

おはようございます♪
残念ながら、この日は宇宙が起きる前にラールが飽きちゃって…(^_^;)
別の日の写真があるので、またみてやってくださいねぇ~。
この遊び、チビ達のマイブームになっているみたいなので
このシリーズしばらく続くかもっ!?(笑)

ココちゃん、かっ可愛いi-233
カーテンの中に隠れてなんて、やっぱりレディですね~e-266
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

