スポンサーサイト


お家の中で…


    たくさんの方からティエラにお祝いのお言葉を頂き、
          ありがとうございました

 健康で楽しく過ごして貰えるよう、チビ達のお世話を頑張ります



             音に敏感なシエル
    週末の天気はシエルにとって、恐怖だったみたいで
       うるさいし、部屋の中をソワソワ走り回るし

   シエルにとってまた嫌な季節がきちゃいますねぇ~



      今日は晴れてくれましたが、風が強かったので
            チビ達のお散歩は中止。
 (ペットシーツが風で飛ぶ為、風が強い日もお散歩中止なんです。)

    
         まずはシエルから跳んで貰いましょぅ~

30-01_20110530211338.jpg 

             運動不足解消のため
       今日はお家の中で運動しましょうねぇ~

30-02_20110530211324.jpg 

           一人で撮影しているので
             ピンボケです(^_^;)

30-03_20110530210455.jpg 

              お次はラールです

30-04_20110530210454.jpg 

      脚の事があるので、1段で跳ばしています。

30-05_20110530210412.jpg 

     シエルティエラは体を動かすのが好きなので

30-06_20110530210411.jpg 

            自ら何回も跳んでくれます。

30-07_20110530210411.jpg 

                 お次は宇宙

         まぁ~、昨日の宇宙はご機嫌ナナメデ

30-08_20110530210410.jpg 

        もう少しでまた噛まれるところでした…

   パパが出張でお家に居なかったので、寂しかったのかな?

30-09_20110530210409.jpg 

          今日はご機嫌が良いみたいで

     この後もみんなでおもちゃ遊びを楽しみました。


30-10_20110530210409.jpg 

        ティエラはず~っと遊んでたいのよねぇ~



             PC画面に警告が…
         CPU91%を使用しました。…だって

        昨年PC替えたところなのにねぇ~。。。

スポンサーサイト
コメント

羨ましいわあ!

こんばんは!
おうちの中でジャンプだなんてステキ!
ティエラちゃん、相当余裕の高さですね!
うちも雨で運動不足らしく、先程アンココが室内ドッグラン&女子プロやってました。
昨日の今日だから、私は一人ヒヤヒヤしていましたよ(~_~;)
パソコン調子悪いのですか?
そういう警告って珍しいですね~。
メモリーじゃなくCPUのパーセントなんですね。何かそういうのを知らせるソフトを入れていらっしゃるのかな?

ご無沙汰してます~~

すっかりご無沙汰しててスミマセン!
実家から帰ってきたと思ったら風邪ひいちゃいました…。
温度差がやっぱりダメですね。

おウチでジャンプできるなんていいですね^^
みんなでピョンピョン跳んでる姿を想像するだけで楽しそう♪
ウチの仔(名前言ってかなったけどアーシェです)は気分が乗ってくると子供達や私まで踏み台にして飛び跳ねてます^^;
やんちゃ盛りなのよね…。

そういえは初めての発情期ですがもう排卵も終わって無事終わりそうです。
実家に帰ってる時、分譲住宅なので柵や門を乗り越えてオスがやってくるなんて話を聞いたので心配だったんですよね~
(姉の子供が犬嫌いだから遊びにきてると家に上げてもらえなかったりするんですT_T)

遅くなりましたがティエラちゃん3歳おめでとう!
これからも元気で可愛くいてね♪

>羨ましいわあ!

〔てんてんさん〕

こんにちは♪
荷物が多いので、狭いですが(^^ゞ
運動不足を少しでも解消して貰おうと思って
遊ばせています。ティエラのジャンプ力は
スゴイですよっ!…
…ほんでもって、踏み切り位置もスゴイ
おかしい仔です…(^_^;)(笑)

アンジュちゃんとココちゃんって仲良しですよねぇ~♪
プロレスごっこを見れるのは多頭飼いの魅力でもありますが、
ケガしないかとハラハラさせられちゃいますよねぇ~(>_<)

パソコン、もう遅いのなんのっ!!
何年前のパソコン!?って思うぐらい操作が遅くなっています(/_;)
この警告って珍しいんですか~?
私、まったくパソコン分からなくて(^^ゞ
すべて主人任せなので、CPUって何?…ってレベルなんです(^_^;)(恥)
ソフトはセキュリティーソフトが入っています。
これが何か影響しているのかなぁ~???

>ご無沙汰してます~~

〔きりんの月さん〕

こちらこそ、読み逃げしていま~す(^^ゞ
アーシェちゃんのパンツ、見ましたよ~!
さすがですね(^_-)-☆

私も咳がまたぶり返しました。(/_;)
この温度差キツイですよねぇ~。。。

そのアーシェちゃんの光景、目に浮かびます(笑)
名前の由来、また良かったら聞かせてくださいね!

発情期の事は以前ネットで調べて、驚きましたが
この辺のワンちゃんはそこまでは無いみたいです。
まぁ~、しっかり鎖で繋がれてはいますが…。。。
アーシェちゃん、お外でも過ごしたんですね。
偉いなぁ~~。

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
末っ仔のティエラが、もう3歳と思うと
ちょっぴり寂しい気持ちにもなりますが
1日1日を大切に過ごして貰いたいと思っています。

No title

風が強い日も散歩に行かないんですね。
トイレシートにするしつけをすることは、やっぱり良い事ですね!
今からでも遅くないんでしょうか...
正面から跳んだ瞬間、良く撮れますね。
その瞬間が、なんとも言えないくらい可愛いです♪

No title

〔Hidemamaさん〕

不精者なので、何かにつけて散歩を
お休みにしちゃうことが多い飼い主です(^^ゞ
それにうちのパパ、自分一人だと
チビ達のお散歩にも行けないし…(-_-;)

正面でカメラを構えて、
「ジャンプ!」のコマンドでチビ達を跳ばせて
1枚ずつ撮っただけなので、
ピンボケ写真ばかりでごめんなさ~いm(__)m

No title

こんにちは。
はじめまして☆

パソコンはCPUtとモリーの性能で早さが大きく変わります!
この性能が低いまま、最新のセキュリティーソフトを入れたら最悪。
動きがスローモーションになってしまいますよ(笑)

イライラしながら操作するくらいなら、
パソコン専門店で相談してみてください。


しかし、室内でジャンプの写真とは・・・
チャレンジャーですね!!!
ハッピーとミルキーが赤ちゃんの頃、一度撮りましたが、
ボケボケです(笑)
http://www.geocities.jp/clean120a/FremTst04500.html

No title

そうだったよねぇ。宇宙&シエル家の仔達はみ~んなお外でもちゃんと
トイレシートの上にチッコするんだよね。偉いな~。
家のなかでも遊べるから梅雨でも大丈夫だね~(苦笑)
ティエラちゃん、舌長~い!(爆)
↑ゴムだからちょっと小さくても何とかなるわ!と思いスヌード買おうと
思ったらもう売り切れだったー!(≧∀≦;)

No title

こんばんは。
初めまして☆
てんてんさんのブログから遊びにきました。
ハンドメイドで支援、読ませて頂きました。
私も支援したい!っと思ったのですが、
とっても可愛いスヌードなので、すぐ売り切れちゃいますよね♪また遊びにきます。

お家でジャンプいいですね。
雨の日はお散歩ができないので、いい運動になりますね。
み~んな可愛い笑顔だなぁ♪

No title

おひさしぶりです(*^_^*)
ハンドメイドで支援、素晴らしいですね。
何かしたいと思っても、なかなか行動にうつせないでいるかたも、多いと思います。
私もその一人ですので。。
少しでも、多くの命が救われますように。

そして、みんなのお利口さんぷりったら!(^^)!
ジャンプ楽しそう♪
梅雨入りしたら、なかなかお外で遊べなくなっちゃって、わんこには悲しい季節ですね。
でも、みんなおうちの中でも、楽しそう!
うちのはなさくにも教えてみようかな♪

No title

〔マリリンパパさん〕

おはようございます。
はじめまして☆コメントありがとうございます♪

確かにセキュリティーソフトは、毎年最新版に更新していますが
NECのデスクトップパソコンに昨年買い替えた所なので
そんなに性能は低くないと思うのですが…←多分(^_^;)

私はパソコン音痴なので、見た事のない警告が表示されると
それだけで焦っちゃって(^^ゞ、週末主人にでも見てもらいますね。

アっハァ~~i-229v-356、これまたド素人のなせる業ですね(^_^;)(汗)
ハッピー君、、ミルキーちゃんの赤ちゃん頃のお写真、かっ可愛い(*^。^*)ですね。
これだけ動きのある者を室内で、これだけ撮れているなんてv-405
私だったら、はなまる・大満足写真で~す(^^ゞ

No title

〔グーグーガンマさん〕

外でもペットシーツの上でさせるようにしているので
風が吹くと押えるのが大変で…(^_^;)
あっ!でも気を緩めると宇宙と特にシエルは、
マーキングしたがりますよ~!(-_-;)
そうそう、ティエラとラールって、舌長~いです(笑)

ありがとうございます。実は昨日もスヌード作ってました(^_^;)
今回ちょっと大きサイズを2枚作ってみましたが、
家にあった生地なので、ちょっと女の仔向けかな?(^^ゞ
サイズが大きくなると裁断の関係で、お値段が難しい(>_<)。。。
なんか色々と考える事が多く、勉強になりますね(^_^;)

No title

〔ぷりママさん〕

おはようございます。
はじめまして☆コメントありがとうございます♪

てんてんさんが素敵に紹介してくださっていたので、ちょっとお恥ずかしいですが…(^^ゞ
(私の腕が付いていってないので(^_^;)(汗))でも1つ1つ心を込めて作っています。

ご支援のお気持ち、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
実は昨日もスヌードを作っていました。近々アップする予定なので
よろしければまた覗きに来てくださいね(^_-)-☆
(私は何事も不器用なので、時間が掛かるんです(>_<))

できれば飼い主抜きで、チビ達だけで仲良く遊んで欲しいのですが(^^ゞ
お耳のぷりちゃんのスヌード姿、拝見させて頂きました!可愛い~~(*^。^*)

追伸:ヤフーブログ、ニックネームの選択(宇宙&シエル)に変更できないので、
コメントの書き方が分かりませ~ん(>_<)。。。

No title

〔はなさくさん〕

お忙しい中、コメントありがとうございます。
震災後、TVから伝わってくる情報に
ず~っと気持ちが落ち込んでいたのですが
今の私達には、赤十字にコツコツ寄付する事ぐらいしかできない。…って
気持ちを切り替え、少し前に進む事が出来ました。
でも今度は、ネットで被災動物がおかれている状況を知り
またまた気持ちが落ち込み…。。。
…で、ハンドメイドで支援!ブログを立上げ、一歩前に進むことに…。

できれば飼い主抜きで、チビ達だけで仲良く遊んでくれたら
助かるのですが…(^^ゞ
またブログで花ちゃん、桜ちゃん達がお姉ちゃんになった様子を
見せてくださいね。…って、すぐ成長が抜かされ,、妹になっちゃうけどねぇ~(^^ゞ

No title

こんばんは♪
こう雨が続く季節は、困り者。
トイレでう○ちをしなくなったリッキーは、
1日はがまんしていますが、それ以上になると、
リビングでかくれてポロっとかあって・・・
可愛そうだから、怒りたくてもがまんしてます。
昨日の雨は、庭の屋根の下を歩かせて
う○ちをさしてやることにしました。
パピーちゃんのときは、ちゃんとやっていたのに・・・
困り者です。
お部屋で遊べていいですね。
最近は、シファーで、私たちのそばにべったりです。
がんばってお留守番してるからね。

ティエラちゃん、3歳おめでとうございます。
あの、かわゆいパピーちゃんの写真を見たら
そりゃ~娘にしたくなっちゃうよね。
美人さんだもんね。
これからも、ママにいっぱい甘えてね。

No title

こんばんは~♪

みんな綺麗に飛んでいますね(>_<)
また上手く撮られているのに感心です!
うちのsoraはお膝の上には乗ってきますが
ハードルなんてした事ありません
今度機会があればさせてみよう♪
毎日がボール遊びに夢中です(^◇^)

No title

〔etyanさん〕

こんばんは♪
今年は早い梅雨入りで嫌ですねぇ~(/_;)
リッキー君、ちゃんとお留守番できて偉いなぁ~。
うちのチビ達、私が引きこもりがちなので
長時間の留守番ちゃんとできるかなぁ~???

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます。
我が家唯一の女の仔なので、目の中に入れても痛くないみたいですよ~!
…うちのパパが…(^_^;)(笑)←親ばか

No title

〔ぱぴよんさん〕

こんばんは♪

ピンボケ写真で、お恥ずかしい(>_<)
soraちゃんもお膝の上好きですか?
うちの宇宙(そら)も好きですよ~!
特にパパのお膝がお気に入りのようです(^_^;)(笑)
↑ママじゃ~ないのが残念(/_;)

ボール遊びに夢中なsoraちゃん、可愛いです(*^。^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

