スポンサーサイト


生後4ヵ月

        今日でティエラ生後4ヵ月になりました424

            ( 体重=1.95㎏で~す!)

  

       パパからのプレゼント25を待っていたのですが

         今日はお仕事で帰りが遅くなるみたいで409

               ラールティエラ

       パパの帰りを待ちくたびれていま~す(^_^;)(笑)



26-01.jpg 

 

              ホント!仲良いねぇ~~344

 

                   でもねぇ~

      お二人さん、クッションの使い方間違ってますから…(笑)

 

 

         ティエラ、うちに来てくれて本当にありがとう415

           これからも末永くよろしくね!!(^_-)-☆

 

  

          そして、とっても素敵なティエラを譲って頂いて

             お里のHirose様には感謝しています。

     ティエラは、私達家族にたくさんの幸せを運んで来てくれていますよ~266

 

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ティエラちゃん、4ヶ月お誕生日おめでとう~e-398
幸せを運んできてくれた、天使のようなティエラちゃんe-420
これからもお兄ちゃん達と仲良く楽しく過ごしてね~e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ティエラちゃん!
4ヶ月・・無事のお迎えおめでとう(*^^)v
我家も昨日、3ヶ月を迎えました。体重1.4キロになってましたよ。案外ティエラちゃん抜くの早いかも?食べる・食べる~で元気にう○ちもしています。
ホントに天使が来たって感じですね。
ラール君と仲がよくて・・我家もルカとこんな感じですよ~今、宇宙&シエルママさん所と我家は激似状態なんでしょうね~毎日がホントに楽しいですね。

No title

〔noncoさん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
もぅ~、パパも私もメロメロ状態で~す(^_^;)(笑)
まったく手が掛からない仔なのですが、甘えん坊なので
とっても可愛いんです(^^ゞ←親バカ(汗)
お兄ちゃん達には、超ハイパー振りを発揮し、ラールは毎回
「キャ~ン」って、鳴かされていま~すi-229

No title

〔osumiさん〕

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

ティエラは3ヶ月の時、1,765gでしたよ~!(^_^;)(笑)
今日、病院では2㎏になっていましたi-230ティエラも
食いしん坊さんで~す(^_^;)(笑)

じゃれ合って仲良く遊ぶ姿に、私達も癒されていま~すi-233

みろちゃんの成長も楽しみにしているので、また可愛い写真を
いっぱ~い、みせてくださいねぇ~(^_-)-☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

