スポンサーサイト


またはじめたよ~~(>_<)

              遊び好きなシエル

     とにかく宇宙をカラかう事に関しては天下一品(笑)

           小さい頃からどうやったら
           そらお兄ちゃんが怖がるか?
        そればかり考えているような仔でした。

   
     たとえば、イナイ・イナイ・バァ~~をしてカラかってみたり
                ↑クリックで過去記事に。
       
      
            いや~~、この頃が懐かしい。。。
        今では、すっかりしてくれなくなりましたが‥(/_;)



       
 でも、これだけはまだするんですよねぇ~

                   それは
                     :
                     :

23-01_20110523140114.jpg 

            カーテンを頭に被り

23-02_20110523140113.jpg 

           怖がって逃げている宇宙

23-03_20110523140113.jpg 

          目力でじぃ~~っとみつめ

23-04_20110523140112.jpg  

         怖がって動けない宇宙の姿を
       遠くから楽しでいるシエルなのでした(笑)
           

     宇宙もいい加減、慣れてくださいなぁ~~(^_^;)(笑)
        


スポンサーサイト
コメント

No title

シエルくん、面白い~^^
とっても、お茶目ですね♪

宇宙くんは、「まいった~」って感じですね(笑)

先日はラムにお祝いのコメントをいただき
ありがとうございました(^^)/

No title

見てきました!
シエルちゃん面白い~
ワンコの世界にもそういうのあるんですね
多頭飼いだとそれぞれの性格が顕著に現れて面白いですね
可愛いな~

No title

宇宙くんもシエルくんもちっちゃかったね~♪
シエルくんの秘密兵器、すごいね!(爆)
確かにシエルくんの目、こわ~い!(* ̄m ̄*)
でも本当はそらお兄ちゃんのことが大好きなんだよねー♪
だからいじめたくなっちゃうんだよね~(苦笑)

No title

〔ラムママさん〕

シエル、お茶目でしょぅ~(笑)
うちのお笑いキャラなんですよ~!

宇宙はまったくもって、怖がりさんで
この時もず~っとシエルに向かって、
遠くから、ブツブツなんか言っているんですよ~(-_-;)

ラムちゃん、今年も素敵な笑顔をたくさんみせてくださいね♪

No title

〔ルークねえさん〕

ありがとうございます!
シエル、面白い仔でしょぅ~(笑)
私も多頭飼いするまでは、こんなにワンコが色々考えて
遊んでくれるとは知りませんでした。…って、こんな変な事を
思いつくのは、シエルぐらいかも知れませんが…(^_^;)(爆)

No title

〔グーグーガンマさん〕

ボク“シエル”をみて頂き、ありがとうございます♪
シエルの秘密兵器、面白いでしょぅ~(笑)
私も久し振りにブログでひっぱり出してきて
笑ってしまいました。←あぁ~懐かしい。。。

そうなんですよ~!
普段はちゃんと宇宙を立てている所とかをみると
宇宙の事、大好きなんだなぁ~って思いますね。
宇宙って、面白いぐらい怖がる仔なので
ついイジメたくなっちゃうのでしょうねぇ~(笑)
なんやかんや言って、この2匹良いコンビですよ~!!(爆)

No title

こんにちは。

シエル君、成長してお手手で顔を隠す作戦から
カーテンに変更したんですね!
お手手で顔を隠す仕草ってすっごくカワイイですよね♪

宇宙くん、じぃぃ~っと見つめられたら怖いよね~
だって・・・シエル君の目、ピッカーンって光ってるもんね(笑)

No title

見ました!見ました!
すごいお顔でした(笑
普段の美形からは想像もつかない(笑
わんこって、いろんなことを考えてるんだな~
と微笑ましくなりました。
仲のいい兄弟、いいですね~
見ていてあきないですね~^^

No title

シエル君、宇宙君のことが大好きなんでしょうね!
それに以前のいないないばぁ~の記事、見ました。
面白くて、思わず声を出して笑ってしまいました。

あと、爪を切って、血管も伸びるなんて驚きました!

爆笑です

こんばんは!
もう爆笑しちゃいました!
シエル君おもしろい~!
目からビームが出てるみたい(*^_^*)
こりゃ宇宙君、近づけないよ~(笑)
イナイイナイバァーも最高ですね!
我が家のカーテンでもやって欲しいわ(笑)
アンジュが飛んで逃げるかも!

No title

〔すずさん〕

おはようございます♪
宇宙が怖がって逃げる間、イナイ・イナイ・バァ~は
シエルのマイブームになっていたのですが、宇宙が慣れて
逃げなくなってからは、カーテンに隠れて、飛び出して宇宙を驚かし、
それも宇宙が怖がらなくなると
今度はじぃ~っとガン見するようになりました。(笑)

あっ!この写真だけナイスタイミングで光っていたんですよ~!
通常はボツ写真で処理しちゃうんですが、今回は使っちゃいました(^^ゞ

No title

〔とびママさん〕

ボク“シエル”ブログを見てくださったんですか~!!
ありがとうございます♪
すごいお顔でしょぅ~、昔はパパやママにも
イナイ・イナイ・バァ~をして、笑わせてくれたんですけどねぇ~(笑)
段々落ち着いてきちゃって、ちょっと寂しいような気もします。

No title

〔Hidemamaさん〕

シエルを迎えに空港まで行った時は、
それはそれはとっても不安そうな顔をしていたんです。
でも家に着いて宇宙を見た途端、しっぽフリフリの大興奮で
すぐに我が家に馴染んでくれた仔なんですよ~!
きっとシエルは、宇宙の事大好きだと思います。

イナイ・イナイ・バァ~、面白いでしょぅ~(笑)
懐かしくて引っ張り出してきちゃいました(^^ゞ

爪が伸びると中の血管も伸びてしまう事があるなんて
私もトリマーさんに聞いて、ビックリしちゃいました。
血管が伸びてしまったら、ホンの少しずつ切るか、
ヤスリで処理すると言っていましたよ~!

>爆笑です

〔てんてんさん〕

おはようございます!
爆笑して頂きましたか~!?(^_^;)
ありがとうございます(*^。^*)

あっ!この写真だけナイスタイミングで光っていたので
通常はボツ写真で処理しちゃうんですが、今回は使っちゃいました(^^ゞ
でもシエルからは、きっと強いオーラーは出てると思いますよ~!(爆)

可愛いアンジュちゃんに逃げたら
シエルもショックで止めるようになるかも~~!!(^_^;)

No title

”soraと一緒”のブログを見ていただいてありがとうございますm(__)m
うちのsoraと大違いでみんなしつけが行き届いていてビックリしています。
soraは何も出来ませんし、おいでと言っても来ません(T_T)
最初のしつけができていませんでした。でも我が子は可愛くてつい甘やかしています。楽しく一緒にsoraの大好きなボール遊びを毎日のようにしています。家の中ですが(^◇^)
またこれからもよろしくお願いします。

No title

こんばんは~
シエル君の目力が強過ぎて笑えますね。眩しいよぉ~
一応、カーテンで隠れているつもりなのかなv-10
全然、隠れてないよぉ~可愛いなぁ~
やっぱり多頭飼いは、色々な発見があって楽しそうですね。v-352

No title

〔ぱぴよんさん〕

おはようございます♪
さっそくご訪問&コメントありがとうございます。
うちも飼い主の「おいで」の声より、
タッパを開ける音の方が反応いいですよ~!i-229

私達は最初の仔、宇宙のしつけに失敗して、
問題犬(逆切れすると噛む仔)に育ててしまったので(>_<)
日々、焦らず宇宙と向き合っている所なんですよ~。

楽しそうに遊んでいる姿を見るだけで
癒して貰えますよねぇ~e-266
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

No title

〔ももびすさん〕

おはようございます♪
イナイ・イナイ・バァ~からはじまって、
今度はカーテンに隠れて、宇宙を呼び寄せ
バァ~って出て行って脅かし、
宇宙がそれにも慣れて、反応しなくなると
今度は、カーテンを被って宇宙をジィ~っと
みつめるようになったんです(^_^;)(笑)
↑シエルって、変わった仔でしょぅ~i-230

シエルを迎えて多頭飼いの魅力に嵌ってしまい
今ではワンの数の方が人間の数より多くなっています(^^ゞ

No title

こんにちは^^
先日は、ココへコメントを頂きありがとうございました♪
時々コッソリと拝見していました^^;
宇宙くんとけんちゃんと我が家のココ、やっぱりお顔の雰囲気がとっても似ていますよね
ワンコの血のつながりって凄いですね^^
最後のお写真の姿・・・我が家のココもよくあんなポーズしていますよ~

これからも遊びにきますので、どうぞ宜しくお願いします^^(読み逃げが多いとは思いますが・・・)

No title

シエルくんの目力ハンパないねっ。
キラリ~ンって、何か光線出てます~v-353
お兄ちゃんからかって、とってもお茶目さん。
イナイイナイバア、何度見ても笑っちゃう~e-257

No title

〔puruさん〕

おはようございます♪
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます。

えっ!? そうだったんですか~!!
ありがとうございますe-466

ブログで親戚さんを見つけることができると
やっぱりすごく嬉しくて、親しみがこみあげ、
共通点を探してしまうんです(*^。^*)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

No title

〔ゆかぶ☆さん〕

この写真だけ、目が光っていたので
いつもはボツ写真で処理しちゃうんですが
タイミングが良かったので、使っちゃいました(^_^;)
宇宙をカラかうことに関しては、天才ですよ~!(笑)
最近、ラールにもケンカを売るので
バトルが激しくて、ちょっと困ったシエルです…(-_-;)

イナイ・イナイ・バァ~、笑って頂けて光栄です。(*^。^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

