

「被災地へ手作りバッグを‥」


   私が「できること!!」‥で、参加させて貰った
              「被災地に手作りバッグを‥」 

      17-01_20110517133846.jpg 

      期限が5/18→5/20に変更になっています。

  詳しくは 「Gran-Bag プロジェクト」 のブログで確認ください。
            詳しい内容はこちら

           手提げ袋、各2枚ずつ
    
          その他需要がある物として
      ミニ裁縫道具(なるべくセットで)+指ぬき
        
と頂いたメールに書いてあったので

      こちらとメッセージカードを添えて送りました。


         私はこんな小さな事しかできないけど
       みんなの力が集まれば、すごい力になって
    
      被災地の方へきちんと気持ちが届けられている。。。
     

       これからも応援し続ける気持ちを忘れずに
       自分達に「できること!!」をコツコツと頑張るぞ



