スポンサーサイト


はじめての試み!!

   <追記: さっそくのご注文ありがとうございます。>
         
          今回の販売個数は

 スヌード: ピンク3枚・ブルー1枚=合計4枚
        すべて完売致しました。(5/22)

    これからも少しずつ、頑張って作製しますので
       またのご来店をお待ちしております。

    今後とも細く長くご支援をよろしくお願いします。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


  本日、「ハンドメイドで支援!」ブログでスヌード販売をはじめました♪


                震災以降
   ワンちゃんを大切な家族と思っている自分に何ができるか?
    「できること!!」は何か?をず~っと探していました。

      はじめての試みなので、不安でいっぱいですが
  とにかく「ハンドメイドで私ができる第1歩」を踏み出すことにしました。

 東北地方太平洋沖地震で被災動物の保護救援活動をされている団体様に
          売上を全額寄付させていただきます!


          もし宜しければ、ご覧になってください。
                            http://dekirukoto72.blog.fc2.com/
                           

16-01_20110513191538.jpg 

    チビ達とお揃いのスヌードを今回販売しています。
       (チビ達の体重:2.6kg~3.0kgです。)

16-02_20110513191548.jpg 

     我が家のモデルさん達にも協力して貰いながら
 細く長くこの活動を続けていけたらいいなぁ~って、思っています。

            よろくしお願いします♪ 



※ しばらくの間、この記事がトップで表示されます。

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

