スポンサーサイト


プレゼント♪

 2008年9月16日(夜)    



       9月13日、ラールが生後11ヵ月になったのですが

           その日はパパがお仕事だったので

          ちょっとプレゼント25が遅くなりましたが

         ちゃんとパパが用意してくれていましたよ~363   



     
 ホント!パパって、チビ達にはマメだわぁ~(^_^;)(笑)

 

16-01.jpg 

 

        ティエラにとっては、この日がはじめての

        我が家恒例の参加行事となったのですが 

              まったく怖がる事も無く  

    お兄ちゃん達と同じように箱の中に顔を突っ込んでいましたよ~!



  
    はじめの頃ラールは、後ろでボ~~っと見ていただけだったなぁ~(笑)


16-02.jpg 

 

      まだ、おやつ制限が掛かっている我が家なので

       ベジタルチュウとボール4つがプレゼントでした144

   



         ラール、11ヶ月の体重=2.5㎏と

         ここにきて体重が増えていま~す410

      

       ちなみにシエル(2.9kg)も増えていま~す409

  

      処方食のフードのカロリーが100g=415kcalなので

            順調に増えているんです405

 

16-03.jpg 

 

       パパにボールを投げて貰って、楽しそうですよ~411



     …って、一番楽しそうなのはパパなのですが…(^_^;)(笑)

 


       そして「持って来て~363をしてもらう事に…411



16-04.jpg 

 

     ラーちゃんも上手に手の平に落としてくれますよ~424

           

             一方、ティエラはと言うと…230

16-05.jpg 

 

    なぜか!? ママを素通りしてクッションに持って行き282



16-06.jpg 

 

            そして体の向きを変えてから

 

16-07.jpg 

 

                ママの手の平に…229

       なぜこうなったのかは、疑問なんですが…(^_^;)(笑)

  

  
   そんなティエラも明日(9/26)、生後4ヵ月のお誕生日で~す315

          パパからのプレゼント楽しみだねぇ~(^_-)-☆

 

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

いつも記念日だなんて、まるで付き合い始めたカップルみたいですねぇ~♪
うらやましい限りで~す(^ー^* )
ちゃ~んとプレゼントを用意してくれているパパさん、やさしいな~。e-328
うちにもそんなパパさんが欲しいーー!(苦笑)

こんばんは~☆

ほ~んと。
パパさん、なんてマメな方なんでしょう(≧∇≦)ノ♪
こういう方って、きっと奥様にも優しいのよね。
優しいパパとママのお家の子になれて、みんな
幸せね~\(*⌒0⌒)b

ラール君、ここに来て体重が随分増えて来て来ましたね。
ティエラちゃんに負けないように大きくなるんだもんね~(^^)v

No title

ティアラちゃん、4ヶ月のお誕生日おめでとう♪
いつもながらパパ。マメですねえ~(笑)
みんな順調に成長中なんですね。みんなスリムだからちょうど良いかも。
次の検査結果がいいといいですねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっ!今日はティアラちゃんの4ヶ月のお誕生日ですねぇ~
おめでとうございますーーーっ(^^♪
パパさんも急にラールくんとティアラちゃんが増えたので
お誕生日を覚えるのにも大変ではないですかっ!?
・・・そのうちにママさんの誕生日を忘れちゃいそぉ~~(苦笑
パパさんもこれからは4倍なので懐が寂しいくなりますねっ^_^;

No title

〔グーグーガンマさん〕

私にもプレゼントをくれる優しいパパであって欲しいで~すv-409…って
今頃、うちのパパは、クシャミをしていることでしょぅ~(^_^;)(笑)

>こんばんは~☆

〔ナオミさん〕

チビ達には、とってもマメなパパですねぇ~(^_^;)(笑)
ティエラのワクチン接種も「絶対自分が連れて行く!!」と
休暇を取っているパパですから…(^^ゞ

チビ達が来る前は私にも優しかったような…。。。v-409(笑)

そうなんですよ~!ここにきてやっと2.35kgを越えてくれました。
でも2.5kgからは増えてくれませんが…(/_;)
シエルは順調に増え、昨日も50g増えておりました(>_<)ヤッヤバイ(>_<)

No title

〔nyankoooooさん〕

ティエラにお祝いのお言葉ありがとうございます♪

チビ達にはとっても甘~いパパで~す(;一_一)
おもちゃのほとんどは、宇宙に破壊されるだけなのですが
それでもパパはみんなに買ってあげたいみたいです(^_^;)(笑)

シエルがスリムでは無くなってきてるかもっ!?(>_<)このままだとヤバイ(>_<)

チビ達には再検査ばかりで辛い思いをさせているので
悪いと思っているのですが、もう少し頑張って貰って
良い結果にもっていきたいと思っています。
いつも心配してくださってありがとうございます。

No title

〔鍵コメさん〕

ティエラにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
とってもお転婆娘ですが、甘えん坊でとっても可愛いので
私達もメロメロ、ますます親バカになってま~す(^_^;)(笑)

No title

〔レオママさん〕

ティエラにお祝いのお言葉ありがとうございます♪

毎年家族が増えているので、パパも月毎にプレゼントを買う習慣が
付いているようです(^_^;)(笑)

…そのうちではなくて、もうすっかり忘れられていますよ~v-406

No title

相変わらずマメで優しいパパさんですね♪
箱を覗く輪の中にティエラちゃんもしっかり混ざってて
微笑ましい光景です~('-'*)  
再検査の結果、芳しくなかったんですか・・・?
ホントに肝臓が悪いと体重も増えないと聞きますけど・・・
風吹も数値が悪い間は2kgから増えたことがなかったけど、
今は2.2kg辺りをウロウロしてます。
それでもラールくんにも負けてますね(^w^)
検査の件は、焦らず地道に頑張って下さいね・・・

No title

〔風ママさん〕

お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

はいっ! 相変わらずチビ達には甘~い・パパで~す(^_^;)(笑)
初回から箱を覗き込むとは…i-230でしたねぇ~(笑)

ご心配をお掛けしてすみませんm(__)m
検査結果、前回改善の兆しが見えたと思ったラールの結果が
また良くなかったことと、宇宙・シエル・ラール、3匹とも
ALPの値が跳ね上がっていたので、私の頭が混乱しているんです(>_<)
焦らず地道に結果と向き合いながら、頑張っていきますねぇ~。
ありがとうございます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

