

「被災地へ手作りバッグを‥」

      「自分がやりたいこと(できそうなこと)」の1つとして
   
  今度は「Gran-Bag プロジェクト」に参加したいと思っています。
          詳しい内容はこちら


    津波ですべてをなくしたおばあちゃん・おじいちゃんたちに
 「手作り手さげバッグとメッセージを直接手渡しする!」ことを
               目的として
        活動をされている方のブログです。

          【サイズ】
             縦40以上、横30-35以上
         (逆も可、2・3cmの誤差は構いません)

          【材質】
        表地、裏地を合わせたときに丈夫であること
          または1枚でもしっかりしているもの

    
              募集内容は5/18必着です。

            よくある質問集こちら


  ※ 募集内容等、情報は日々更新されているみたいなので
      主催者の方のブログでご確認をお願いします。


     締め切りまであと少ししかないので、頑張るぞ~~


 
           ひとりひとりの小さな声が集まって
  
    『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
        愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

                 5月2日現在: 513,246
                 
    
     
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html 

                           

                                 
大きな声となり

                 どうか 一日もはやく、環境大臣に届きますように‥


        


テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

