

大事なもの


         我が家恒例のスタジオ撮影

           昨年は色々重なって
         結局行けなかったのですが

      今年は「記念撮影に行くぞ~!!」って
         パパがハリキッているので

01-01_20110502183011.jpg 

       チビ達にも一応、練習しておいて貰うことに‥

         宇宙が随分お顔が白くなっちゃったけど
   なんとかみんな揃っての見返りポーズ♪は、キメて貰えそうかな!?

   (スタジオ撮影に行くまで、毎日短時間(数分)だけ練習しようねぇ~)

 今年喪中なので、結局写真は年賀状には使えないんですけどねぇ~。。。



          
 ラ~ちゃんの大事なもの‥♪

01-02_20110502183010.jpg 

         気持ち良さそうに寝ているラール

   お手手にはしっかりカミカミおもちゃをキープしています。

01-03_20110502183010.jpg 

              ふとカメラを向けると

01-04_20110502183009.jpg 

                起きちゃった

         でもまだォ~~っとしています(笑)

 01-05_20110502184722.jpg
         ラ~ちゃん、それっ、そんなに大事なの?

  
      そうだね、大事なものは人それぞれ違うもんねっ!


    自分の手にしっかり持って、絶対放したらダメだよねぇ~。

         

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

きゃー♪今年も楽しみにしてますよー♪
見返りポーズ、決まってますね!v-218
ラールくん、手を前に出して寝てる姿がめちゃくちゃかわいいんですけどー!(爆)
オモチャをしっかり押さえてるところがスゴイ!( ̄m ̄*)

No title

〔グーグーガンマさん〕

楽しみにしてくださって、ありがとうございます♪
昨年は色々重なって(/_;)
今年は無事に行けるかしらっ!?
毎日短時間練習すると書いておきながら、
さっそく今日、練習できてないし…(^_^;)(汗)

ラール、可愛いでしょぅ~♪←親ばか(^^ゞ
おもちゃキープのお手手が可愛くて
ついカメラを向けちゃいました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

