

パパと食事♪


     家の中に引きこもりがちなママを心配してパパ
               「さちか」に夕食を
          食べに連れて行ってくれました。

さちか 

             パパは運転手なので
         食前酒は2杯ともママの胃袋の中に‥

    はじめて行ったお店なのですが、ボリュームもあって
            なかなか美味しかったです。


          美味しそうに食べるママを見て
 

   次の日は、お気に入りのお店「えるみた~じゅ」さんに
       ランチを食べに連れて行ってくれました

えるみたーじゅ 

           
            パパ、2日間ありがとう


      体もまだ咳と鼻水、腰痛と本調子では無いですが
         
         自分がやりたいこと(できそうなこと)も
                 少しずつ
          見えてきたような気もするので‥


              気持ちを切り替え
            5月をスタートしま~す!! 


   そのまえに溜まった家事を少しは片付けないとねぇ~
           

コメント

No title

パパさんやさし~な~♪♪
お料理すんごくおいしそうで豪華だわー!v-411
お体の具合大丈夫ですか?
おいしいお料理を食べると、それだけで気分が
ルンルンになりますよね~(*^m^*)
ワンズはお留守番?(爆)

No title

〔グーグーガンマさん〕

久し振りのご馳走を目の前にパパより食べるのが早かったんです‥(^_^;)(汗)
ネットで色々見ちゃって、気が滅入っているせいもあって
免疫力が低下しているのか?全然咳が治らないんです。v-409
えるみた~じゅさんはドックカフェも兼ねているのに
我が家のチビ達は毎回お留守番で~すi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

